『奪い愛、冬』のエキストラ情報!募集要項を詳しくチェック!

2016-12-08_14h41_52

2017年の一月から放送が決まった新ドラマ、『奪い愛、冬』

 

以前に2016年の春に放送されていた『不機嫌な果実』のキャストがまた制作に携わっているということで、ドロッドロの期待感大ですよね!!!

このドラマは、ドロドロの不倫劇なんですが、キャストも豪華なので、注目が集まっています!

⇒『奪い愛、冬』のキャストをチェックしよう!

この豪華なキャスト陣を近くで観たいという人も多いはず!

ロケ地を探して見に行くなら、いっそエキストラとして番組に出演したほうがキャストを近くで観られますよ♪

 

この記事ではドラマ、『奪い愛、冬』のエキストラ情報をまとめましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

エキストラ情報の前に『奪い愛、冬』のあらすじをチェック!

倉科カナが演じるヒロインの池内光。

彼女には婚約者がいました。

 

池内光(倉科カナ)には婚約者がいました。

同期だけど、一つ年下の彼・・・(三浦翔平

その彼を見つめる女性も。

 

でも光には忘れられないほど愛した彼がいました。

その彼(大谷亮平)と再会してしまいます。

でもその彼はすでに結婚していました。。。

 

その結婚相手が水野美紀の演じる森山蘭。

夫の昔の恋人にひどく嫉妬しています。

 

康太からの嫉妬、元彼の妻からの嫉妬、康太に想いを寄せる同僚からの嫉妬、度重なる康太の母からの横やりと嫉妬ばっかりって感じですが、このドロドロ感、一度見るとハマってしまうストーリーです☆彡

豪華共演の『奪い愛、冬』今から楽しみですね!

『奪い愛、冬』エキストラ情報!

エキストラの情報は誰よりも早くゲットしておきたいところですよね!

今回は、倉科カナさん、三浦翔平さん、大谷亮平さん、水野美紀さん、ダレノガレ朋美さんととても豪華なキャストで固められているので、できるだけ近くで観てみたいな~って人も多いはず。

ロケ地を調べて撮影を見に行くのも一つの手ではありますが、思い切ってエキストラに応募してみては?

 

エキストラってただ、ドラマの中のワンシーンに移りこむだけじゃなく、主役を殺してしまわないような人でないといけないですし、結構大切な存在。

 

一般人でもできる、エキストラ

でもエキストラってどうやって応募したらいいの?

・・・ということで、調べてみましたが、公式HPにはエキストラ情報は載っていなかったです。

 

でもなーんだ、エキストラは募集していないのか~なんてあきらめるのは早いです!

実は『奪い愛、冬』はテレ朝からの放送、テレ朝はドラマごとにはエキストラ募集はしないのです!

 

今のところテレ朝が2017年に放送することが決まっているドラマだけで5件ありました。

  • 相棒シーズン15
  • 科捜研の女シーズン16
  • 就活家族~きっと、うまくいく~
  • 奪い愛、冬
  • バイプレイヤーズ

応募してみないとどのドラマのエキストラに選ばれるかはわかりませんが、『奪い愛、冬』や『就活家族』なんかに選ばれたらうれしいですよね!

就活家族は大学生がメインのエキストラになりますが、現在募集していますね!(※12月9日現在)

『奪い愛、冬』のエキストラはいつから募集するの?

テレ朝で募集しているエキストラが気になりますよね。

現在募集しているのは、『就活家族』と『2時間Spドラマ』のもの。

いづれも当選しないとエキストラとしては出演できないので、当たったらラッキーくらいで応募しておくといいですね。

当たった人にだけ電話がかかってくるという・・・就職採用試験みたいですね(笑)

こちらが募集要項です。

【対象】

年齢性別問わず、誰でもOK
・未成年は親の承諾が必要

【撮影日時】

・2時間SPドラマ   2016年12月13日(予定)

・『就活家族』    2016年11月~2月の間

【当選の連絡】

・当選者だけ登録した電話番号に電話連絡

※非通知設定でかけることもあるみたいです。

かかってきた電話に出られないと、当選してもエキストラとして撮影に参加することはできないので、注意してくださいね。

撮影に参加できるのは、当選してさらに電話に出れた人のみ!

撮影場所、日時、時間などはすべて当選してからの連絡待ちになります!

エキストラは人気だと思うので、参加したい方は早めに応募してくださいね!

応募フォームはこちらのページから

※12月9日現在の情報です♪

スポンサードリンク

『奪い愛、冬』みどころのまとめ!

このドラマの主役となるのは、倉科カナさんと三浦翔平さん。

 

倉科カナさん2016年の月9の『カインとアベル』でヒロインを務めました。

三浦翔平さんは、2016年夏クルーの『好きな人がいること』でヒロイン桐谷美玲さんが片思いする大好きな先輩の役で出演していました。

 

月9のメインキャストを務めた二人の共演、楽しみですね!

 

懐かし月のドラマでまたキュンキュンしてくださいね!

⇒『カインとアベル』をもう一度見たい人はこちらをチェック!

⇒『好きな人がいること』をもう一度見たい方はこちらからチェック!

フジテレビで放送されたドラマはこちらのフジテレビオンデマンド無料視聴できます!

 

今回の『奪い愛、冬』はただの不倫劇ではないようです!

不倫だらけな中、胸がキュンとするラブドラマなんだとか。

 

最後にヒロインの光が誰と結ばれるのか。

それがこのドラマのみどころになりますね!

 

この記事を見たあなたにお進めの記事はこちら

 

スポンサードリンク

 

2016-12-08_14h41_52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です