【下剋上受験】子役を演じる山田美紅羽ちゃんを徹底調査!

2017-01-02_03h55_22

 2017年の1月13日から始まる『下剋上受験』の主演は阿部サダヲさん。

個性的な演技で人気の阿部サダヲさんとキュートで可愛い演技が評判の深田恭子さんが主演。

この二人の子供役としてお受験を頑張る子役に選ばれたのは、山田美紅羽(やまだみくう)ちゃん。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-6

 

 

 

出典:http://toresoku1.com/archives/4069

美紅羽って名前、和風ですが、とても珍しいですよね!

いままであまり聞いたことのなかった子役さんなので、美紅羽ちゃんがどんな子なのか、どんなドラマに出演していたのか、気になりますね。

奥さん役としてキャスティングされている深キョンこと深田恭子さん。中卒でヤンキー

深田さん、本当にきれいですよね。個人的には、しゃべり方もすきなんです!かわいい!!

images-5

 

 

 

 

 

 

阿部サダヲさんの演技はいつも映像の中の世界に引き込まれるというか、

必ずしっかり見入っている自分がいるんですよね…。

存在感がすごいです!阿部さんすごいなぁ…( ゚Д゚)

 2017-01-02_04h14_39

子役が気になる下剋上受験 あらすじは?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、『下剋上受験』とはどんな内容の話なのでしょうか?下剋上受験のあらすじを見てみましょう!

桜井信一阿部サダヲ)、その妻の香夏子深田恭子)、小学5年生の一人娘・佳織山田美紅羽)の3人家族が下町の古い集合住宅に暮らしている。信一の家系は代々中卒。信一も同じ道をたどり、同じく中卒の香夏子と結婚して今は不動産業の熱血営業マンとして働いている。信一は“トンビが鷹を生む”と小学5年生の娘・佳織に期待していたが、全日本統一小学生テストの結果は散々だった。そんな中、信一が先輩風を吹かせながら教育係担当していた新入社員楢崎哲也風間俊介)に高級物件の担当客を奪われてしまう。その一因に樽崎が名門大学出身ということがあった。学歴が与える将来の影響を感じた信一は娘の佳織に入塾テストを受けさせようと考えるが妻・香夏子は大反対入塾テスト結果も最悪だった。落胆する娘の佳織の姿を見た信一は、自分と佳織の二人三脚中学受験を目指すことを決意。ここから中卒の父が奇跡を起こしていく

下剋上受験の予告動画はこちら!!原作を調べてみたところ、産経新聞出版・著者/桜井信一の小説

このドラマは実話をもとにしたノンフィクション!娘との受験勉強をしていた時に、日々の葛藤をメモに書き留めていたんだそう。

%e4%b8%8b%e5%89%8b%e4%b8%8a2

 

 

 

 

 

それがとして出版され、今回はドラマ放送することになったというのだから、すごいですね!人生何が起きるかわからないということをこのドラマから教えてもらえそうですね(゚∀゚)♪

下剋上受験の見どころは?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5

 

 

 

 

『下剋上受験』の見どころは偏差値41の娘の将来を心配する中卒の父親が

中卒父親偏差値41小学5年生の娘が、二人三脚となり受験に挑む姿ではないでしょうか!(^O^)

名門大学を卒業しているという理由で新入社員に担当客を取られた信一の悔しさは計り知れないでしょう。娘には同じ気持ちをさせたくない!という気持ちになるのもわかりますね!(#^^#)

入塾テストの結果を受けて、信一が思い描く高学歴な大学を目指すには佳織の学年や学力ではもう手遅れだと言われてしまう中で、諦めず父娘が同じ目標をもって困難に立ち向かう姿は想像しただけでも感動しますね!(^O^)

下剋上受験 子役を演じるのは山田美紅羽!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-7

 

 

 

 

 

さぁ、父・信一と共に中学受験に挑む娘・佳織を演じる山田美紅羽ちゃんとは一体どんな子なのでしょうか?プロフィールを見てみましょう♪

  • 生年月日:2005年11月14日
  • 血液型 A型
  • 趣味 工作・カラオケ/ダンス
  • 所属事務所 Very×BerryPro

出演作品
映画/『母と暮らせば』(すみれ役)山田洋二監督作品
ドラマ/『グーグーは猫である2』(笹岡沙羅役)WOWOW連続ドラマ
CM/『日本マクドナルド』・『ズーマーダルメシアン』タカラトミー 他

音楽活動も頑張ってます!

https://twitter.com/miracanberry/status/815005055652798464

images-10

 

 

 

 

2016年4月から山田美紅羽ちゃんを含む4人組アイドルグループミラクルキャンディーベリー』が結成されています!コンセプトは“何処か懐かしい”ということで、平成アイドルユニットが昭和の良きテイストを織り交ぜながら活動するといったもの!

2017年初旬には、お台場の商業施設『デラックス東京ビーチ』に活動拠点を置いて、昭和時代を匂わすイベントを開催予定だとか(^O^)!

音楽プロディースは久保こーじさんが手掛けるんですよ!2017年から山田美紅羽ちゃんの大活躍が予想されますね♪たのしみ!!

ドラマ、下剋上受験での山田美紅羽ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

金曜ドラマ『下剋上受験』は1月13日の夜10時スタートです。

 

スポンサードリンク

 

2017-01-02_03h55_22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です