星野源の2016年現在の彼女は?歴代彼女をチェック!

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%97

クールな見た目とは違い、熱愛の噂の絶えない俳優でミュージシャンの星野源さん。

歴代彼女は豪華で、今までにもaikoさんや二階堂ふみさんとも熱愛の報道がありました。

2016年現在彼女が誰なのか、調べてみました。

スポンサードリンク

星野源さんってどんな人?

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%97
出典:http://www.musicman-net.com/artist/49125.html

星野源さんは作詞作曲も務めるミュージシャン。

『逃げ恥』の星野源は有名映画の主題歌やドラマ主題歌も作曲?

2016.10.24

俳優としても演技力を高く評価されています。

今まで出演した映画・ドラマは以下の通り。

映画
『箱入り息子の恋』
『地獄でなぜ悪い』

テレビドラマ

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%98

出典:http://kulture.kola.jp/articles/713

『タイガー&ドラゴン』
『アキハバラ@DEEP』
『去年ルノアールで』
『ゲゲゲの女房』
『11人もいる!』
『コウノドリ』
『逃げるは恥だが役に立つ』

星野源の歴代彼女をチェック!

星野源さんはクールなルックスなうえ、ラジオ番組を持つほどのトーク上手でもあります。

こんな素敵な男性がいたら女性は放っておかないですよね!

そんな彼と熱愛の噂があった女性を見ていきましょう!

夏帆

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%99
出典:http://news.mynavi.jp/news/2013/06/09/029/

夏帆さんと星野源さんは映画『箱入り息子の恋』でダブル共演したことでから恋愛関係に発展したと噂になっています。

この映画のストーリーは、目が不自由な女の子と人づきあいが苦手でほとんど家から出なかった男が出会い、恋に落ちるというラブストーリー。

ピュアな恋愛映画と見せかけて、実はベッドシーンが多い大人の恋愛映画。

二人に熱愛の噂が出たのは、星野源さんが記者会見で『今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です』と発言したことかららしいです。

え?!それだけ?って思ってしまいましたが、そうらしいです。

番宣だったのかもしれませんね。

その証拠にこの熱愛の噂はすぐに消えてしまいました。。。

有働由美子

%e6%9c%89%e5%83%8d%e7%94%b1%e7%be%8e%e5%ad%90
出典:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/09/0008632962.shtml

この熱愛の噂の信憑性もかなり薄いです。

NHKアナウンサーの有働由美子さんは星野源比べるとかなり年上。

ひょっとして星野源さんは年上好き・・・???

とも思いましたが、この噂、実は、星野源が出演した番組で、『有働由美子さんと温泉デートしたい』と冗談で話したことから熱愛の噂に発展したみたいです。

冗談でもなんでもとにかく熱愛にしちゃいたいマスコミ心・・・

芸能人は冗談も軽く言えませんね。

でも、星野源さんって結構冗談をいうタイプなんですね~。意外です!

aiko

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%9010
出典:http://www.oricon.co.jp/news/music/84146/full/

aikoさんと星野源さんはフライデーされてますね!

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%91%ef%bc%91
出典:http://pinky-media.jp/I0000052

これは星野源さんとaikoさんがフライデーに撮影したときの写真。

aikoさんと星野源さんの出会いは、星野源さんが出演していたイベントにaikoさんの知人が出演し、それを見に行ったaikoさんと星野さんが楽屋で知人の紹介で出会った。ということみたいですね。

二人はすぐに意気投合して交際に発展したんだとか。

2011年に新築マンションに引っ越したaikoさんの自宅に通う星野源さんの姿も目撃されていることから、aikoさんが星野源さんの自宅近くのマンションに引っ越したという噂です。

お似合いのカップルだっただけに本当に残念です。

⇒星野源とaikoの破局の理由が怖い!aikoの狂気?!

スポンサードリンク

二階堂ふみ

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%91%ef%bc%92
出典:http://topicks.jp/86864

2013年に報道された熱愛の噂。

二階堂ふみさんと星野源さんの噂のでどころは映画『地獄でなぜ悪い』での共演。

映画ではキスシーンもあったんですね。

番宣か?という噂もありましたが、ネットにも結構二人が仲良しな写真が出回っていることから、二人が交際をしているのは、間違いないかと思われました!

実は星野源さんは2012年に病気で緊急搬送されていて、命も危なかった状態。

今の星野源さんに至るまでの彼を支えてきたのが、二階堂ふみさんといわれています。

⇒星野源さんが生死のはざまをさまよった病気とは?

星野源さんの2016年現在の彼女は誰?

結局のところ、星野源さんが誰と交際しているのかが気になりますね。

aikoさんと星野源さんは2015年の終わりに出演したMステで登場したときのポーズが一緒だったことから、復縁が噂されています。

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%91%ef%bc%93
出典:http://geinou-japan777.com/1261.html

え・・・同じポーズってこのダブルピースのことですよね。たぶん。

こんなことで復縁のアピールってこともあるんでしょうか?

でも対する二階堂ふみさんは、菅田将暉さんとの熱愛が2016年の3月に報道されていますので、現在の彼女はaikoさんのほうが信憑性が高いと思います。

星野源といえば、人気を二分する高橋一生さんの彼女も気になりますね。

>>高橋一生さんの2016年の彼女は誰だ?!歴代彼女もチェック!

 

まとめ

いかかでしたか?

星野源さんはイケメンで多岐にわたって才能を発揮している期待の男性。

個人的には、13歳も年下の二階堂ふみさんよりもaikoさんと幸せになってほしいような気がします。

aikoさんとは熱愛復活の噂もありますので、これからの報道を待ちましょう!

またはっきりとした情報が入ってきたらこちらでアップしますね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

『逃げ恥』の星野源は有名映画の主題歌やドラマ主題歌も作曲?

2016.10.24

『逃げ恥』ネタバレ感想~3話~あらすじと無料動画をチェック!

2016.10.21

『逃げ恥』ネタバレと最終回の結末が知りたい人に♪

2016.10.21

『逃げ恥』ダンス動画をフルで楽しもう♪振付師は誰?

2016.10.21

石田ゆり子が結婚できない理由!『逃げ恥』での役柄はリアルすぎた?

2016.10.02

『逃げ恥』原作人気と豪華キャストで高視聴率を予想!

2016.10.01
スポンサードリンク

 

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%97

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です