『お母さん、娘をやめていいですか』動画5話の視聴方法はこちら!あらすじとネタバレ感想・視聴率

2017-01-29_00h55_41

NHkドラマお母さん、娘をやめていいですか』の5話が2月10日夜10時から放送になります!

4話では仲たがいしていた母親と仲直りできないまま母は逝ってしまい、落ち込みまくりの母、顕子。

親戚の前で醜態を晒したうえ、だんながリストラ候補の部署に転属になってしまった事実を親戚の前で暴露し・・・。

壊れた母が大暴走していましてたね・・・

⇒『お母さん、娘をやめてもいいですか』4話のネタバレはこちら

5話ではいよいよ母と娘の確執が表面化。

この記事では『お母さん、娘をやめていいですか』5話のあらすじやネタバレ感想、視聴率をまとめていきますね!

スポンサードリンク

『お母さん、娘をやめていいですか』4話までのネットの反応

https://twitter.com/taka_phon/status/827519138062954496

『お母さん、娘をやめていいですか』5話あらすじ

2017-02-04_03h15_43

建築現場を訪れた顕子(斉藤由貴)は松島(柳楽優弥)に苦しい胸の内を打ち明け、松島の胸にもたれかかり涙を流した。その姿を見て松島は思わず抱きしめてしまう。それを知った美月は顕子を問い詰めるが、顕子は松島から抱きついてきたと嘘をつく。顕子のことを信じられなくなった美月は、家を出て松島の部屋に行くことを決意する。顕子の人形展が開かれる日、美月は顕子に黙って家を出ようとする。

引用先:http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html

『お母さん、娘をやめていいですか』5話予告動画

予告動画は公式ページで更新されています。

チェックしてみてくださいね!

⇒『お母さん、娘をやめていいですか』4話予告動画

スポンサードリンク

『お母さん、娘をやめていいですか』動画5話ネタバレ予想!

4話の最後でついに娘の彼、松島に自分の悩みを打ち明け、泣いてしまう母、顕子。

松島さんも幼いころに母が自分を置いて男と逃げたという悲しい過去があってかわかりませんが、なぜか顕子を抱きしめてしまいます。

そんな二人を複雑そうに見ていた同僚の女・・・

この人たしか松島さんの元カノでしたよね!

なんかあらぬ予感を感じた彼女は、この一家とは関係のない、顕子の友人でアトリエのオーナー、牧村文恵にこの話を打ち明けます。

そんなちょっと異常な話は、当然美月も知ることに・・・

美月は母・顕子を問い詰めるも、「松島さんから抱きついてきたのよ」なんて狂った返答が。。。

これはさすがの美月も反発したくなりますよね。

でも10円はげの原因が母に対して遠慮しまくっているからってところに全く気付いてないところが、箱入り娘の美月らしいです。

狂った母の愛にこれからどう立ち向かう??この先どうなる???

このドラマのテーマは母と娘、そして一人の男の三角関係ってことなので、この松島×母・顕子の関係はまさか・・・

発展したり???

ちょっとこれじゃ松島さんマザコンじゃん~~~っていうオチになっちゃいそうで。

でも忘れてはいけないところが、これはNHKのドラマってとこ。

最後の一線は踏み外さないはず!!!

踏み外してほしい気もしますが、そこはたぶん無理ですよね。

しかし、5話では母親に対しての怒りに燃える娘がついに黙って家を出ていってしまいますが・・・やだ。

松島さんの家に転がり込むのはいいけどキスもまだなのにぃ~!!!!

母・顕子の出方に期待しましょう!

 

5話の放送は2月10日夜10時からです!

ネタバレや感想は放送終了後に更新していきますね。

『お母さん、娘をやめていいですか』動画5話の視聴率は?

お母さん、娘をやめていいですかの視聴率はやぱり二けたは難しいのかなっと思います。

  • 1話 5.0%
  • 2話 5.4%
  • 3話 4.5%
  • 4話 ???
  • 5話 ???

そもそも、NHKのドラマ10の視聴率は6.0%くらいが平均の枠。

中には二けた行った作品もあるので、せっかくの波留さん主演、無駄遣いしてほしくないですね。

メインで登場する波留さん、斉藤由貴さん、柳楽優弥さんの演技力がすごい!と話題になっていますが、その割に視聴率が集まらないのは、やっぱり知名度の低さが影響している気がします。

NHKももっと大々的に宣伝したほうがいいと思います!

5話の視聴率がどうなるのか楽しみですが、これ以上の視聴率低下は避けたいところ。

『お母さん、娘をやめていいですか』5話の動画を安全に視聴する方法

ドラマ『お母さん、娘をやめてもいいですか』はNHK系で放送されているので、ユーネクストで視聴できます!

無料お試しが31日間は利用料金が無料♪しかも600ポイントを無料でもらえます。

見逃した『カルテット』もポイントで観ることができちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルを使って視聴することをお勧めします♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

スポンサードリンク

 

2017-01-29_00h55_41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です