『カルテット』動画5話の見逃し動画が無料♪ネタバレ感想【視聴率速報】真紀の秘密がついに明らかに?

2017-01-18_10h52_45

TBSから期待のドラマ『カルテット』。

5話が2月14日に放送になります!

4話では視聴率が7.2%と大きく下げてしまいましたが、主演を務める4人の演技力は素晴らしいです!

5話では第一幕が終了、そしてついにサスペンスらしい展開が始まります!

真紀が抱える秘密とはいったい何なのでしょうか?

この記事では、キャストも豪華なドラマ『カルテット』5あらすじ見逃し動画の無料視聴方法を紹介します。

4話までにこの4人がカラオケボックスで出会った『偶然』の秘密があきらかになりました!

⇒『カルテット』4話のネタバレをチェック!

スポンサードリンク

ドラマ『カルテット』4話の反応

https://twitter.com/tomomi30/status/828965238640779264

ドラマ『カルテット』動画の5話、あらすじは?

 2017-02-08_20h52_45

東京のマンションで再会した真紀(松たか子)と鏡子(もたいまさこ)。「息子は死んだ気がする」という鏡子に、真紀は予想外の言葉を……。

そんな中、真紀らカルテットのもとに音楽プロデューサーの朝木(浅野和之)が現れ、クラシック音楽のフェスティバルに参加しないかと誘う。真紀は、そんな舞台には立てないと拒否するが、すずめ(満島ひかり)と諭高(高橋一生)に諭され、恐々としながらも承諾。司(松田龍平)はこのチャンスをものにするため、しばらくはひとりひとりの夢は捨てて、カルテットドーナツホールとしての夢を見ようと提案する。

2017-02-08_20h52_58

引用先:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

『カルテット』の高橋一生、動画を紹介!鎖骨が色気ありすぎ!【画像あり】

2017.01.22

カルテットのキャストをチェック!!

『カルテット』5話の予告動画とチェック!

ドラマ『カルテット』の過去の動画はこちら

⇒ドラマ『カルテット』1話の動画

⇒ドラマ『カルテット』2話の動画

高橋一生のドラマ2017版!カルテット、大河と売れっ子に!

2016.12.23

『カルテット』動画5話のネタバレと感想は?

『カルテット』動画5話のネタバレは放送終了後に更新していきます。

5話の放送は2月14日夜10時からです。

『カルテット』5話動画のネタバレ予想!

『カルテット』もいよいよ中盤、5話は第一幕の最後となります。

4話まで一人ひとりの抱える秘密にクローズアップしてきましたが、ついにこのドラマの一番の核心に迫っていきます。

ー真紀は夫を殺したのか、それとも失踪しただけなのかー

4話の最後で東京のマンションの異臭騒ぎでごみを片付けに行った真紀と司。

そのマンションに突然現れたのは、真紀の夫の母親、そしてすずめに真紀のことを調べるように依頼した人でした。

息子はもういないんだろうと真紀に迫る。

真紀は本当に息子を殺したのでしょうか?

諭高が以前真紀の夫と病院で一緒になって聞いた「妻からベランダから突き落とされた」という話を聞いて、真紀を信じる気持ちが揺らいでしまったすずめ。

そしてすずめと真紀の夫の母親の話をスーパー聞いていた有朱。

彼女の発言は天然なのか、それとも意味があるのか。とにかく彼女は真紀に揺さぶりをかけていきます。

彼女の目的はなんなのでしょうか?

 

5話から登場するのは誰?

浅野和之さん:浅木国光役

2017-02-08_22h25_01
出典:http://maoyan.com/films/celebrity/13545

  • 名前:浅野和之(本名:加藤斎考)
  • 生年月日 1954年2月2日
  • 出生地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 175㎝

浅野和之さんはたくさんのテレビドラマや映画、舞台で活躍する名俳優。

カルテットを見込んでクラシック音楽のフェスティバルの参加を勧めにくる音楽プロデューサーの役を演じます!

平原テツさん:岡中兼役

2017-02-09_09h11_34
出典:http://hi-bye.net/members/hirahara

  • 名前:平原テツ
  • 生年月日:1978年4月25日
  • 身長 180センチ
  • 体重 73kg
  • 劇団ハイバイ所属

舞台を中心に活躍する俳優さんです。

このカルカンのCMのアフロ猫の声は平原さんだそうです!

安藤輪子さん:藤川美緒役

2017-02-08_22h23_57
出典:http://iii-s.net/wako.html

  • 名前:あんどうわこ
  • 生年月日:1992年6月4日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158cm
  • 特技:フィギュアスケート
  • 所属:オフィススリーアイズ

安藤輪子さんは「ミエタカラ」に久野輪子として出演していましたね。

この番組は6人の男女が共同生活をしながら伊勢志摩で再就職を目指して行くという番組。

盛岡龍さん:別府圭役

2017-02-09_09h02_12
出典:http://topicstrendy.com/8105.html

名前  :森岡龍(もりおか・りゅう)
生年月日:1988年2月15日
出身地 :北海道
身長  :174センチ
体重  :50キロ
職業  :俳優・映画監督

盛岡龍さんが仲間由紀恵さんと出演したauのCMです↓

 

スポンサードリンク

『カルテット』動画5話の視聴率予想!

ドラマ『カルテット』はTBSで火曜の夜10時からの放送。

個人的には、絶対見逃せないドラマなんですが、視聴率は2ケタには届かず・・・

できていたんですが、3話でなんと視聴率を落とし、7.8%となってしまいました。

ん、カルテットは面白さがあまり知られていないんじゃ???

ブレイク寸前の高橋一生さんが出演しているドラマなんでぜひ見ましょう♪

・・・とお友達にも勧めてみましょう。(笑)

4話での視聴率の回復に期待ですね!

4話は高橋一生さんがたくさん拝めます♪

4話の視聴率は発表になり次第こちらでも更新していきますね!

ドラマ『カルテット』動画5話の視聴方法は?

火曜ドラマ『カルテット』5話はTBS系で放送されているので、ユーネクストで視聴できます!

無料お試しが31日間無料なので、見逃した『カルテット』もイッキ観できちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)で無料トライアルを使って無料視聴することもお勧めします♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』や『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

スポンサードリンク

 

2017-01-18_10h52_45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です