高橋一生が『イケメンすぎ』と称賛される理由ベスト5!

2016-12-23_20h14_09

2016年に8本もの映画、ドラマに出演し、2017年早々、大河、ドラマ『カルテット』と数多くのドラマや映画、舞台で活躍する俳優、高橋一生さん。

>>高橋一生さんが出演予定の映画やドラマ【2017年版】

 

1月から始まる冬ドラマ『カルテット』でもメインキャストの一人、家森諭高役としてキャスティングされています。

この役がまたかっこいい!

この記事では、高橋一生さんが『イケメン』と絶賛されている理由を5つまとめました。

高橋一生さんがイケメン過ぎてた説!!

https://twitter.com/Deargdragon/status/811230810812465153

https://twitter.com/sema_SYU12/status/811222156906360833

この高橋一生さんが出演したSPドラマ、『わた恋』は初めての高橋一生さんのラブドラマにキュンキュンしちゃった人も多いはず!

本気のラブシーンもあり、必見です!!

>>高橋一生さん主演の『わた恋』の見逃し動画はこちら!

 

高橋一生さんの魅力をまとめていきます!

俳優・高橋一生さんの魅力まとめ!

魅力1:くしゃくしゃの笑顔

https://twitter.com/nissy310kaina/status/813005106769600512

https://twitter.com/ahomaho0420/status/812221743838306304

高橋一生さんの笑顔に惚れたって人は本当に多いはず。

笑顔は心の鏡。30代を過ぎると特にその人の性格が外見ににじみ出るといいます。

笑顔が素敵な人は、やっぱり素敵な生き方をしてるってことです♪

 

素敵な笑顔の高橋一生さん。

この笑顔から目が離せないというですよね!

魅力2:しびれる低い声!

高橋一生さんの声は低くて、味がある声ですね!

『わた恋』ではあのかっこいい声で『俺の女に触ってんじゃねえよ』って言ったのが本当にかっこよかったです!

耳をすませばの天沢聖司の声を高橋一生さんが担当したのも有名ですね!

>>耳をすませばの動画を無料で視聴できる方法!

あの声であのセリフ・・・反則ですよね!(笑)

何回巻き戻して観たかわかりませんーーー!!!

https://twitter.com/917Non/status/811443588554858496

https://twitter.com/11re_ka27/status/814403711736786949

魅力3:塩顔、そして小顔

イケメンに欠かせないのが、やっぱり小顔。

全体のシルエットがやっぱりしゅっとかっこよく見えるし、スタイルもよく見えます!

そして高橋一生さんは今人気の塩顔。

彼の一重はやっぱり爽やかでかっこいいですよね。

一昔前は濃い顔が人気でしたが、今は坂口健太郎さんやディーンフジオカさん、星野源さんと塩顔がブームです!

https://twitter.com/akaney09/status/811363542234329088

魅力4:大人の落ち着いた色気!

若いイケメンもいいけど、今ブームなのは、大人の男!

今年ブレイクした俳優4人が36歳と同い年だって知ってましたか?

  • 星野源
  • 高橋一生
  • 大谷亮平
  • ディーンフジオカ

 

ほかにも1980年生まれはまだまだたくさんいます!

イケメンぞろいですね~!!

2017-01-01_04h30_02
出典https://www.instagram.com/p/BN7yhIvhYav/

大人の男性、特に30代になると、包容力があるうえ、どことなく色気も。

安心感に包み込まれたーい!って女性も多いはず。

高橋一生さんはやっぱり大人の魅力が漂ってますよね。

魅力5:抜群の演技力!

高橋一生さんの演技力には定評があります。

影のある役も多く、演じる役によっては高橋一生さんだとはわからないほど。

『民王』や『いつ恋』、『ヤバ妻』、『わた恋』全部全然違うタイプの役を演じています!

俳優さんは顔も大切かもしれませんが、俳優の本職は演技。

演技がうまいということは、やっぱり仕事ができるということになりますね。

できる男はやっぱりかっこいいですよね!

まとめ

高橋一生さんは2017年はどんどんドラマでも主演で登場しそうな予感です!

今後の活躍から目が離せませんね!

 

 

 

スポンサードリンク

 

2016-12-23_20h14_09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です