高橋一生の鼻の傷はなぜできた?ドラマ『カルテット』のキャストに抜擢!過去の出演作も紹介!

2017-01-03_00h51_19

1月17日の22時から放送が始まる新ドラマ『カルテット』。

豪華キャストで期待度が高いドラマではありますが、中でも今ブレイク直前ともいえるイケメン俳優、高橋一生さん。

この記事では、高橋一生さんの『カルテット』での役柄と気になっていた彼の鼻の傷がなぜできたのか、まとめていきます!

『カルテット』ってどんなドラマ?

『カルテット』は切ないラブストーリー。

ある日、4人は“偶然”出会った。
女ふたり、男ふたり、全員30代。
4人は、夢が叶わなかった人たちである。
人生のピークに辿り着くことなく、ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっている者たちでもある。

彼らはカルテットを組み、軽井沢でひと冬の共同生活を送ることになった。
しかし、その“偶然”には、大きな秘密が隠されていた――。

引用先:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/intro/

全員片思い。というラブ要素と出会いの秘密をかけたラブサスペンスということで、久々の大人のドラマなのかなって勝手に期待しています。

実際、メインキャストは全員30代。

味のあるしっとりした大人のドラマになることを期待しています!

それにしても豪華な顔ぶれですねー!この4人が全員片思いってことは四角関係になるのかな?

高橋一生さんのファンの私としては、彼が誰に恋をしているのか、気になります!

『カルテット』1話の予告動画

スポンサードリンク

『カルテット』で高橋一生さんが演じる役は?

このドラマで高橋一生さんが演じる役はヴィオラ奏者の家森諭高(いえもりゆたか)。

軽井沢の美容室で務めているが、特に美容師の資格は持っていないため、30過ぎてもまだアシスタント。

相当モテるくせに、まだまだモテたいと思っている曲者。ということのようです。

今までは、変わり者というか一癖ある役が多かった高橋一生さん。

今度もやっぱり変わった男という役どころを演じてくれるようです。

このドラマ『カルテット』では高橋一生さんがヴィオラを演奏するところも観ることができそうです!

楽しみですね!

 

高橋一生さんのコメントです↓

2017-01-03_00h46_24

「カルテット」ドラマのキャスト 高橋一生さんってどんな人?

 

高橋 一生さん

2017-01-03_00h51_19
出典:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/intro/

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
身長:175cm 
血液型:O型 
職業:俳優

高橋一生さんのデビューのきっかけは?

10歳から劇団に所属していたという高橋一生さん。

何とその芸歴は25年!引っ込み思案な性格を心配した祖母が児童劇団に入れたことがデビューのきっかけになったそうです。

10才の時に映画「ほしをつぐもの」で初主演を務めています。

スポンサードリンク

高橋一生さんの鼻の傷はなぜできた?

高橋一生さんをテレビでよく見かけるようになってから、鼻の傷がどうしてできたのか気になっている人も多いと思います。

プロフィール写真など正面からみるとわからないんですが、ドラマのアップだとすごく目立っています。

まずは画像から見ていきましょう。

こちらはドラマ『名前をなくした女神』での画像

2017-01-03_00h59_32
出典:http://maaa-day.com
 
2017-01-03_01h00_39
出典:http://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz

鼻の右側にある傷跡が目立っていますね。

小さいころの画像がこちら↓

まだ傷はありませんよね。

2017-01-03_01h02_24
出典:http://happy2greenlife.com

昔は傷がなかったので、高橋一生は大きな事故に遭ったことがあるのかな?って憶測も飛び交っていますが、鼻の本当の傷の原因は何だったんでしょうか?

高橋一生・鼻の傷の原因は?

実は高橋一生さんは鼻にできたできものを切除する手術を受けていた様です。

2009年に行われたトークショーで鼻の傷について「鼻にできものができて手術で切除した」と話してくれていたようです。

問題なく手術が終わるも、鼻の傷痕がカメラアップだと目立ってしまうので、状態が落ち着くまでの期間(2009年)はほとんど仕事を入れていなかったんだとか。

実際、2008年に出演したドラマ『1ポンドの福音』に出演したときは鼻にできもののようなものが確認できます。

高橋一生さんの鼻のできものの画像はこちら↓

2017-01-03_01h08_47
出典:http://pic.prepics-cdn.com

ちょうど傷痕があるところにできもののようなものがありますね。

この傷をとるために手術していたんですね・・・

傷は残ってしまいましたが、立派なイケメンに成長してくれました!

高橋一生の現在の彼女は?『カルテット』での役柄もチェック!

2016.12.31

「カルテット」のその他の記事はこちら♪

「カルテット」の動画1話を無料で観る方法は!?

⇒ 『カルテット』出演の高橋一生がイケメンすぎる5つの理由

⇒『カルテット』の原作をチェック!

⇒高橋一生の2017年のドラマ・映画出演予定まとめ

スポンサードリンク

 

2017-01-03_00h51_19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です