『カルテット』動画6話の見逃し動画はここから観よう♪ネタバレ感想【視聴率速報】真紀の秘密がついに明らかに?

2017-02-18_00h37_10

TBSから期待のドラマ『カルテット』

6話が2月21日に放送になります!

5話では視聴率が8.5%と少し盛り返してきました!

5話では第一幕が終了、そしてついに6話からサスペンスらしい展開が始まります!

 

6話ではついに真紀の抱える秘密に迫っていきます!

真紀の夫さんも登場しますので注目です!

真紀の夫婦仲が壊れた理由は一体なんだったのでしょうか?

 

この記事では、キャストも豪華なドラマ『カルテット』6あらすじ見逃し動画の視聴方法を紹介します。

5話までにこの4人がカラオケボックスで出会った『偶然』の秘密があきらかになりました!

⇒『カルテット』4話のネタバレをチェック!

 

スポンサードリンク

ドラマ『カルテット』5話の反応

カルテット5話では、すずめちゃんが真紀を信じる決心をするも、有朱ちゃんのもう追撃に遭って、結局悲しい結末に。

あの小悪魔は一体何を考えているんでしょう???

 

ドラマ『カルテット』動画の6話、あらすじは?

2017-02-18_00h37_10

ひょんなことから、すずめ(満島ひかり)は幹生(宮藤官九郎)という男性と知り合う。実は幹生は真紀(松たか子)の失踪した夫なのだが、幹生はなぜか(高橋一生)の先輩だと身分を偽る。

ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き…。

2017-02-18_00h37_19
 

一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこ)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白して──。

引用先:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

⇒カルテットのキャストをチェック!!!

『カルテット』6話の予告動画とチェック!

ドラマ『カルテット』の過去の動画はこちら

⇒ドラマ『カルテット』1話の動画

⇒ドラマ『カルテット』2話の動画

スポンサードリンク

『カルテット』動画6話のネタバレと感想は?

『カルテット』動画6話のネタバレは放送終了後に更新していきます。

5話の放送は2月21日夜10時からです。

『カルテット』6話動画のネタバレ予想!

『カルテット』もいよいよ中盤、第二幕の開始です!

2幕では真紀(松たか子)の秘密だった夫失踪の真実が少しずつ紐解かれていきます。

なんですが!

5話の最後で真紀の夫とすずめが出会います

なので、真紀が殺したという疑惑はなくなりましたね。

「夫がなぜ失踪したのかー。真紀の夫婦にいったい何があったのか」

焦点はこの2点になると思います。

5話の最後ですずめにあった時の真紀の夫の足元には、防犯用のカラーボールがぶつかった後が。

これって夫さん、万引きでもしたってことですよね?

まさか失踪してから家もなく、ずっとさまよっていたんじゃ…?

電話をするお金も持ち合わせていないのかも?

とにかく真紀が息子を殺したと思っている義母(もたいまさこ)に逐一教えてあげてほしいですよね。

そしてすずめの裏切りを知ってしまった真紀。

そして真紀に裏切りを知られてしまったすずめ。

二人の友情は元に戻るんでしょうか?

カルテットの男性陣、なんとか二人の仲を取り持ってあげてほしいですね!

 

6話から登場するのは誰?

6話から登場するのは、大森靖子さんと阿部力さんと宮藤官九郎さん。

宮藤官九郎:巻幹夫 役

2017-02-18_00h58_15
出典:http://matomake.com/I0002076

  • 名前 宮藤官九郎(本名:宮藤 俊一郎)
  • 生年月日 1970年7月19日
  • 出身地 宮城県栗原市
  • 血液型 O型
  • 身長 176㎝

脚本から監督、俳優までこなす、多彩な人物。

大森靖子:水嶋怜音 役

大森靖子さんは、このドラマの主題歌「おとなの掟」を作曲した椎名林檎さんにオマージュを捧げてアルバムを作ったこともあるので、このつながりからドラマ出演になったのかも?

かつては過激派ともいわれたシンガーソングライターです。

劇中でもそんな感じの役で登場する可能性が高いですね☆彡

2017-02-18_00h52_06
出典:https://www.pinterest.com/sakana39ra/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E9%9D%96%E5%AD%90/

  • 名前 大森靖子
  • 生年月日 1987年9月18日
  • 出身地 愛媛県松山市
  • デビュー 2008年

阿部力:西村 役

2017-02-18_00h56_46
出典:http://eiga.com/person/84710/

  • 名前 阿部力(李振冬 リー・ゼンドン)
  • 出身地 中国黒龍江省
  • 生年月日 1982年2月13日
  • 血液型 A型
  • 身長 175㎝

阿部力さんは日本人祖母と中国人のクォーター。

9歳の時に日本に移住し、その後帰化。現在の国籍は日本ですが、中国語も話せるバイリンガル。

『カルテット』動画6話の視聴率予想!

ドラマ『カルテット』はTBSで火曜の夜10時からの放送。

個人的には、絶対見逃せないドラマなんですがあまり人気は内容です。

このドラマは濃いファンが多いことでも知られています。

セリフ一つ一つをじっくり聞いていくととても面白い作品。

 

ブレイク寸前の高橋一生さんが出演しているドラマですし、なにより、主演4人の演技力が素晴らしい!!

5話で視聴率を盛り返しています☆彡

視聴率推移は以下の通り。

  • 第1話 9.8%
  • 第2話 9.6%
  • 第3話 7.8%
  • 第4話 7.2%
  • 第5話 8.5%
  • 第6話 ???

6話での視聴率の回復に期待ですね!

6話の視聴率は発表になり次第こちらでも更新していきますね!

ドラマ『カルテット』動画5話の視聴方法は?

火曜ドラマ『カルテット』6話はTBS系で放送されているので、ユーネクストで視聴できます!

無料お試しが31日間は利用料金が無料♪しかも600ポイントを無料でもらえます。

見逃した『カルテット』もポイントで観ることができちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルを使って視聴することをお勧めします♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』や『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

スポンサードリンク

 

2017-02-18_00h37_10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です