榮倉奈々『東京タラレバ娘』の衣装とブランド!榮倉奈々さんの役どころもチェック♪

2016-12-17_09h59_31

榮倉奈々さんが結婚後初めてドラマに出演するということで、話題になっていますね。

榮倉奈々さんが主演するのは、日テレで放送される『東京タラレバ娘』

このドラマは恋に仕事に頑張る女性の物語。

榮倉奈々さんは、吉高由里子さん、大島優子さんがメインで登場することもあり、ストーリーだけではなく、三人のファッションにも注目が集まっています!

衣装がとっても可愛い!ブランドはどこ?に答えるべくこちらの記事では『東京タラレバ娘』で榮倉奈々さんが着用しているコートやスカート、バッグ、アクセサリーなどの衣装を紹介しちゃいます。

スポンサードリンク

『東京タラレバ』が話題に♪

https://twitter.com/_ptpurin/status/805791757396910081

 

『東京タラレバ娘』あらすじは?

このドラマは30歳の鎌田倫子・30歳の話。

倫子は、30歳にして彼氏なしの独身。

彼女の職業は・・・売れない脚本家。

『綺麗になったら、もっといい男が現れる!』とか『好きになれれば、結婚できる!』

そんな風にタラレバ言いながら親友の香、小雪と3人で女子会三昧の毎日。

金髪イケメン男に『タラレバ女!』と言い放たれてハタと現実にぶち当たる!

「私たちってもう女の子じゃないの?」

「本気出したら恋も仕事も手に入れられると思ってた」

「立ち上がり方がわからない」

「恋にも仕事にもおよびじゃない?」

厳しい現実。だけど真実。

頑張っていないわけじゃない。でも幸せにたどり着いていないタラレバ娘たちがもがきながらも幸せも求めて突き進むー。

というストーリー。恋に仕事に悩める女たちが幸せを求めて全力で突き進む、笑いあり、涙ありで元気がもらえるドラマです!

体当たりの演技で優目な吉高由里子さんがどんな演技を見せてくれるのかも楽しみですね。

『東京タラレバ娘』予告動画もチェック!

このドラマではメインキャストの三人が女子会ばかりしてるんですよね~。

吉高由里子さんも、『水曜は女子会なしで家に帰ってくださいねー。』なんて宣伝していました。

30代の独身女性に刺さるストーリーということなので、楽しみです。

『東京タラレバ娘』の放送は2017年1月18日から!

榮倉奈々さんの『東京タラレバ娘』の役どころは?

2016-12-17_09h59_31
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/chart/index.html

今回榮倉奈々さんが演じるのは、主人公、倫子(吉高由里子)の高校時代からの親友、香の役。

職業はネイリストということなので、ドラマ中にどんな可愛いネイルデザインを見せてくれるのか、楽しみですね!

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』主題歌は?

東京タラレバ娘の主題歌はPerfumeに決定しました!

『東京タラレバ娘』の三人娘と同年代の3人娘ということで、Perfumeが選ばれたそうです。

曲は『TOKYO GIRL』

2016-12-15_15h28_06
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/music/index.html

Perfumeの三人のコメント

あ~ちゃん

この度、東京タラレバ娘の主題歌を担当させていただくことになりました!!同い年の出演陣で演じられるこのドラマ、内容が内容だけに、もう自分たちもそんな歳になったんだなーと驚いています。こわいこわい笑
でも、その分どんな風に倫子さんをゆりちゃんが演じてくれるのか…とっても楽しみです!楽曲もドラマのために書き下ろしてもらいました。Aメロとサビの緩急がすごいです。 そこに倫子さんがタラレバ言ってる酒場の絵が浮かびました。笑
気持ちが上がったり下がったりする主人公の気持ちと重なって、ドラマが進んでいけばいくほど、聴こえ方が変化しそうな楽曲だなぁと思いました。

かしゆか

今回、東京タラレバ娘の主題歌をさせていただくことになりました!!
もともと、東村アキコさんの作品が好きで、さらにタラレバも大好きで読んでいたので、実写化することにも驚き、さらに自分が主題歌になることに驚き!とビックリしていますがとても嬉しいです!!
世の中の悩み戦う女子…というか女性(笑)の心の中が覗けるようなお話が大好きで、共感できるところもたくさんあるので、そんな世界を少しでも支えられるような曲になったらいいなと思っています。
放送が待ち遠しいーーー!!

のっち

ずっと怖かったんです。タラレバ読むの。
絵は可愛いし、3人組だし、主人公である倫子の髪型にはシンパシー感じるしで、ずっと気になってはいたのですが。読んだ時の自分と向き合う怖さ!!!
読めばストーリーに引き込まれる一方、自分と物語を行ったり来たり…これ新しい体験…あぁ東村先生、、なんて作品を…(; ; )
ともあれ。そんな作品のドラマ主題歌を担当させて頂くことになりました!
ドラマを観てケッラケラ笑い、グッサグサ刺された後は「TOKYO GIRL」で踊ってください(笑)ヤケ踊りです!
大好きな同い年仲間、吉高由里子さん主演ということもあり、とても嬉しく思っております。
オンエア毎週楽しみにしています~。

引用先:http://www.ntv.co.jp/tarareba/music/index.html

『東京タラレバ娘』キャストと衣装まとめ

2016-12-15_14h52_43
出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/8014.html

鎌田倫子 :吉高由里子

鎌田倫子さんは売れない脚本家という設定です。

原作でもポップな色のファッションが多く、可愛い衣装なので、これから話題になること間違いいなしです!

山川香 : 榮倉奈々

吉高由里子の演じのはネイリストの役。

予告の動画もすでにすごくかわいいので、ただかわいいだけじゃなくて、ネイリストとして活躍するおしゃれ女の子。

鳥居小雪 : 大島優子

大島優子さんが演じる鳥居小雪さんは、三人がよく集まる居酒屋『呑んべい』の看板娘。

『東京タラレバ娘』榮倉奈々さんの衣装情報!

衣装情報ですが、まだ詳しい衣装情報は出ていません。

彼女は長身なので、可愛くて、どこかかっこいいファッションに期待したいですよね!

まとめ

放送開始が楽しみな『東京タラレバ娘』は1月18日から放送。

日テレで水曜、夜の10時からです!お見逃しなく!

衣装情報はわかり次第どんどんアップしていきますね!

▼▽▼おしゃれ女子は通販サイトを利用してる♪今すぐチェックしよう▼▽▼

ハイブランド級にかわいい服が買えるのは絶対ここ!プチプラファッションのブログでも多数取り上げられているいつたけさんも愛用中の『DHOLIC(ディーホリック)』

こちらから覗いてみてね!⇒NEW10%OFF

 

ほかにも気になる衣装をチェックしてみよう♪

吉高由里子ドラマ『東京タラレバ娘』衣装ブランドに注目!

2016.12.15

『奪い愛、冬』倉科カナの衣装!コートやバッグ、ピアスが可愛い!【1話~最終話まで随時更新】

2016.12.10
スポンサードリンク

 

2016-12-17_09h59_31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です