ドラマ『東京タラレバ娘』動画3話も無料で視聴♪見逃したはネタバレ感想をや視聴率をチェック!

2017-01-04_00h09_27

ドラマ『東京タラレバ娘』2話もスゴイ反響でしたね!

香は元カレと再会、倫子は仕事を失い・・・

二人とも2話の最後では流れに身を任せてしまうんですが・・・

3話での進展が楽しみですね!

恋を手に入れられるのか!?

>>「東京タラレバ娘」の原作をチェック!

この記事では、『東京タラレバ娘』3話の動画を無料で安全に視聴する方法と見逃しちゃった人にネタバレや感想をまとめていきます!

 

東京タラレバ娘は講談社「kiss」で連載中の人気コミックが原作。

 

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』動画2話の反応は?

 

『東京タラレバ』動画3話のあらすじ

 2017-01-26_09h08_39 2017-01-26_09h08_47

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

2017-01-26_09h08_56 2017-01-26_09h09_05

 

 

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

引用先:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

「東京タラレバ娘」動画3話の予告動画

 

ドラマ『東京タラレバ娘』関連動画

⇒『東京タラレバ娘』1話動画

⇒『東京タラレバ娘』2話動画

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』動画3話のネタバレと感想

 

倫子はKEYの「試してみる?俺とヤってみる?」という言葉から一晩を共にしてしまい、
香は涼の家に泊まってしまいましたよね。
 
 
倫子は朝目を覚ますと、すでにKEYの姿はありませんでした。
 
倫子:「どうすりゃいいんだ!!!!!!」
 
 
次の一手がわからない!!
 
倫子も香も昨夜の出来事を思い出し困惑します。
 
香は「やっちまった~」
お互い昔を思い出しただけだと思い直し、忘れることにします。
 
そこに倫子から「やってもうた」とメールが入ります
 
「やった」
「金髪と」
 
本気度100%の第4出動!!
 
きました!第4出動( *´艸`)
 
二人は倫子に「どうするの付き合うの?」と聞きますが、
「付き合えるの?」と逆に聞き返されます。
二人は付き合えないの?と顔を見合わせます。
 
えっ??そこから?
やったら付き合えるなんて30超えたらそんなこと考えないでしょ・・・((+_+))
 
香は困りながら「そういうことになったら付き合えるんじゃなかったっけ?」と言いますが
倫子のハッキリしない姿に小雪は続けます。
小雪「告白的なものは?」
倫子「なんにも。」
小雪「一回整理しようか」
「金髪がおんぶして送っていったよね」
「家につきました」
「はい、そこから?」
倫子「私昨日落ち込んでたたじゃん?
で、私愚痴っていうか、やつあたりするっみたいなこと言っちゃって」
そして昨夜のいきさつを話します。
 
「俺とやってみる!?」
「直球!」
「いけるよ倫子」などとふたりは盛り上がりますが
「でも朝起きたらいなかったんだけど」と倫子がつぶやきます。
小雪は「とりあえず話してみたら?」と言いますが、
でも私あいつの連絡先知らないし
てか名前すら知らないし・・・
どうしたらいいかな。具体的に次の行動。と倫子は二人に聞きます。
 
困る二人に
倫子はちょっとトイレ行ってくると席を離れます。
 
 
まぁ、名前も連絡先も知らないとか、積んでるよね
普通なら二度と会えないパターン
 
 
トイレで実はKEYが自分を好きなのではと妄想しているとタラとレバが現れ、
「酔って魔が差しただけ」と、妄想を全否定されます。
 
タラレバ厳しいわ~
妄想くらいさせてくれよ!
 
席に戻った倫子にふたりは
「よく考えたら倫子がそこまで落ち込む必要なくない?」
「なんにもないよりマシじゃない」
「相手は年下のイケメンモデル。あざーすって感じじゃない?」
と軽く言います。
香は「4年も男日照りが続いてたんだから何かあっただけマシでしょ」と言いますが、
小雪は「私は今更苦しい思い傷つく思いしたくない
だったら何もないほうがマシ」
そんな感じでなんの答えも出ません。
 
わたしだったら、あざーず!で終了かな。
良き思い出として孫まで語り継ぎますわ
 
 
場面は変わって早坂とマミと監督が恋するシーズンの出演者を探していると
KEYが候補に上がります。
監督も乗り気になり、完璧じゃんと乗り気です。
 
 
3人は吞べえに向かう途中、自転車を倒してしまい、こぼれたじゃがいもを男性が拾ってくれたんですが・・・
なんとも運命的なシチュエーション(持ってるのはジャガイモ)。
 
