藤木直人『嘘の戦争』衣装ブランドまとめ!時計やスーツなど!

%e8%97%a4%e6%9c%a8%e7%9b%b4%e4%ba%ba

2017年の1月10日からフジテレビ系列で放送されるドラマ『嘘の戦争』。

初回は2時間スペシャルということ話題になっていますねー!

藤木直人さんが演じる仁科コーポレーション社長、仁科隆。藤木直人さんが演じるとあって、やっぱりかっこいいですね!!!

この記事ではは『嘘の戦争』で藤木直人が着用している時計やスーツ、シャツやバッグなどのブランド衣装どんどんアップしていきますよー♪

【嘘の戦争】藤木直人のファッション

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/808658981614862336

藤木直人が演じる仁科隆は仁科コーポレーションを経営する仁科家の会長・二科興三市村正親)の次男で仁科コーポレーションの社長。家族を殺された復讐の鬼と化す詐欺師・浩一(草彅剛)を警戒し、激しいバトルを繰り返す…という役柄です。

>>『嘘の戦争』のあらすじ、キャストはこちら!

社長という設定なので、高級スーツやバッグ、時計などのオシャレで高価なブランドものの衣装が多くなるはず。

【嘘の戦争】藤木直人の衣装をチェック!

藤木直人の時計のブランドはROLEX(ロレックス)

2017-01-02_02h56_50

藤木直人が【嘘の戦争】で着用している時計はROLEX(ロレックス)のオイスターデイト【6694】。

軽量で耐久性にも優れていることから、”ロレックスの登竜門”として現在でも人気です。

藤木直人の着用カラーはブルーです。

藤木直人着用のROLEX時計の詳細&通販サイトは下をチェックしてみてくださいね!

 

この他にも追加アイテムが判明次第、随時更新していきます。

こんな記事も読まれています

水原希子『嘘の戦争』の衣装ブランドはこちらチェック

『嘘の戦争』キャスト、あらすじまとめ!

菊池風磨『嘘の戦争』での役柄は?

 

スポンサードリンク

 

%e8%97%a4%e6%9c%a8%e7%9b%b4%e4%ba%ba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です