長澤まさみのPerfumeダンスの動画が『逃げ恥』の恋ダンスより断然可愛いと話題に!

2016-12-01_12h59_36

新垣結衣さんが主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』から話題になった、「恋ダンス」ですが、YOUTUBEで子供から大人までこのダンスを踊ってみた動画があふれかえり、社会現象のようになっていますね。

やっぱり新垣結衣さんがとてもかわいいんですが、この「恋ダンス」より長澤まさみが踊る「Perfume」のダンスのほうが断然かわいいと、こちらの動画にもまた注目が集まっています!

ここでは、長澤まさみさんの踊る「Perfume」のダンスについて詳しく紹介していきます!

長澤まさみの「Perfumeダンス」が可愛い!

2016-12-01_12h59_36
出典:https://twitter.com/yumechan0306?lang=ja

今回の恋ダンスの人気で、意外にも注目を集めたのが2003年の『都市伝説の女』のエンディングで長澤まさみさん、竹中直人さん、溝端淳平さんの三人がPerfumeの三人に扮して踊ったダンス。

この長澤まさみさんのダンスのほうが新垣結衣さんの『恋ダンス』よりも可愛いと話題になっているんです。

ツイッターでの反応は?

 

ガッキーの『恋ダンス』とは?

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5
出典:http://www.itumokoko.xyz/article/442826505.html

“恋ダンス”は火曜ドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の星野源(35)が歌う主題歌、『恋』に合わせて、主演の新垣結衣、星野源など出演者5名がエンディングで踊るんですよね。

この恋ダンスは社会現象ともなっていて、自分で踊った動画をyoutubeに投稿する人が後を絶ちません!

恋ダンスの動画の再生数は5500万を超えたんだとか!

すごい勢いですよね!

この、大人気の『恋ダンス』もともとは、新垣結衣さんのダンスが可愛いとネットで話題になりました。

この恋ダンスは『逃げ恥』の高視聴率の要因ともいわれています。

恋ダンスの動画も見てみよう!

ガッキー×星野源

藤井隆バージョン

まとめ

ドラマの出演者がエンディングで踊るのは最近のトレンドみたいですね。

今までにも出演者がエンディングでダンスを披露したドラマは結構あるんです!

例えば・・・

  • 『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』
  • 『最高の離婚』
  • 『女王の教室』
  • 『都市伝説の女』
  • 『逃げるは恥だが役に立つ』

やっぱり新垣結衣さんも長澤まさみさんもどちらも比べられないくらい可愛い!

そしてそんなかわいいふたりがダンスしてるわけですから・・・可愛いに決まっていますね!

そしてこの2つの可愛いダンスの振付師が同じでした!

 

『逃げ恥』ダンス動画をフルで楽しもう♪振付師は誰?

2016.10.21
スポンサードリンク

 

2016-12-01_12h59_36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です