小雪は服が汚れてしまったその男性を店に連れていきます。
そしてお礼にお酒をご馳走することに。
 
 
そして小雪は男性に タイプだ 顔とか雰囲気とか。と心を惹かれます。
 
 
トドメに料理をほめてくる男性に
 
超絶タイプ!!!と心の中で叫びます。
 
 
ほんまかいな~~~
 
 
そしてすぐに小雪はふたりにメールを送ります
 
「緊急事態!タイプです。その男。」
 
どうする?と3人は作戦を練ります。
2人は小雪に化粧を直してくるよう指示をします。
その間、倫子と香は男性に小雪のお勧めしまくります。
すると男性、「小雪さん、きれいな人ですね」とな!!
「きりっとした人がタイプなんですよね」とな!!!
 
小雪、イケる!!!
 
なぜか倫子と香が盛り上がり、
男性が褒めていたことを小雪に伝えます。
 
運命の出会いがキタ!!
 
小雪は3人のもとに戻り、他の料理も勧めます。
クソかわいいやんけこのやろー!
 
小雪の心の中が大騒ぎです。笑
 
 
いや、うさんくせー男!
初対面できれいとか言ってくる男は罰ゲームか、壺を売りつけてくる男だと思っています。
だがしかし残念!壺買うお金なんてありません!
 
 
男性は帰る時、「また来てもいいですか」と小雪に聞きます。
小雪は「もちろんです。・・・あの、お名前聞いてもいいですか」と言います・
「丸井 良男です」
小雪は嬉しそうに「おまちしています」と返事をします。
丸井は「必ず来ます、小雪さん」と返事をし、帰っていきます。
 
 
店に戻った小雪に「マジ運命だね」とふたりは言います。
 
 
じゃがいもから始まる運命って・・・
 
 
倫子は吞べえからの帰り道、マミと 早坂にばったり会います
恋するシーズンでバタバタしていると言われ、倫子はまた少し落ち込みます。
 
うまくいってるんだなーあのふたり、あたしときたら・・・
 
 
帰宅後、早坂から電話が来て恋するシーズンの件を謝罪されます。
倫子はなりふり構わず仕事を求めますが、早坂は倫子さんは脚本でやってくって言っていたじゃないですか、と諭します。
しかし早坂は企画書を作る仕事を倫子にまわします。
 
倫子は早坂と仕事の打ち合わせをして帰ろうとしたところで
KEYに偶然会います。
KEY「こないだはごめん」
倫子「謝られるようなことは」
KEY「鍵、あっけぱなしで」
そこ?
 
そこなの!?!?
もっと何かないのKEYさん!!!!
なんなら私の家の鍵あげますけど!
 
 
「私のことどう思ってるの?」なんて聞けねー!!
倫子はごまかすようにKEYにどうしてここにいるのか聞くと、事務所の人に行けと言われたと言います。
KEYは倫子の資料が入った荷物を見て、「新しい仕事決まったんだ、やっぱ終わってないじゃん」と言います。
 
倫子は少しだけ自信を取り戻したのか、「あ、あのさ・・・」とどう思ってるのか聞こうとしたところで早坂とマミがやってきてしまいます。
ふたりの間には気まずい空気が・・・
そのままKEYは早坂とマミとともに行ってしまいます。
 
ダメだー。やっぱり聞けなかった。
 
いや、倫子さん、聞けないよね。
私もたぶん聞けないよ。
 
 
小雪は香の店にやってきています。
そして丸井の話になります。
一目惚れができるのはすごいと香に応援されますが、小雪は「焦って失敗したくない」と言います。
小雪は香に男関係を聞きますが、涼とのことは黙っています。
そこに「ちょっと休ませて」と倫子もやってきます。
倫子はKEYとばったり会ったことを二人に報告します。
そして何も聞けなかった事も話します。
そして二人は倫子はどうなの?と倫子の気持ちを聞きます。
「え、好きなの?」
「好きだなんてそんな・・・」
「じゃぁなんであいつとしたの?」
「それは・・・なんでしたんだろ」
倫子も自分の気持ちがわかりません。
 
次の一手どころか私は自分の気持ちすらわからなくなっていた
 
 
そういうことあるよね~
 
 
 
