安住アナウンサーも恋ダンスに登場!動画が公開!安住さん、無理しすぎでしょ~(笑)

2016-12-15_12h42_23

今期のドラマの中でもダントツで人気のドラマ、『逃げる恥だが役に立つ』

気ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】の10話EDの恋ダンスで安住紳一郎アナウンサーが出演しました。

エンディングのいつもの恋ダンスにちらっと安住アナが移ったように見えたんですが、やっぱり安住バージョンの恋ダンスの動画も公開になりましたね。

突然の出演にネット上はもう、騒然でした!

 

しかしこの出演は突然のサプライズというわけではなく、理由があったんです。

今回は安住アナverの恋ダンスの動画のご紹介と共にその辺もご紹介していきます。

 

『逃げ恥』はついに次週、最終回!

最終回でみくりと津崎がどうなってしまうのか気になりますよね

⇒『逃げ恥』最終回のあらすじ・結末をチェック!

スポンサードリンク

突然の出現に視聴者は大騒ぎに!

なんで安住さん?

安住アナが出演しているぴったんこカンカンに『逃げ恥』ではヒロイン・みくりの叔母、百合ちゃんを演じている石田ゆり子さんが出演したのがきっかけ。

番組内で石田ゆり子さんと安住アナに恋ダンスを踊ってもらおうっていう流れになり、あまり気が進まなかった安住アナのために、石田ゆり子さんが、うまく踊れたら次週の『逃げ恥』のエンディングに使ってほしいとプロデューサーに直談判。

そして数カットならということで、交渉が成立し、安住さんはダンスを練習することに。

このときの練習時間はみっちり2時間。

本番では、星野源(35)も加わり、安住アナも表情はがちがちだったものの踊り切ったことで、大満足でした☆彡

練習風景はこちら↓

2時間もの練習。43歳の安住アナにはちょっときつかったかもしれませんね。

https://twitter.com/ki_smap_smap/status/807179584584097795

スポンサードリンク

安住さんの恋ダンス動画をチェック!

動画をチェックしたかったんですが、youtubeでは見つけられませんでした。

『恋ダンス』の関連ダンスはこちら!

 

長澤まさみのPerfumeダンスの動画が『逃げ恥』の恋ダンスより断然可愛いと話題に!

2016.12.01

『逃げ恥』藤井隆verの恋ダンス動画がついにオリジナルverを超える?!

2016.11.28

『逃げ恥』ダンス動画をフルで楽しもう♪振付師は誰?

2016.10.21
スポンサードリンク

 

2016-12-15_12h42_23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です