ドラマ『東京タラレバ娘』動画4話も無料で視聴♪見逃したはネタバレ感想をや視聴率をチェック!

2017-01-04_00h09_27

ドラマ『東京タラレバ娘』3話もスゴイ反響でしたね!

三人それぞれの恋愛が始まってこれからますます目が離せませんね!

4話での展開が楽しみですね!

この記事では、『東京タラレバ娘』4の動画を無料で安全に視聴する方法と見逃しちゃった人にネタバレや感想をまとめていきます!

東京タラレバ娘は講談社「kiss」で連載中の人気コミックが原作。

>>「東京タラレバ娘」の原作をチェック!

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』動画3話の反応は?

https://twitter.com/brea_DQX/status/826794401326256129

『東京タラレバ』動画4話のあらすじ

  2017-02-02_09h41_54

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。 バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。

早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。
だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

2017-02-02_09h42_28 2017-02-02_09h42_36

一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

2017-02-02_09h42_56 2017-02-02_09h42_46

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。 父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。 そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

引用先:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

「東京タラレバ娘」動画4話の予告動画

 

ドラマ『東京タラレバ娘』関連動画

⇒『東京タラレバ娘』1話動画

⇒『東京タラレバ娘』2話動画

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』動画4話のネタバレと感想

小雪がバレンタインのチョコを買っているところを倫子に遭遇します。
 
第4出動!!
 
倫子と香は小雪に詰め寄ります。
小雪は丸井と付き合いだしたこと、既婚者だった事を話します。
小雪が不倫を始めた事に驚いてうまく言葉が出ないふたり。
香も涼のセカンドになった事を伝えます。
倫子は金髪とどうなった?と聞かれますが、
特に進展は・・・とごまかします。
 
倫子はいい女になる方法、いつどこで出会いがあるかを聞きに占いに行きます。
「待ち人来たり!!」とうさんくさい占い師が叫びます。
 
その後、倫子が一人焼肉をしていると、
飲み会でKEYがやってきます。
そこに「タラレバさんだ」と声をかけられます。
男性の待ち人って・・・と倫子は考えますが、
KYEの元に女性がやってきて、倫子は気まずさに耐えきれず逃げるように帰ります。
 
”あーあ、一人焼肉なんてやっていなければ・・・
私はまだタラレバ言ってる愚かな女”
 
香は涼と鉄板焼きの店にやってきます。
そして昔付き合っていた頃の話で盛り上がりますが、
涼は空気を読まず彼女の話をします。
香は複雑そうな顔をしますが、涼は気づかずに話し続けます。
そして「香とごはんを食べる方が楽しい」と。
 
いや、涼ちゃん、そこ比べちゃだめでしょ(´・ω・`)
 
 
一方呑んべえには丸井がやってきて、小雪と話しています。
小雪は福引で当たった宿泊券を見せます。
丸井は小雪さんと一緒に行けたら楽しいんだろうな。と言いますが、「妻帯者が何言ってるの」と一蹴します。
しかし結局、一緒に行く?と小雪が誘います。
そして丸井が帰った後、香と倫子がやってきます。
小雪は丸井と温泉に
行く事を報告します。
しかし倫子は「だめでしょ、不倫は」と言い、香もそれに同意します。
小雪は「彼女のいる元カノとずるずる続けるよりマシだと思うけど」と言い返し、険悪な空気。
倫子は「不倫と元カレのセカンドでしょ?どっちもどっちだじゃん」と言いますが、
それに対し小雪は「金髪に相手にされないからって八つ当たりしないでよ」と言い返します。
そして倫子はKEYに言われた事を話します。
香と小雪は「私達がけしかけたせいで振られたとでも言いたいわけ?人のせいにしないでよ」と言います。
険悪なまま倫子は帰ってしまいます。
 
やってしまいました倫子さん。
でもふたりに置いて行かれた気がして八つ当たりしてしまう気持ちもなんとなくわかります(笑)
これにもさすがの倫子さんも反省します。
 
 
翌日、倫子は早坂の元に仕事の件でやってきます。
そこにマミがやってきますが何やら気まずい様子・・・
マミは「別れちゃいました!」と倫子に報告します。
そしてもう新しい彼氏ができたそう。
そして恋するシーズンがクランクアップして、倫子の家の近くで撮影があるから遊びに来てくださいよ!と誘われますが、
KEYと気まずいままなので適当に相槌します。
 
 
倫子は帰り道、香と小雪と3人で上京した頃の事を思い出します。
昔も口喧嘩したけど、もっと軽いやつ
あんなおもたい空気になった事はなかった
「重いよ、すべてが」
 
 
たしかに20代前半の頃って彼氏と別れてもすぐに次!って思ってたし、
友達と喧嘩してもすぐ仲直りしてたな~((+_+))
 
 
 
 
温泉に行くために小雪が待ち合わせ場所で待っていると、
丸井から「家族が病気になって行けなくなったから延期させてくれと連絡があります。
小雪は何気なくタイムラインを見てみると、家族写真が。
なんと子供も写っています。子どもいたんだ・・・。
そして奥さんが里帰り出産で実家に帰っていることもわかります。
「これ、別居って言わないじゃん・・・」
怒ってる?とメールが入るものの、怒ってない、と。
これが不倫か・・・
 
 
 
