『カルテット』動画7話の見逃し動画はここから観よう♪ネタバレ感想【視聴率速報】真紀の秘密がついに明らかに?

2017-01-18_10h52_45

TBSから期待のドラマ『カルテット』

7話が2月28日に放送になります!

6話ではついに真紀と夫さんの秘密が明らかになりました。

結婚しても恋人でいたかった夫と、結婚して家族になりたかった妻。

二人の気持ちのすれ違いから夫の失踪につながってしまうなんて、このドラマを観ているといろいろ考えさせられますね。

 

この記事では、キャストも豪華なドラマ『カルテット』7あらすじ見逃し動画の視聴方法を紹介します。

6話ではついに真紀の夫さんが登場!真紀を残して失踪した理由を語ってくれました。

⇒『カルテット』6話のネタバレをチェック!

スポンサードリンク

ドラマ『カルテット』6話の反応

カルテット5話では、すずめちゃんが真紀を信じる決心をするも、有朱ちゃんのもう追撃に遭って、結局悲しい結末に。

あの小悪魔は一体何を考えているんでしょう???

ドラマ『カルテット』動画の7話、あらすじは?

カルテット7話では、縛られたすずめはどうなってしまうのでしょうか?

真紀は夫を選ぶのか、それとも友情を選ぶのか。。。

6話の最後では衝撃の展開!

有朱がカルテットのメンバーがすむ別荘に入り込み、真紀のバイオリンを盗み出そうとしましたね。

そんなとき、真紀の夫との鉢合わせ・・・

そして逃げる有朱ともみ合いになり、有朱はバルコニーの下に落下・・・!!

そんなのところに真紀が戻ってきます。

愛する夫に再会した真紀。(離婚すると決心したといっていましたが)

そして夫の犯罪を警察に通報しようとしていたすずめちゃん。

真紀の「こんな人間の人生がどうなろうと関係ないー。」が夫に向けられた言葉なのか、それともカルテットのみんなに向けられた言葉なのか。

7話での展開が楽しみですね。

 

『カルテット』7話の予告動画とチェック!

 

ドラマ『カルテット』の過去の動画はこちら

⇒ドラマ『カルテット』1話の動画

⇒ドラマ『カルテット』2話の動画

 
スポンサードリンク

『カルテット』動画7話のネタバレと感想は?

『カルテット』動画6話のネタバレは放送終了後に更新していきます。

7話の放送は2月28日夜10時からです。

 

 

7話にメイン登場するのは誰?

6話から宮藤官九郎さんが登場していますね。

6話の最後でバルコニーから転落した有朱の役、吉岡里帆

宮藤官九郎:巻幹夫 役

2017-02-18_00h58_15
出典:http://matomake.com/I0002076

  • 名前 宮藤官九郎(本名:宮藤 俊一郎)
  • 生年月日 1970年7月19日
  • 出身地 宮城県栗原市
  • 血液型 O型
  • 身長 176㎝

脚本から監督、俳優までこなす、多彩な人物。

◆巻幹夫ってどんな人?

結婚してもずっと恋愛していたいという結婚観を持つ男。結婚して専業主婦になった妻に対して恋愛感情を持てなくなったため、結婚生活に嫌気がさして失踪したらしい。

仕事も転勤が嫌だったため、真紀には相談せずに退職し、退職金全額をもって西の方に行っていたそうです。今年に入って残金が70円になってしまったため、真紀のところに戻ってきたらしい。

レモンが嫌い。

吉岡里帆 : 来杉 有朱

2017-02-22_17h47_58
出典:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/chart/

  • 名前 吉岡里帆
  • 生年月日 1993年1月15日
  • 身長 158㎝
  • 血液型 B型
  • デビュー 2013年
  • 事務所 エーチームグループ

2013年に映像デビューしてたった2年でブレイクしたスーパー女優。

◆来杉 有朱ってどんな人?

有朱はライブレストラン『ノクターン』で働くアルバイト店員。元地下アイドルでミステリアスな魔性な女。

家森を夜家に招待するも、実は妹の受験勉強を観させるためだけだったというエピソードも。

真紀の義母とすずめの会話を聞いて、スズメに代わって真紀が夫さんを殺したかどうか調べるために別府の別荘に来たことも。

そして今回、真紀のバイオリンを盗もうとしたのにはどんな事情があったのでしょうか・・・?

7話で明らかになるようですね!

『カルテット』動画7話の視聴率予想!

ドラマ『カルテット』はTBSで火曜の夜10時からの放送。

個人的には、絶対見逃せないドラマなんですがあまり人気は内容です。

このドラマは濃いファンが多いことでも知られています。

セリフ一つ一つをじっくり聞いていくととても面白い作品。

 

ブレイク寸前の高橋一生さんが出演しているドラマですし、なにより、主演4人の演技力が素晴らしい!!

6話で視聴率を盛り返しています☆彡

視聴率推移は以下の通り。

  • 第1話 9.8%
  • 第2話 9.6%
  • 第3話 7.8%
  • 第4話 7.2%
  • 第5話 8.5%
  • 第6話 ???
  • 第7話

7話での視聴率の回復に期待ですね!

7話の視聴率は発表になり次第こちらでも更新していきますね!

ドラマ『カルテット』動画7話の視聴方法は?

火曜ドラマ『カルテット』7話はTBS系で放送されているので、ユーネクストで視聴できます!

お試し期間が31日間のユーネクストで、見逃したドラマも『カルテット』もイッキ観できちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルを使って視聴することもお勧めします♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』や『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

スポンサードリンク

 

2017-01-18_10h52_45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です