『カルテット』動画9話の見逃し動画はここから観よう♪ネタバレ感想【視聴率速報】4人の恋の行方!

2017-03-08_10h10_45

TBSから期待のドラマカルテット』

9話が3月14日夜10時から放送になります!

8話ではついに真紀と夫さんが離婚。

過去とは決別して前に進む決心をしましたね。

⇒『カルテット』7話のネタバレをチェック!

この記事では、ドラマ『カルテット』8話の見逃し動画の視聴方法とネタバレ感想、視聴率をまとめていきます。

スポンサードリンク

ドラマ『カルテット』9話の反応

カルテット8話では、すずめちゃんが真紀を信じる決心をするも、有朱ちゃんのもう追撃に遭って、結局悲しい結末に。

あの小悪魔は一体何を考えているんでしょう???

 

ドラマ『カルテット』動画の8話、あらすじは?

 

大菅(大倉孝二)から真紀(松たか子)が全くの別人だったと告げられた鏡子(もたいまさこ)。警察が真紀を捜査していると知り、激しく動揺する。

2017-03-08_10h10_45

一方、真紀らの元に、別荘の査定見積書を持った不動産鑑定士が現れる。売却話が出ていたにも関わらず、真紀、すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)に黙っていたことを謝罪する司(松田龍平)。不安に思う3人に対し、司は自分がなんとかするので少し時間をくれと申し出る。

別荘問題はあるものの、ドーナツホールの夢を語らい、古くからの友人のような家族のような生活を送る4人。
そんなある日、真紀の元へある人物がたずねてきて……。

「私、早乙女真紀じゃないんです……」
真紀は一体何者なのか?

引用先:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

『カルテット』8話の予告動画とチェック!

 
 
 

ドラマ『カルテット』の過去の動画はこちら

⇒ドラマ『カルテット』1話の動画

⇒ドラマ『カルテット』2話の動画

 
 
スポンサードリンク

『カルテット』動画9話のネタバレと感想は?

『カルテット』動画8話のネタバレは放送終了後に更新していきます。

9話の放送は3月14日夜10時からです。

 

2017年春ドラマが4月スタート!ドラマ情報とキャスト、あらすじを紹介!【随時更新中】

2017.02.09

9話にメイン登場するのは誰?

9話のメインは松たか子さんの演じる、真紀。

この真紀が本物じゃないっていったい・・・?

偽の真紀は本物の真紀を殺して本人に成りすましていたということなんでしょうか・・・?

そうだとしたら、いったいどれだけの期間???

そりゃあもたいまさこも呆然ですよね。

最終回まで残すところ、あと2話。

続きが気になりますね!

『カルテット』動画9話の視聴率予想!

ドラマ『カルテット』はTBSで火曜の夜10時からの放送。

個人的には、絶対見逃せないドラマなんですがあまり人気は内容です。

このドラマは濃いファンが多いことでも知られています。

セリフ一つ一つをじっくり聞いていくととても面白い作品。

 

ブレイク寸前の高橋一生さんが出演しているドラマですし、なにより、主演4人の演技力が素晴らしい!!

7話で視聴率を盛り返しています☆彡

視聴率推移は以下の通り。

  • 第1話 9.8%
  • 第2話 9.6%
  • 第3話 7.8%
  • 第4話 7.2%
  • 第5話 8.5%
  • 第6話7.3%
  • 第7話8.3%
  • 第8話 ???

9話での視聴率の回復に期待ですね!

9話の視聴率は発表になり次第こちらでも更新していきますね!

2017年春ドラマが4月スタート!ドラマ情報とキャスト、あらすじを紹介!【随時更新中】

2017.02.09

ドラマ『カルテット』動画9話の視聴方法は?

火曜ドラマ『カルテット』9話はTBS系で放送されているので、ユーネクストで視聴できます!

お試し期間が31日間のユーネクストで、見逃したドラマも『カルテット』もイッキ観できちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルを使って視聴することもお勧めします♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』や『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

 

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

 

 
スポンサードリンク

 

2017-03-08_10h10_45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です