『カルテット』動画8話の見逃し動画はここから観よう♪ネタバレ感想【視聴率速報】4人の恋の行方!

2017-03-01_10h24_08

TBSから期待のドラマ『カルテット』

8話が3月7日夜10時から放送になります!

7話ではついに真紀と夫さんが離婚。

過去とは決別して前に進む決心をしましたね。

⇒『カルテット』7話のネタバレをチェック!

この記事では、ドラマ『カルテット』8話の見逃し動画の視聴方法とネタバレ感想、視聴率をまとめていきます。

スポンサードリンク

ドラマ『カルテット』7話の反応

カルテット5話では、すずめちゃんが真紀を信じる決心をするも、有朱ちゃんのもう追撃に遭って、結局悲しい結末に。

あの小悪魔は一体何を考えているんでしょう???

https://twitter.com/fukufuku_222/status/836575810181976067

ドラマ『カルテット』動画の8話、あらすじは?

2017-03-01_10h24_08

わかさぎ釣りに行った真紀(松たか子)すずめ(満島ひかり)諭高(高橋一生)司(松田龍平)の4人。初めは好調に釣れており気をよくしていたが、次第にまったく釣れなくなってため息をつきだす。嫌な雰囲気を変えるため、真紀は昨夜見た夢の話をするが、またもや諭高が持論を展開する。

2017-03-01_10h24_16

真紀が離婚したことで、より一層4人での生活は和気藹々としたものに。そんなある日、すずめの司への想いを知る諭高は「真紀さんが離婚してピンチじゃない?」とふっかける。しかしすずめは「真紀と司をくっつけるために協力して欲しい」と諭高に頼み、真紀と司をデートさせようと試行錯誤して……。

全員、片思い完結!?
四角関係の行方は?
そんな中、“最後の嘘”が明らかに……。

引用元:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

『カルテット』8話の予告動画とチェック!

 
 

ドラマ『カルテット』の過去の動画はこちら

⇒ドラマ『カルテット』1話の動画

⇒ドラマ『カルテット』2話の動画

 

『カルテット』動画8話のネタバレと感想は?

『カルテット』動画8話のネタバレは放送終了後に更新していきます。

8話の放送は3月7日夜10時からです。

 

スポンサードリンク

8話にメイン登場するのは誰?

6話から宮藤官九郎さんが登場していましたが、真紀と離婚してしまったので、もう出番はないかな??

ここからはまたカルテットの4人の「全員、片思い」に決着がついたりするんでしょうか?

ついに最終章。

ますます見逃せないですよね!

 

2017年春ドラマが4月スタート!ドラマ情報とキャスト、あらすじを紹介!【随時更新中】

2017.02.09

『カルテット』動画7話の視聴率予想!

ドラマ『カルテット』はTBSで火曜の夜10時からの放送。

個人的には、絶対見逃せないドラマなんですがあまり人気は内容です。

このドラマは濃いファンが多いことでも知られています。

セリフ一つ一つをじっくり聞いていくととても面白い作品。

 

ブレイク寸前の高橋一生さんが出演しているドラマですし、なにより、主演4人の演技力が素晴らしい!!

6話で視聴率を盛り返しています☆彡

視聴率推移は以下の通り。

  • 第1話 9.8%
  • 第2話 9.6%
  • 第3話 7.8%
  • 第4話 7.2%
  • 第5話 8.5%
  • 第6話7.3%
  • 第7話 ???

8話での視聴率の回復に期待ですね!

8話の視聴率は発表になり次第こちらでも更新していきますね!

ドラマ『カルテット』動画8話の視聴方法は?

火曜ドラマ『カルテット』8話はTBS系で放送されているので、ユーネクストで視聴できます!

お試し期間が31日間のユーネクストで、見逃したドラマも『カルテット』もイッキ観できちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルを使って視聴することもお勧めします♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』や『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

2017年春ドラマが4月スタート!ドラマ情報とキャスト、あらすじを紹介!【随時更新中】

2017.02.09

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

 

スポンサードリンク

 

2017-03-01_10h24_08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です