石田ゆり子が結婚できない理由!『逃げ恥』での役柄はリアルすぎた?

2016-10-01_20h35_52

こんにちは!Tomoです☆彡

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。

いくつになっても可愛い女優、石田ゆり子さん。

綺麗で性格もいいって評判の女優さんですが、なぜかいまだに独身。

10月11日から始まる新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』では主人公・森山みくりの叔母役で出演します。

この役が石田ゆり子さん本人のおかれてる状況にハマりすぎてるって噂なんですが・・・

この噂の真相と石田ゆり子さんがいまだに独身な理由をまとめていきます!

スポンサードリンク

石田ゆり子さんってどんな人?

%e7%9f%b3%e7%94%b0%e3%82%86%e3%82%8a%e5%ad%90
出典:http://www.asagei.com/excerpt/32277

  • 本名 石田百合子
  • 生年月日 1969年10月3日
  • 出身地 東京都
  • 身長 164センチ
  • 血液型 A型
  • デビュー 1987年
  • 事務所 風鈴舎

石田ゆり子さんは高校一年生の時にスカウトされて芸能界入りしたそうです。

モデルから芸能活動を始めたんですね♪

そんな石田ゆり子さん、実は小学校の時にジュニアオリンピックに出場した経験があるほど水泳が得なんだとか。

ちなみに種目は平泳ぎだったみたいですよー♪なんだか意外ですよね。

妹さんは石田ひかりさん。一時は姉妹で活躍していましたけど、ひかりさんは結婚を機に全然見かけなくなってしまいましたね。

石田ゆり子さんの交友関係は?

2016-10-02_00h54_01
出典:http://snapsensei.com/post-64/

石田ゆり子さんは女優の板倉由夏さんと家族ぐるみで仲がいいそうです。

二人は、ドラマ『医師たちの恋愛事情』での共演がきっかけで仲良くなったといわれています。

自宅を行き来したり、石田ゆり子さんの趣味でもあるドライブに一緒に出掛けたりもしている親友同士の仲。

石田ゆり子さんが結婚できない理由

%e7%9f%b3%e7%94%b0%e3%82%86%e3%82%8a%e5%ad%90%ef%bc%92
出典:http://topicks.jp/10694

石田ゆり子さんの今期を遅らせたといわれているのが、愛犬、愛猫の存在。

彼女はは犬を一匹、猫を3匹を一緒に暮らしていて、大の動物好きなんだそうです。

『結婚はいつかはしたい』とは明言しているものの、やっぱり『動物好きな人じゃないと考えられないですね。』って結婚相手には結構なこだわりがあるみたいです。

やっぱりペットを飼うと婚期を遅らせるって言いますけど、当たってるかもしれないですね。うちの兄ちゃんもそうでした。(笑)

そして子供がいない分、板倉由夏さんの子供を可愛がってるんだそうです。

愛情を向ける相手がいれば、結婚は急いでする必要もなくなるってものですね。

石田ゆり子さんは『逃げ恥』ではどんな役?

石田ゆり子さんが『逃げ恥』で演じるのは、森山みくりの叔母、土屋百合の役。

2016-10-01_20h51_15
出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/cast/

みくりの伯母で化粧品会社に勤めるバリバリのキャリアウーマンだが、生涯独身で生涯男性経験はナシ!
みくりとは飲み友達のような関係で、良き相談相手でもある。
「結婚はそのうち」 と思っていた20代、そのまま出逢いがなく30代、40代。
仕事は楽しくしているし今の自分に満足はしているが、寂しさを隠しきれないでいる。
出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/cast/

この状況ってなんだか石田ゆり子さんの状況にそっくりですよね。

まずは仕事をしっかり頑張ろうっておもっていたところから気づけば40代。

キャリアは積んだけれど、なんとなくさみしくなってきたから動物との生活を始める・・・そしてさみしさを満たすと今度はまた婚期が遅れる・・・っていう悪循環?(余計なお世話かもしれませんが・・・)

奇跡のアラフォーとも言われる石田ゆり子さん。

今後の恋愛&結婚からも目が離せないですね!

スポンサードリンク

まとめ

石田ゆり子さんが結婚できない理由は不倫疑惑とも関係あるかなって思いましたが、単純に私生活が充実していて、特に変化を求めなくても幸せってことでしたね。

ペットを飼っていること、親友の子供に愛情を注いで母性本能を満たせるってところが婚期を遅らせた原因になっているように思います。

彼女のこれからの恋愛事情が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Tomoでした☆

スポンサードリンク

 

2016-10-01_20h35_52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です