その夜吞べえで香が一人で飲んでいます。
小雪は香にKEYがお墓にいたことを伝えます。
あいつにも何かあるって事か~と思いを馳せます。
 
そこにKEYと涼がやってきます。
涼は「かーおーりー!!やっぱり俺たち運命だな」
と軽い言葉を言いますが、
「てか涼ちゃんには超美人モデルの彼女がいるでしょ」と香は少し突き放します。
 
 
涼ちゃん軽すぎでしょ!
香は涼の何がいいんだか謎すぎ・・・
 
 
小雪がKEYに「倫子だったら今日はいないよ」と言いますが
「聞いてないですけど」といつも通りの反応のKEY。
香と小雪は
「どういうつもり」
「どうするつもり」
と詰め寄ります。
KEYは面倒くさそうに「あなたたちには関係なくないですか。女子高生かよ」とイヤミ付きで言い返します。
私たちに伝えたくないなら本人に伝えなさいよ。と説教をします。
 
KEYはそんなふたりにうんざり顔。
 
 
いやまぁ、うざいよね笑
でも「女子高生かよ」って・・・井戸場だ会議と馬鹿にしておきながら女子高生って・・・
すこし若返った!!笑
 
 
倫子のもとに
「金髪がうちに店に来てる」
「第4出動!!」
とメールが入ります。
「無理。心の準備が」と返信をしますが、
「話したいことあるんでしょ。話さなきゃ」と二人から呼び出されます。
 
どうするか頭を抱えていると、
タラとレバが再び現れます。
 
「なんで行かないタラ?」
「倫子さんはどうして自分からぶつかっていかないの?」
「「年だから?」」
「まさかむこうから好きって言ってくるのを待ってるとか?」
 
倫子「だってなんとも思われたなかったら怖いし」
 
「じゃあ倫子さんは何が欲しいタラ?」
 
「「お前がほしいものはなんなんだー!!」」
 
 
私もよく妄想するのでタラとレバが欲しいです。
それすら妄想だけど。
妄想に妄想重ねてるけど!
どんだけ妄想癖!
 
 
 
代り映えしない毎日の中でイケメンと出会えただけマシ
例え一夜の過ちでも、何かあっただけマシ
マシを数えてごまかしてた
いくらマシを数えたって、私の人生全然幸せじゃないって
私が欲しいもの
それは口に出せば陳腐で簡単な言葉
それは愛なんです
 
ほんの一瞬だけどあったんです
あの夜私は一瞬幸せだった。と自分の気持ちを受け入れます。
 
倫子は吞べえに向かいながら自分の気持ちを整理して、KEYへの想いを受け入れます。
 
 
倫子が吞べえに着くとふたりから捕獲失敗。逃げられたと言われ
倫子は急いで店を出てKEYを探しに行きます。
 
店に残されたふたりは涼にKEYの女関係を聞き出します。
結構年上のおんなと付き合ってた
けど、死んじゃったらしいんだよ。と涼は言います。
そして小雪と香はお墓の女性を思い出します。
 
 
今後の展開にものっすごい関係してくるっぽですねー
 
 
小雪が吞べえの店じまいをしていると丸山の事を思い出します。
「やっぱり来なかったか」
そこへ「間に合わなかった~」と丸山が走ってきます。
「約束したから、今日来るって」
息を切らす彼を見ていると
「あの、小雪さん、もうお仕事終わりですか
よかったらどこかに飲みにいきませんか」と誘われ、小雪は承諾します。
 
 
行くな小雪ー!!!
 
 
ついに倫子はKEYを見つけます。
再びふたり気まずい空気が流れます。
「なんか用?」
「聞きたいことあって」
「なに?」
「えっと・・・名前教えて。知らないから。」
「鍵谷 春樹」
「わたしは・・・」
鎌田倫子、でしょ。とKEYに先に言われてします。
 
 
 
場面は変わり、小雪と丸井が飲んでいます。
 
丸井「困ったな・・・好きになりそうです。小雪さんのこと。
好きになってもいいですか?」
小雪「・・・はい」
丸井「あ、もうなってるかも」
 
なんだろ、うざい!笑
 
丸井「僕、結婚してますけど」
小雪「え」
丸井「妻とは別居中です。」
 
なーんだ、そういうことか
 
丸井「嘘つく気も隠すつもりもありません
小雪さんが嫌なら諦めます。」
 
本当のことを言ったうえで選択権を私に与えてくれる
 
小雪「いえ、諦めないでください」
小雪は一度惹かれてしまった気持ちを抑える事が出来ず、了承してしまいます。
 
 
丸井!!真性のクズやんけ!!
腹立つ~!
不倫するのってこういうずるい男なのよね~
自分に逃げ道を作っておく的な。
 
 
 
