竹内結子【 A LIFE】で着用の衣装のブランド!コートや時計を徹底調査♪

2017-01-24_19h13_46

A LIFEで久しぶりにドラマ出演を果たした竹内結子さん。

『真田丸』では茶々を演じていたので、なんか不思議な感じがします。

A LIFE(アライフ)での竹内結子さんは医師で務める檀上記念病院の院長の娘。

キムタクが元カレ、そして今は浅野忠信と結婚中といううらやましい設定。。。

院長の一人娘であり、自身も医師という設定、リッチな私服が注目です!

この記事では、A LIFE(アライフ)の竹内結子さんの衣装を調べていきます♪

 

このドラマではキムタクと竹内結子さんが主演ですが、このふたりと言えば月9、「プライド」!
10年以上も前のドラマだから、知らない人もきっといらっしゃることでしょうw

月9『プライド』の無料動画はこちら!

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

スポンサードリンク

『 A LIFE』 竹内結子さんの衣装のブランド

今回紹介するのはA LIFE (アライフ)2話の竹内結子さんの衣装💛

今回もおしゃれなコートやバッグがたくさん登場しましたので紹介していきますね。

TOD’S 2017春夏の新色のバッグ

2017-01-25_23h34_36
引用先:「A LIFE〜愛しき人〜」2話・場面カット(C)TBS

竹内結子さんが2話のこのシーンで持っているこの茶色のバッグ。

ブランドはTOD’S(トッズ)でした。

カラーは春夏の新色ですね♪

2017-01-24_19h06_12

引用:TOD’S

このバッグは、スーパーサラリーマン左江内氏で小泉今日子さんが左のホワイトを使っているシーンがありましたよ♪
野球のボールのようなチャームが可愛らしいケド、竹内結子さんは外して使っていましたね~^^

お値段20万超えの高額商品です^^;

もっとお手頃価格のTOD’Sのバッグもチェックしてみてくださいね!

⇒TOD’Sなどイタリア直輸入の新作をチェック!

Theory(セオリー)NEW.DIVIDE/PEIRETTE.DF

同じシーンで着用していたベージュのコート。

シンプルなデザインだったので、見つけられないかと思いましたが、セオリーのものと判明しました♪

コートの肩部分の縫製が個性的で素敵ですね。

このコートはセオリーの人気ナンバー1!

2017-01-24_19h06_48

引用先:NEW.DIVIDE/PEIRETTE.DF

残念ながら同じ色はすでに完売のようですが、グレーやブラックはまだ在庫がありますので、チェックしてみてくださいね!

⇒セオリーオンラインショップはこちらから

シンプルなデザインはやっぱり大人の魅力を引き出してくれます。

ゆとりのある設計なので、オーバーサイズのニットを中に来ても肩や袖がもたつくことななさそうですね♡

 

UNTITLED(アンタイトル)プレリュードチェックパンツ

無地のニットと相性のいいペンチェック柄のパンツ。

このブランドは定かではありませんが、衣装協力にも名前が載っていた、アンタイトルから同デザインのものを見つけましたので、チェックしてみてくださいね!

 

2017-01-24_19h07_25

アンタイトル プレリュードチェックパンツ

アンタイトルのファッション通販サイトはこちらから

少し短い9分丈。

今の時期から春先にかけて使えそうなパンツですね。

お色は2色展開。ホワイトもあります♪

オフィスシーンで大活躍しそうですね!

ADAWAS(アダワス) ケーブルニットパネルプルオーバー

竹内結子さんがお家での家族団らんの時に着ていたケーブルニット。

パターンで編まれているうえ、2色

家族でお食事シーンで着用のケーブルニット

パターンで編まれたオシャレ度高いニットでしたよね~ブランドはAWADAS(アダワス)

お部屋が暗かったので、お色がはっきりしないけれど・・
カラーは画像以外にグレーもありましたよ^^(着用カラーは、よく見るとグレーですね~)

しかし・・・浅野忠信さんの目が怖すぎではないですか~?笑っているシーンでも目が笑っていない^^;あれ演技ですよね・・・コワ^^;

2017-01-26_00h11_52

>ADAWAS (アダワス) / ADWS-601-30 / ケーブルニットパネルプルオーバー

スポンサードリンク

A LIFEで竹内結子さんが着るグレーのコートとバッグは?

予告の中で一番気になっているのは、「主人と5歳の娘と幸せに暮らしてきたの!」とキムタクに言っているシーンで着用していたグレーのコートです。

グレーのシンプルなコート。

似たようなコートが出回っているので、特定することができませんでした。

 

10万は超える、かなりお高いコートなのかなって思います。

判明したらこちらで更新していきますね!

竹内結子さん着用のものとは違いますが、似ているコートをご紹介します♡

2017-01-24_19h08_32

イネド アンゴラ混ウールロングラップコート

ベルトを取り外して着用することもできます♪

大きな襟がシンプルですね。

セオリー LIGHT.DIVIDE/NYMA.DF

2話の最後の方で竹内結子さんが娘と一緒に歩いていたときに来ていたコート。

2017-01-26_00h31_26

引用:「A LIFE〜愛しき人〜」1話・場面カット(C)TBS

裏地の濃いグレーがエレガントですね!

