『奪い愛、冬』動画3話の無料視聴を安全にする方法!ネタバレ感想と衣装まで紹介!

2016-12-08_14h41_52

「奪い愛、冬」、王道のメロドラマ的な雰囲気を醸し出してますね~!!!

ありえないほど狂った妻、蘭とちょっと今までの三浦翔平にはなかったウザさ・・・

2話の最後では光のお母さんのお店で傘を床に投げつける暴挙に。汗

3話ではついに「妻の復讐」ってことで、信の妻・蘭が会社にまで手を回してくるんですね・・・

もはやホラーともいえる展開、王道の展開ですが、続きが気になります!

怖いもの見たさかな?(笑)

この記事では、『奪い愛、冬』3話無料動画を安全に視聴する方法とネタバレ感想、視聴率、そして注目の衣装を紹介してきます!

⇒『奪い愛、冬』のキャストとあらすじをチェックしよう♪

スポンサードリンク

『奪い愛、冬』動画3話のあらすじ

2017-01-28_19h24_26 

光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現! “猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?

 その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに! それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!

2017-01-28_19h24_34 2017-01-28_19h24_41

 そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

引用先:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/0003/

『奪い愛、冬』3話の予告動画

『奪い愛、冬』の関連動画はこちら

⇒『奪い愛、冬』の1話動画はこちら

⇒『奪い愛、冬』の2話動画はこちら

スポンサードリンク

『奪い愛、冬』動画3話のネタバレと感想

『奪い愛、冬』動画3話の見どころ

2話の最後で雨に降られた信と光はビジネスホテルで雨宿りすることに。

そこへ信の妻・蘭が突然やってくるんですよね。

まくらについた長い髪から光も一緒だろうということに気付いた蘭でしたが、クローゼットに隠れていた光に気付きながらもドアを開けることはありませんでした。

予告では、信が光の会社で土下座して謝っているシーンがありますので、これは光に謝るためなのか、それとも康介に謝るためなのか。

怖~い展開が観られそうですね☆彡

そしてつい昔のように愛し合ってしまう二人。

狂った康介の見苦しい追及も見逃せませんね。(笑)

『奪い愛、冬』3話のネタバレと感想!

ここからは本編終了後のネタバレと感想についてまとめていきます。

※ネタバレなのでご注意を!!

光と信が雨宿りのためにビジネスホテルに入り、
3年前の事を思い出し泣いてしまう光に向かい、「光・・・」と信は呼んでしまいす。
光は「どうして今、名前を呼ぶの・・・」と信を見つめます。
そして二人はキスをしそうになりますが、そこに・・・

ドンドンドン!!
 
と部屋のドアを叩く音がして、二人とも驚いて離れます。
 
え?なんで?誰、誰、誰~???
蘭さん、マジ怖すぎっす( ;∀;)
 
慌てて光はクローゼットに隠れますが、枕の上の髪の毛を蘭が見つけるんですよね。
 
 
蘭が探すと必ず出てくるんですよね。証拠♡
視聴者の期待を裏切らない展開!(笑)
 
あわや修羅場かと思いましたが、さすが計算高い女、蘭。
これから使う切り札に秘密は取っておく…的な?
 
信に連れられ部屋を出ていくときに蘭は
「じゃーねー」と言い残します。
 
え、分かったの!?見つけたの!?
怖すぎでしょ!!!
 
 
 
翌日、康太は秀子(同僚の女)に信の誕生日を教えれて、まだ何かの暗証番号に使ってるかも、とそそのかされます。
 
 
本当、余計な事しか言わないな、この女!しかもなんで知ってるんだよ~信の誕生日・・・( ゚Д゚)
 
 
秀子はさらに康太を手に入れるために康太の母親の料理教室で料理を習い始めるんですが・・・
最近うまく行ってなかった康太と光がひ楚歌に計画を立てていた温泉旅行のことをチクります。
 
 
 
予定通り、光は康太と温泉旅行に行くことに。
神社でお参りをして、ふたりでおみくじをひきます。
光のおみくじは「凶」だったんですが、「吉だった」って康太に嘘をつきました。
 
 
さすがです!!!!ここで大吉とかでても面白くないもんね。
引きの強さは天下一品ですな。(^◇^)
 
 
康太は射的の的に信の姿を重ねて撃ちます
 
光さん、その姿を見て真剣すぎでしょと若干ひきます( ゚Д゚)
そりゃそうだろ~
爽やか青年だと思ってたのに、とんだ裏切りだもん。。。(笑)
 しかも撃ち殺しちゃったよ、この人。
 
 
 
そして温泉に二人で入り、「お互いの好きなことを言い合おう」とかバカップルっぷりを発揮。
 
「康太の、まっすぐなところが好きー!」
「光の手が好きー!!」
 
 
 
こいつら毎週叫んでますやん。
アホか!!
爆発しろ!!!(-_-)
 
 
 
光と康太が部屋でイチャコラしていると
「光の頭の中を俺だけで染めたい」
「光の子供が欲しい」と康太が言い、光が「いいよ」と簡単に返事を・・・
そしてキスをしようとしますが、部屋に康太の母親が乗り込んできます。
 
母「結婚前に子供作るのとかやめてよ?そういうの嫌いだから!」
 
俺だけで染めたいとかうざすぎる!!
郁恵ちゃんナイスタイミング!
 