香は涼と涼の家で食事をしていると、彼女から帰ると連絡が。
急いで追い出される香。
これがセカンド女の扱いか・・・
 
 
倫子は家で昔の3人の写真を見つけ、昔の事を思い出し、
言いすぎてしまった事を反省します。
そして二人に謝りに行くことに。
向かう途中、恋するシーズンの撮影現場を通りがかります。
そして演技をしているKEYを見つけますが、気まずいので素通りしようとします。
KEYはそんな倫子を見つけ、「なにしてんの?」と追いかけます。
倫子は「あのさ、あんたこないだ言ったよね、
女子会ばっかやって騒いでるからダメなんだって。
あれ違うから。
恋愛対象以下になったのも、女友達のせいじゃない。
ダメダメな人生でもあいつらがいたから楽しかったんだよ。
馬鹿言わないでよ。
これが楽しいんじゃない!
私はこれからもつるんでやる
あーすっきりした!!」と一気に話します。
いいんじゃない?俺には関係ないし、といつも通りのKEY。
倫子は「あんたってほんとムカつく」と笑います。
そればどーも。と言ってKEYは現場に戻ろうとしますが、
倫子は待って、と呼び止めます。
「あんた、意外と役者に向いてるかも」と言ってふたりの元に向かいます。
残されたKEYはなにやら嬉しそうな顔。
 
演技がうまくできた気がしなくて少し悩んでいたので励まされた気がして嬉しかったんでしょうね~。
笑顔のKEYたんかわいぃぃぃぃぃ!!!
その笑顔だけでご飯5杯くらい食べれそうです!(笑)
 
 
小雪から「この部屋、一人には贅沢すぎ。来ない?」とメールが入ります。
香と倫子は「行く」と返事を返し、旅館に向かいます。
小雪は丸井さんにドタキャンされた、と報告します。
そして、子どもがいたこと、嫁が妊娠してる事も報告します。
倫子は自分だけ幸せじゃないからって二人の事巻き込んだ、と謝ります。
そして二人も言い過ぎたと謝ります。
小雪はふたりが来てくれてよかったと言い飲んだくれます(笑)
 
 
早坂はKEYと飲みに来ています。
早坂はしばらく役者続けてみてよ、と言います。
そして倫子さんとKEYくんって不思議だよねと言いますが、
KEYは「似てるんです、知ってる人に」と返事をします。
早坂は「昔付き合ってた彼女とか?」と聞くと
 
「いえ・・・結婚してた人です」
 
結婚!?と早坂も驚きます。
 
 
結婚だとーーーー!?!?
KEYさん結婚してたんですか!?
あのお墓の人は亡くなった奥さんなのか!
 
 
次週、倫子に恋が!!(もこみちver.)
傷なめ合って笑った先にも幸せはあるはず!!!
 
 
今週のタラレバ娘は喧嘩して、仲直りして、胸キュンして、となかなか忙しい展開でしたね。
最後は丸くおさまってよかったです!
先週KEYにダメ出しされた倫子もタラレバ言ってるのが楽しいとKEYに言って、KEYもいつも通りの調子に戻りましたし( *´艸`)
3人にはまだまだタラレバ言っていて欲しいものです!
しかし!KEYが結婚していたとは・・・
だからなんか影がある雰囲気なんですかね~。
ああいう影がある男性がドストライクな私には涎もんなんですが。
次週予告で倫子がもこみちに告白されて新しい恋を手にするのか・・・
倫子はKEYとくっついて欲しいです!!
これから先どうなっていくんでしょうか。
倫子はもこみちと付き合っちゃうの?
KEYはどうなるの~~~!!!
次週も楽しみですね!!

『東京タラレバ娘』の大島優子さん着用のメガネと衣装!

2017.01.15

『東京タラレバ娘』4話のネタバレ予想!

4話では3人が徹底的に恋愛にはまってしまいます。

「三人の友情に亀裂が?!!!」

なんでそんなことになるというと・・・

倫子はKEYにフラれたことでかなり落ち込んでますけど、まあ本物の愛とは違っても、自分に愛情を傾けてくれる相手ととりあえず両想いになった香と小雪。

今までは3人の中で浮いた話が出ることもなかったから、だれか一人に問題が発生したらもう全員で寄ってたかった解決しようと知恵を絞ってたけど・・・

小雪も香も好きな人のことで頭がいっぱい。

倫子は自分だけおいて行かれたような気分になってしまうんですよね・・・

いやいやいや、たぶんこの三人は今までべったりしすぎちゃっただけだとはおもうんですけど・・・

やきもちを焼いた倫子はほかの二人の恋を応援する気分にもなれず・・・

そんなこんなで3人は今までしたこともなかったような大喧嘩を・・・( ;∀;)

倫子ちゃん、恋も友情もうまく行かないってちょっと気の毒ですね!

来週もゲス男たちのゲス発言が楽しみですね!

4話の放送は2月8日です!

『東京タラレバ娘』動画4話の視聴率

『東京タラレバ娘』視聴率は放送終了後の翌日午前中には発表になります。

発表になり次第こちらにUPします♪

『東京タラレバ娘』4話の動画の無料視聴方法は?

ドラマ『東京タラレバ娘』4話見逃してしまった人や、録画し忘れてしまった人、何度も見たい人!

見逃し動画を配信しているサイトがあるのを知っていますか?

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』は日テレ系で放送されているので、Huluで視聴できます!

無料お試しが14日間無料なので、いままでの『東京タラレバ娘』もイッキ観できちゃいます♪

Hulu(フールー)無料トライアルを使うと日テレ以外のもの無料配信もあるので料金を気にせずジャンジャン見放題♪

まずは無料でお試し!「Hulu(フールー)」

ほかにも『校閲ガール』『IQ246』『レディダヴィンチ』など人気のドラマも観れますよ♪

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

体を張った演技で話題を集めた「蛇にピアス」を吉高由里子さんのファンなら絶対観るべき映画です!

⇒『蛇にピアス』を今すぐ視聴する!

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

スポンサードリンク

 

2017-01-04_00h09_27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です