そして場面は戻り、倫子とKEY。
 
KEYは「じゃ」と言って帰ろうとしますが、倫子は「待って」と引き止めます。
そして「私は話がしたかった、あんたと」と素直な気持ちをぶつけます。
「なんで私とああいう事をしたのかとか、
どうしていつもきキツイ事を言うのかとか、
私のことどうおもってるのかとか。
やっぱり今の忘れて。」と一気に話します。
 
KEYはそれに対し「さっきあんたの友友達にも聞かれたよ。」
「どうせ俺とやったってベラベラしゃべって盛り上がったんだろ」
「だからあんたたちはダメなんだよ」と突き放します。
 
クールなKEYたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってました!!
毒舌なKEY様大好きです!
罵られたい!!
はい、変態です。
 
 
 
「すぐ女同士つるんである事ない事妄想してギャーギャー騒いで」
「人のことに首突っ込んで」
「そんなことされたらこっちだって警戒する」
「なんで自分から言ってこない」
「自分はどうなんだよ」
「今だってこっちの気持ちを先に聞いてから自分の答えだそうとしてる」
「そんは恋愛できない」
「俺はあんたとは恋愛できまい」
KEYは思いっきり倫子の事を拒絶します。
 
 
き、KEYたん・・・
結局オメーも言わねぇのかよ!!
 
 
ひとり残された倫子はKEYに言われたことに呆然としてしまいます。
 
”私は愛がほしいだけだ
なのに何かを間違ってしまったらしい
 
私たちが求めている愛はどこにあるんだろう
どうやったら手に入るんだろう”
 
「もう戦えないかも」
 
”私たちは女子会というぬるま湯につかりすぎて恋愛というせ戦場のルールを忘れてしまっていた”
 
 
”愛、どこだー!!!”
 
 
次週!
タラレバ女だって愛がほしい
 
次週予告では3人それぞれの恋愛をめぐって亀裂がはいってしまうよう。
結局男が絡むと女の関係ってなぜか悪くなりますよね・・・
3人のタラレバ娘には仲良く女子会をしていてもらいたいものですが。
 
 
感想まとめ
今週のKEY様も毒舌っぷりが炸裂していましたねー!
ああいうの、大好物です。
倫子さん作戦ミスですね。戦場のルール忘れすぎです。
まぁ私もそんなの忘れてますけど!笑
ここからどうやってKEYの信頼を取り戻していくのでしょうか。
KEYが倫子たちに対して厳しいのは過去に亡くしてしまった恋人が関係しているんでしょうね~。
香は涼の強引さにズルズルながされて2番目の女になってしまいそうですし、
小雪に至っては不倫の泥沼に・・・
なんでしょう、3人は何かに呪われているんですかね?
幸せになってもらいたいものです~。
次週に期待!
次週もKEYがイケメンでありますように!

『東京タラレバ娘』の大島優子さん着用のメガネと衣装!

2017.01.15

『東京タラレバ娘』動画3話の視聴率

『東京タラレバ娘』視聴率は放送終了後の翌日午前中には発表になります。

発表になり次第こちらにUPします♪

『東京タラレバ娘』4話のあらすじと予告動画もチェックしよう!

「東京タラレバ娘」、3話の続き、気になりますよね!

4話ではどんな進展があるんでしょう?!

『東京タラレバ娘』の大島優子さん着用のメガネと衣装!

2017.01.15

『東京タラレバ娘』3話の動画の無料視聴方法は?

ドラマ『東京タラレバ娘』3話見逃してしまった人や、録画し忘れてしまった人、何度も見たい人!

見逃し動画を配信しているサイトがあるのを知っていますか?

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』は日テレ系で放送されているので、Huluで視聴できます!

無料お試しが14日間無料なので、いままでの『東京タラレバ娘』もイッキ観できちゃいます♪

Hulu(フールー)無料トライアルを使うと日テレ以外のもの無料配信もあるので料金を気にせずジャンジャン見放題♪

まずは無料でお試し!「Hulu(フールー)」

ほかにも『校閲ガール』『IQ246』『レディダヴィンチ』など人気のドラマも観れますよ♪

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

体を張った演技で話題を集めた「蛇にピアス」を吉高由里子さんのファンなら絶対観るべき映画です!

⇒『蛇にピアス』を今すぐ視聴する!

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

スポンサードリンク

 

2017-01-04_00h09_27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です