ブランドは芸能人からも大人気のセオリー。

 

このコートにあわせてさりげなくマフラーを掛けていて大人~な雰囲気でした。

2017-01-24_19h08_58

>>>セオリー LIGHT.DIVIDE/NYMA.DF

COACH ブルックリン キャリオール 最後のシーンの方で竹内結子さんが持っていたバッグ。

かっちりとしたデザインで、お仕事用にも重宝しそうなデザイン♪

大きさも大きすぎずごつくなりすぎないかわいらしさもあります。

 ブランドはCOACHのブルックリンキャリーオール。

いろいろなお色での展開なので、好みに合わせたお色を選んでくださいね!

逆光で映っていたので、はっきりとお色は分かりませんでしたが衣装協力に名前があったので、COACH(コーチ)で間違いありません。

ここではネイビーで紹介しています♪

2017-01-24_19h13_46

コーチ バッグ 2016新作 斜め掛け 2WAYショルダーバッグ ブルックリン キャリーオール 28 ペブル レザー ネイビー 56839

コーチのレザーはとっても上質で、バッグの縫製なども本当に信頼のおけるブランドです♪

お値段も高すぎず安過ぎず、購入しやすい価格帯なのも◎ですね~^^

デュベティカ DUVETICA ダウンコート ファー付 CIANNA NATTE

お父さんが倒れた後、竹内結子さんが着ていたファー付きのダウン。
ボリュームのあるファーがリッチ♡
ダブルで着けるボタンが、ダウンコートには珍しくて他にはないデザインです^^

ブランドはデュべティカです♪

デュべティカって、デザインももちろん素敵なんですけど、温かさも格別なんですよね!

2017-01-24_19h09_27

>>デュベティカ DUVETICA ダウンコート ファー付 CIANNA NATTE

A LIFE 竹内結子さんの時計のブランドは?

竹内結子さんの時計は予告では映っていませんでしたが、インスタで形が判明しました~!
この時計は、旦那様役の浅野忠信さんとブランドがお揃いなんですよ

う~ん^^;この形だけを手掛かりに探すのは、神業~^^;

A LIFE 竹内結子さんのニットのブランドは?

冬なので、竹内結子さんはニット率高し!
綺麗な水色ニットやホワイトのボトルネックのニットなど、ベーシックで着回し力大なアイテムばかりでした。

BOSCH(ボッシュ)メイビスニット

竹内結子さんが着ていた水色のニットです♡
着用シーンは、第1回目の手術が終わった後、急変して「シアトルに帰ってください!」と言ったところ^^

ブランドはBOSCH(ボッシュ)です。

 

2017-01-24_19h11_04

>ボッシュ メイビスニット

ボッシュのニットは今ニットに多いデザインの『丈が短すぎる』ことがなく、上品に着こなせるのでおススメ。

アラフォー世代より上の世代には外れないブランドです♪

程よい丈でウエストラインまでカバーしてくれるので、毎日のコーデに大活躍すること間違いなしですね♡

UNTITLED(アンタイトル)ミラノリブハイネックニット

竹内結子さんは白衣の下にニットを合わせていことが多いですよね。

ホワイトのハイネックを合わせると清潔感が増しますよね♡

ゆとりのあるハイネックはおしゃれに見えて窮屈にならないのでヘビロテ決定ですね!

ハイネックの感じと丈感が似ているニットを見つけたので紹介しますね。

ブランドは衣装協力ブランドにも名前のあるアンタイトルから。

2017-01-24_19h11_52

アンタイトル ミラノリブハイネックニット

ニットだけではなく、ホワイトって汚れが目立ちそうで避けてしまいがち。

ホワイトのニットは清潔感もあり、コーディネートの幅も広がります♪

ベージュとあわせても重たくならないので、一着あると重宝しますよ~♡

この時の竹内結子さんはベージュ系パンツスタイルで大人コーデ♡

BEIGE, のバイカラータートルニット

2回目の手術が終わったときに着ていたタートルネックのニット!オフホワイト一色ではなくバイカラーになっていましたよね~!
下半分がグレーになっていておしゃれな一品♡

ブランドはBEIGE,だと思います!ただ、通販にはおりてきていないニットで(これから出るかな?)残念なんですけれど・・インスタで画像見っけ♪

 

. Tulle【KR0508】 Clennell【PR0503】 #beigecomma #AWcollection#2016AW #cordinate#fashion#styling #accessory#silver

BEIGE, Officialさん(@beigecomma)が投稿した写真 –

このニットはお袖の部分もグレーに切替がありますよね!竹内結子さんは白衣を着ていましたが、お袖の先をチェックしたら、きちんとグレーでしたので間違いないと思います♥

A LIFE 竹内結子さんのバッグのブランドは?

竹内結子さん。元カレに冷たいわぁ~^^; 「シアトルに帰ってください!」と、キムタクに言ったシーンで着用の茶色のバッグ。 お高いですよ~!

TASAKI Archy Signature Micro Double Handle

竹内結子さんが持っていたバッグのブランドはTASAKI パールのジュエリーの田崎真珠のバッグです。

 

2017-01-24_19h13_17

このバッグは結構ドラマで使われていますね~。

『奪い愛、冬』でもヒロインの光がこのバッグのイエローを使用していますね!

https://twitter.com/ubaiai/status/819026500368277504

暗いシーンでお色までははっきりと分かりませんが、デザインはTASAKIに間違いなしです♪

こちらではピンクを紹介しますね♡

⇒タサキ ハンドバッグ TASAKI por RELIQUIAE アーチィ Archy Signature Micro Double Handle TASAKI マイクロバッグ

またこれ以外の衣装が判明したらこちらでどんどん紹介していきますね。

最後目でお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサードリンク

 

2017-01-24_19h13_46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です