ドラマ『奪い愛、冬』大谷亮平は韓流ドラマに出演&韓国語ペラペラ?

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3

こんにちは!Tomoです!

こちらの記事で注目するのは、『奪い愛、冬』にメインキャストとして出演する、大谷亮平さん。

ティーンフジオカさんの人気で注目されている『逆輸入俳優』!で、実は韓国での演技経験が10年もあるって知っていましたか?

俳優の大谷亮平さんの韓国の演技経験や韓国語のレベルについてまとめていきます。

スポンサードリンク

『奪い愛、冬』にも出演する大谷亮平さんって?

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3

大谷亮平さんプロフィール

  • 名前 大谷亮平
  • 生年月日 1980年10月1日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 180㎝
  • 事務所 アミューズ

大谷亮平さんは『逆輸入俳優』だった!?

大谷亮平さんが芸能活動を始めたのは、日本。

モデルとしての活動を始めるも、あまり人気に火が付くことはなかった。2003年にたまたま韓国からダンキンドーナツCMのオファーがあり、高い評価を受けて韓国で大人気に。

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%84
出典:http://kou03.com/toppage/ootani/

それをきっかけに韓国の芸能事務所からのオファーがあり、以後10年間芸能活動をしてきた。

2014年に出演した、『朝鮮ガンマン』で韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞している。

大谷亮平さんが出演した韓国の作品は以下の通り。

  • シチュエーション・コメディ番組『ソウルメイト(韓国語版)
  • 家に帰る道(韓国語版)
  • ボクヒ姉さん(韓国語版)
  • ヒーロー(韓国語版)
  • 追跡者 THE CHASER(韓国語版)
  • 『神弓-KAMIYUMI-』
  • 『バトル・オーシャン 海上決戦』
  • 朝鮮ガンマン(韓国語版)

最近よく見かける俳優さんでしたが、実は日本での活動を始めてのは、2016年のこと。

いきなり売れた俳優さんなのかなって思ってましたけど、実は下積みが長い俳優さんだったんですね。

日本でのドラマ出演は

  • 月9『ラヴソング』
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 奪い愛、冬

ということで日本でも一年間ですでに3本のドラマに出演してる大人気俳優です!

>>大谷亮平出演のドラマはこちらから視聴→チェック

スポンサードリンク

大谷亮平さんの韓国語がすごい!!!

大谷亮平さんはさすが、韓国での演技経験が10年もあるだけあって、韓国語も流ちょうに話せます。

韓国のバラエティ番組で流ちょうな韓国語を披露してくれています!

動画でごらんください!

|→ホームに戻る←|

スポンサードリンク

 

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です