 
 
信とともに蘭が会社にやってきます。
蘭は光に何食わぬ顔をして「こないだはありがとう」とか「今私が主人と同じ会社だったら嫉妬しちゃう」とか冗談っぽく本気で言います。
そして会社の飲み会で、光を挟んで康太と信が座ります。
 
いや、なぜその席順になるの??
光さん、なかなかの神経してますよね。
 
しかし部長が光のことを「いいよなぁ~女は」ダメ出ししまくります。
「結婚に逃げれる」とか
「エースが光なんて終わってる」とか
それに対し信が「いい加減にしてくださいよ」と部長の胸ぐらを掴みます。
 
「お前がやめてどんだけ迷惑こうむってるかわかってんのぉー!?
言葉だけで済まされると思ってんの?」
という言葉に対し、信は「全部俺のせいです」と土下座します。
 
 
部長、それ思いっきりパワハラです。
こんな上司嫌すぎるww
そして康太はなぜ黙ってる!!
役立たずめ!だからダメなんだよ、君は・・・(-_-;)
 
 
そして信が先に帰ります。
光は信の忘れていったハンカチをしっかり確保。
康太はそれを横目に目撃!
 
目、目が怖い!!
 
 
翌朝、蘭が大学の時の友達のところに泊まりに行くと言います。
そして今週も足が疼きます。
 
これは何かを企んでる!!
 
会社で光は康太に信の忘れ物を届けに行こうと思う。
嘘つかないって約束したから。と言います。
そこに光のケータイにメールが。
康太は携帯のロックを外すところを凝視します。
 
0229(信の誕生日)
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
康太は信のところに行く光の後をつけます。
 
風邪をひいている信に、光は病院に行こうと言います。
そしてその後家まで送り、タクシーで別れようとしますが、ふらつく信の腕を取り部屋まで送る光。
 
ただ腕を組んでいるように見える二人を康太が見ています。
 
す、ストーカーやん!!
 
 
薬飲んだら帰るから。と水と薬を渡します。
 
水、少なっ!( ゚Д゚)
 
光と信は思い出話をはじめます。
 
いや、帰らないのかよ!
帰れよ!ww
 
 
信「今まで起こったことにすべて意味があるなら、また再会したことにはどんな意味があるんだろう?」
光「悲しい過去と思ったけど、それを解決するためだよ」といいます。
信「俺、いまでも光のこと・・・」
 
そして二人はキスをしてしまいます。
そこに・・・
 
「ここにいるよー」
 
蘭がクローゼットから出てきます。
しかも目が超怖い。
 
私がいないって言ったらどうなるか試したのと蘭は言い、
蘭「こないだのホテル、あなたが隠れてたけど、今日が私が隠れてた」
蘭「ねぇ、信、キスしてたよねぇ!?」
蘭「だってあたしの事愛してるんだから」
蘭「あんたが信の事騙してるんでしょ?」
信「違う!」
蘭「違わないよぉぉぉぉぉ!!!」
 
蘭さん絶叫。蘭さんのターン多すぎです
今日一番のホラーきました
違わないよぉぉぉぉぉ!!!腹抱えて笑いましたw
 
 
どっちからキスしたの?と蘭は言いますが
信は「俺だよ」。
蘭は動画を撮っていたのでそれを見せます。
騙されてるんだよねぇ?
「このブスに!!」
 
蘭さん大爆発!
そしてまたも足が疼きます!
「キスしてよぉぉ!」とさけびながら自分からキスします
 
 
自分からするんかい!
もはや狂気しか感じません。
 
以上、「奪い愛、冬」のネタバレと感想でした。
 
なんかこのドラマ、狂った女がどこまで狂えるかの中継ドラマみたいな・・・
そんじょそこらの昼メロより型にはまった展開・・・
 
来週も蘭さんと康太に注目していきましょう!
もはや主演の二人をしのぐ勢い!!!
 
「足が、うずくの~~~!!!!」
今日も、ね、寝れない・・・(+_+)
 
ちなみにこちらがクローゼットからじゃじゃーん!のシーンなんですが、この蘭さん、もはや足をかばうのすら忘れちゃってる軽快な足取り(笑)
足が実はもう直ってる説もリアルになってきましたね!
 
 

来週もお楽しみに!
 
来週の予告はこちらから!
 

『奪い愛、冬』動画3話の視聴率は?

『奪い愛、冬』の3話の動画視聴率は放送終了後の翌日午前中には発表になります。

発表になり次第こちらでも更新していきますのでお楽しみに!

『奪い愛、冬』動画3話から発見!衣装を紹介!

倉科カナさんのオフィスコーデはとってもおしゃれ♪

このドラマではストーリーももちろんですが、倉科カナをはじめキャスト陣のオフィスコーデに注目が集まっています。

1話で倉科カナ演じる光がプレゼンに着ていったコートや、信とあの場所で再会したときに来ていた衣装までどんどん紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

前ドラマクルーの月9『カインとアベル』でのオフィスコーデも可愛かったですよね。

倉科カナさんってどんな格好も似あうので注目です!

⇒『奪い愛、冬』倉科カナの衣装をチェック【コートからバッグ、ピアスまで調べました!】

『奪い愛、冬』動画3話を無料で視聴する方法♪

金曜ドラマ『奪い愛、冬』3話ユーネクストで視聴できます!

無料お試しが31日間無料なので、見逃した『カルテット』もイッキ観できちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)で無料トライアルを使って無料視聴することもお勧めします♪

⇒まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

私も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

前クルーで放送されていた『逃げるは恥だが役に立つ』や『砂の塔』もイッキ見できちゃいますよ♪

『奪い愛、冬』の見逃し動画はビデオパスからも視聴できます♪

auのユーザーはこちらが絶対お得です♪どこよりも安い!

ビデオパスので動画を観る!こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お試し期間の30日間は完全無料です!

無料期間が終わっても築地季たったの562円。

ビデオパス は観たいドラマだけでなく映画や子供も見れるアニメまで見ちゃいます。

一番魅力的なのは、スマホやタブレットからでも視聴できること!

auの携帯電話を持っていなくても利用できますよー♪

スポンサードリンク

 

2016-12-08_14h41_52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です