『バイプレイヤーズ』見逃し動画の視聴方法!主題歌とネタバレ感想と視聴率も【5話】

2017-01-15_14h07_51

名わき役ばっかり集めて作った”ゆるコメディ”で、6人の俳優が本人役を演じるというドラマ、『バイプレイヤーズ』。

ちょっとしたところのギャグがさえわたってますよね~!

知る人ぞ知る今期のドラマで5本の指に入る満足度の高いドラマです。

脇役を務める6人の男たちがシェアハウスで暮らす

4話が放送になって早速話題になっていますね。

この記事では、『バイプレイヤーズ』のあらすじやネタバレキャスト、主題歌と視聴率、見逃し動画の無料視聴方法を紹介していきます。

オープニングで流れる「あ~した~には~」の10FEETがすごくかっこいいです!

『バイプレイヤーズ』ドラマの放送局は?10FEETの主題歌を無料で聴きまくる方法!【ラインミュージック】

2017.01.15

『バイプレイヤーズ』は面白い??

https://twitter.com/senakoala_726/status/824547222486282240

https://twitter.com/aiberry26/status/824263993652981760

 

『バイプレイヤーズ』の動画をチェック!

⇒『バイプレイヤーズ』3話の動画とネタバレ

スポンサードリンク

『バイプレイヤーズ』動画5話のストーリー

 2017-02-05_00h32_28 2017-02-05_00h32_42

 6人全員でミュージックビデオに出演する事に。その内容を知って戸惑う面々、なんと学園ドラマ仕立て“フケメンパラダイス”なるものだった!
松重は若手人気俳優の野村周平と、佐藤日向を取り合う高校生役を演じるはめに。
しかも、監督からは無茶な注文ばかり要求され、現場は混乱していく…。
そんな中、バイプレイヤーたちが見せる役者としての矜持とは?

そして、ラストには学生服を着た6人がかわいいダンスを披露する!?

引用先:http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/story/

『バイプレイヤーズ』動画5話のゲストは?

5話で登場するゲストは野村周平さん!

本人(野村周平)役で登場します!

野村周平さん!

2017-02-05_00h33_29
出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/story/

  • 生年月日 1993年11月14日
  • 出生地 兵庫県神戸市
  • 身長 175センチ
  • 血液型 AB型
  • デビュー 2009年
  • 事務所 アミューズ

野村周平さんは何と、母親が中国人とのハーフということで、クオーターなんだそうです。

中国語が流暢に話せることでも知られていますよね。

中国でも大人気です!!!

芸能界デビュー前はスノーボードの選手として数々の大会で入賞しています。

芸能界入りのきっかけは父親から「賞金が出る」と聞き、応募したアミューズの全国オーディション2009で応募者31514名の中からグランプリを受賞したことだったそうです。

賞金目当てで応募して優勝しちゃうなんで、度胸もあったんでしょうけど、光る才能があったんでしょうね。

このほかにBMXの腕前もかなりのもののようです!

イケメンなだけじゃなくて、語学堪能、そして運動神経も抜群ってことで、かっこよすぎですよ~!!!

2017年春ドラマが4月スタート!ドラマ情報とキャスト、あらすじを紹介!【随時更新中】

2017.02.09

『バイプレイヤーズ』出演予定者大発表!

バイプレイヤーズには、これからもどんどんバイプレイヤーズとして本人役で登場しますよ!!!

現在出演が明らかになっているのは、

  • 平田満さん

平田満 コメント
敬愛する皆さんの実名ドラマに出演でき、光栄です。寺島さんもトモロヲさんもチャーミングで、寒かったけど楽しい現場でした。もし今度があれば、黒ーい平田とか、エッチな平田とか、思い切り野放しに遊ばせてください!

  • 竹中直人さん

竹中直人 コメント
もう現場ではかなり緊張しました。あれだけの方々が共演するドラマにまさか自分が呼ばれるなんて……。改めてこんなに素晴らしい俳優達を感じられて感動すると同時に、自分のちっぽけさを強く感じました。

  • 古館寛治さん

古舘寛治 コメント
バイプレイヤーというより、好きな素敵な先輩プレイヤーズとご一緒できてとても楽しかったです。もっとガッツリやりたかったぁ!

  • 森下能幸さん

森下能幸 コメント
自分だけど演技、演技だけど自分。自分が自分を演じるという事。
短い時間の撮影でしたが、学ぶ事多く貴重な時間でした。
バイプレイヤーズに出演させていただき、嬉しかったです! ありがとうございました!

