『カインとアベル』ロケ地&撮影場所まとめ!山田涼介の目撃情報!

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%ab

待ちに待った月9ドラマ『カインとアベル』ついに10/17から始まりましたね!

ドラマの結構もすでに結構進んでいるので、目撃情報がツイッターに上がっていますね。

歌手だけではなく俳優としての山田涼介さんを見たい人のために『カインとアベル』撮影場所、ロケ地を調べました!

 

スポンサードリンク

『カインとアベル』のロケ地を公式サイトからチェック!

『カインとアベル』のロケ地、気になりますね!

まず公式ツイッターからチェックしてみました。

ロケ風景のアップデートがいくつかありましたが、特にロケ地などは書いてありませんでした。

都内に住んでいる人ならここがどこかわかるかもしれませんね♪

https://twitter.com/getsu9_c_and_a/status/787199002500444160

https://twitter.com/getsu9_c_and_a/status/783881148048871424

これを見る限りだと撮影は都内だけじゃなく都内から離れたところでも撮影しているみたいですね!

公式ツイッターを登録して最新情報もゲットしてくださいね!

山田涼介さんが直接投稿したツイートもあるので必見ですよ♪

公式ツイッター&LINEは?

ドラマが始まったらやっぱり公式ツイッターや公式LINEをチェックして、ドラマ情報は漏らさずに抑えたいですよね!

『カインとアベル』公式ツイッターはこちら

『カインとアベル』公式LINEはこちらから登録しましょう♪

スポンサードリンク

『カインとアベル』山田涼介の目撃情報は?

神保町テラススクエア

このドラマではメインの撮影場所となる「高田総合地所」。

メインキャストである、山田涼介、倉品カナ、桐谷健太、高嶋政伸が務めるのが大企業という設定なので、オフィスビルのある首都圏が主なロケ地になることが考えられますね。

とりあえず、この高田総合地所の撮影場所としてわかっているロケ地は、地下鉄神保町駅から徒歩数分の場所にあるテラススクエアであることが分かっています。

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%ab%ef%bc%91
出典:

 

テラススクエアの住所:東京都千代田区 神田錦町3-22

ファミリーマート テラススクエア店

このファミマは新保町テラススクエアの一階に入っています。

ここで山田涼介君が9/23にロケをしていたという情報が!

このビルで働いている設定ですもん、コンビニに買い物み行くシーンがあって当然かもしれませんね!

このコンビニは絶対外せないですね!

五反田周辺

五反田周辺も目撃情報が集まっていますねー

この画像にも載っている、「ステーキハウス リベラ」。

このお店も気になったので調べてみました!

ステーキハウス リベラ

住所 東京都品川区東五反田3-6-18

2016-10-17_14h25_09

千葉県 京浜幕張駅周辺

https://twitter.com/LMj6pj32d/status/782086729641496576

まとめ

やっぱり撮影をスムーズに行うためでしょうか。公式ページやツイッターでは撮影場所やロケ地は公表していないですね。

目撃情報を探したほうが撮影現場に鉢合わせられるチャンスは大きいと思います。

 

スポンサードリンク

 

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%ab

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です