  • 眞島秀和さん

眞島秀和 コメント
バイプレイヤーズ、毎週観てます。大好きな先輩方との現場、とても幸せな時間でした。最終回まで楽しみにしてます!

  • 椎名桔平さん

椎名桔平 コメント
この作品情報を得たのは、ネットのニュースだったと思います。「え!?、、、本当にこの6人で?、、、、、、、出たい!」
そう思った時には、マネージャーに出演希望のメールを書いていました。
そうです、立候補です。いや、売り込みです。6人の皆さんとは、ほぼ四半世紀の間柄。現場は最高にハッピーでした!!

  • 松村邦洋さん

松村邦洋 コメント
撮影現場では「アウトレイジ」に出演していた椎名桔平さんに映画のワンシーンのものまねをさせてもらったりと、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
寺島進さん、本宮泰風さんや皆さんがいい空気を作って下さったので、いい雰囲気でした。不思議なのは、本宮さんは僕の親友の松本明子さんのご主人なのですが、ゆっくりお話をしたのは初めてでした。
楽しい作品に参加できて感謝しています。

  • 志田未来さん

志田未来 コメント
素晴らしい俳優の方々が出演されるこのドラマが発表された時に「このドラマは絶対に面白い! 観たい!!」と思いました。
一視聴者として楽しみにしていたドラマに、まさか私も出演させてもらえるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。

  • 安田顕さん

安田顕 コメント
尊敬する先輩方とこうした話題のドラマで共演させていただけること。そして横浜聡子監督と再びご一緒させていただけること、とても嬉しく、光栄です。是非、ご覧ください。

  • 村上淳さん

村上淳 コメント
バイプレイヤーズのレギュラーの大先輩たちの背中を見てきました。共演させていただいた機会もあります。今でも憧れの大先輩たち。撮影当日は思い切りぶつかっていきたいと思います。

  • 川島海荷さん

川島海荷 コメント
主演の6人の皆さんとは、全員ご一緒したことがあり、このドラマに参加できることがとても嬉しかったです! 現場の自由な雰囲気に乗っかって、わたしも楽しみながらやらせてもらいました。やりながら本当に笑っちゃいそうになるシーンもあったり……面白いことになっていると思います。ぜひ、ご覧ください。

  • ダンディ坂野さん

ダンディ坂野 コメント
とても楽しかったです。日本を代表する名優さん達とご一緒できたこと、すごく光栄で幸せな時間を過ごせました。

の14人で全員本人役で登場するということです。

それにしても豪華な顔ぶれですよね!

『バイプレイヤーズ』の5話の予告動画

スポンサードリンク

『バイプレイヤーズ』動画5話のネタバレ感想!

『バイプレイヤーズ』5話のネタバレは放送後にアップします。

4話の放送は2月10日です!

■ネタバレ予想!!!

テーマは”フケメンパラダイス”!!!!

まさかの全員一緒の仕事になります。全員が学園ドラマ風のプロモーションビデオに出演?!

しかも主役は野村周平君。

そしてあろうことか、フケメンと称してこのプロモビデオに出演するバイプレイヤーズのメンツから、松重さんが野村周平さんと一人の女の子を取り合う関係に。

どう考えてもギャグでしかいシチュエーションと、そこに監督からさらなる注文重なり・・・

5話で注目の新ワード「トラスト」に一同大混乱!?

トラスト・・・納得

トラストいかない = 納得いかない

予告動画でも少し紹介されていますが、バイプレイヤーズの6人がアイドルのバックダンサーとして登場します。。

ドリフを連想させる光景に心温まってくださいね!(笑)

 

『バイプレイヤーズ』動画5話の視聴率は?

『バイプレイヤーズ』動画4話の視聴率は放送翌日の午前中には発表になります。

発表になり次第このページでも更新していきますのでどうぞお楽しみに!

『バイプレイヤーズ』5話の見逃し動画を無料で視聴する方法

金曜ドラマ『バイプレイヤーズ』ユーネクストで視聴できます!

無料お試しが31日間無料なので、見逃した『カルテット』もイッキ観できちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)で無料トライアルを使って無料視聴することもお勧めします♪

⇒まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

私も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』や『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

あなたにおすすめの記事はこちら

スポンサードリンク

 

2017-01-15_14h07_51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です