『嘘の戦争』動画3話を安全に視聴する方法♪ネタバレ感想【視聴率速報】

2016-12-18_09h08_43

草彅剛さん主演の『嘘の戦争』がフジテレビから放送開始になりました。すでに3話。

目が離せないスピーディーなストーリー展開にすでにハマってしまったって人も多いはず。

この『嘘の戦争』は2016年に放送されて大人気だった、『銭の戦争』の続編?かと噂になりましたが、このドラマは、『嘘の戦争』の世界観を引き継いだ全く別のドラマなんだとか。

この記事では、ドラマ『嘘の戦争』3話見逃した動画の視聴方法とあらすじやネタバレ感想、視聴率などを紹介していきます!

『嘘の戦争』2話のネタバレと感想を復習しておきましょう。

>>『嘘の戦争』2話の詳細はこちら

スポンサードリンク

「嘘の戦争」動画2話の評判は?

『嘘の戦争』動画3話のあらすじは?

2017-01-18_10h21_20

 

復讐(ふくしゅう)の鬼と化した浩一草彅剛)は、30年前に父親を殺した五十嵐甲本雅裕)と、うその証言をした見返りに二科家の顧問弁護士にまで上り詰めた六反田飯田基祐)を次々にワナに陥れ、復讐を遂げていく。一方で晃(安田顕)や楓(山本美月)との距離を縮め、事件を指示していた興三市村正親)に少しずつ近づいていた。

嘘の戦争 | ストーリー2017-01-18_10h21_37

そんな浩一が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫六平直政)。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一(後の浩一)に事件は父親による心中だったとうその証言を強要した人物だった。「あいつだけはこの手で直接、破滅させたい」――早速、浩一三輪の身辺を調べると、思わぬ人物だった事が明らかになり……。

一方、晃を味方につけたことで楓との仲も急接近。浩一の作戦は万事順調だったが、ハルカ水原希子)は、そんな浩一を複雑な思いで見つめていた。

そして30年前の事件の生き残りである千葉陽一一ノ瀬浩一が同一人物だとはまだ気づいていない隆(藤木直人)は、浩一に対しての不信感を募らせていく…。

引用先:http://www.ktv.jp/uso/story/02.html

『嘘の戦争』3話の予告動画

『嘘の戦争』動画はこちらからチェック!

⇒『嘘の戦争』動画1話

⇒『嘘の戦争』動画2話

スポンサードリンク

『嘘の戦争』動画3話のネタバレと感想

嘘の戦争』動画・3話では浩一が復讐のために、さらに仁科家に近づいていく。

長男を切り崩した浩一は続いて次男の隆(藤木直人)に近づいていくんですが、これがまた、ガードが堅い。

取り合えず、仁科家の一人娘、楓とキスをしたところで2話が終わっていたので、二人がどうなるのか、気になってました!(笑)

3話では、楓が病院から呼び出されて、名残惜しそうに去っていくところから始まります。

仁科コーポレーションでは、六反田が逮捕されたことで、昔の事件の生き残り、千葉陽一がお金目当てにゆすりに来たのかと、会長と社長(藤木直人)が相談しています。

『今あの事件のことが表沙汰になったら、今の仁科コーポレーションに耐える力はありません』と深刻そうな仁科隆。

でも二人は千葉陽一のブログから彼は今はオーストラリアにいるという情報を信じていた。

「一応彼の足取りについてもう一度洗ってみます」と話は決まった。

第3のターゲット

そんな時、一之瀬浩一は次のターゲットを決めた。

30年前、自分に嘘の証言を強要した張本人の刑事、三輪郁夫だった。

 

小さな男の子を集めて公園で空手教室を開く三輪。

そこに男が爆弾を置いて立ち去った。

その危機的状況を三輪はとっさの機転でけが人一人出さずに乗り切った。

そのせいで彼はメディアでも広く紹介され、称賛されることに。

 

「マスコミっていうのは、一度持ち上げてから叩き落すのが大好きなんだ」

これは浩一の作戦だったんですね。

一度注目させてからだと、悪いことをしたときにマスコミはより一層飛びつく。

浩一はハルカと一緒に三輪の墓を訪れ、彼に沙織という娘がいて1才の時に亡くなっていることを知る。

「これは使えるな」

浩一とハルカは三輪がいるすぐ近くで大喧嘩を始める。

そして仲裁に入った三輪に浩一は「1才になる沙織という女の子を妻と取り合っている」と打ち明ける。

そして娘の名前、歳が一緒だったことで、三輪と意気投合し、深酒に付き合わせることで一気に距離を縮めたのだ。

そして、浩一は三輪の携帯を抜き取っていた。

その携帯で男子の着替えを盗撮し、ネットで拡散、警察にもリークさせていた。。。

 

無くしたはずの携帯を職場で上司から渡される三輪。

そして、中に入っていた画像のことを追及される。

このことで三輪はヒーローから一転、最悪の形での注目を集めることになった。

訳が分からないまま、自分の立場がどんどん危うくなっていく三輪。

家に帰ると浩一が訪ねてきていた。

「深酒に付き合ってもらいましたから」といい人ぶる浩一。

三輪も奥さんも完全に浩一を信頼している。

 

そしてそんな中、チャイムが鳴る。

訪ねてきたのは、仁科隆だった。

「今回の事件は30年前の事件の関係者がどんどん狙われている。話がしたい」という仁科に、「仁科とはもう二度と関わりたくないんだ」と冷たく突き放す。

仁科は訪問者の靴を確認するがこのとき、浩一がいつもはいているきれいな靴とは違ったため、おとなしく帰っていった。

自分の役に合わせてきっちり靴のコンディションまで合わせるなんて、さすがですよね!

それがなかったらこの時点で仁科に浩一が絡んでいることを暴かれていたかもしれません。

 

浩一は三輪に犯人探しをしようと持ち掛けます。

その計画は三輪を何日も寝かせず、判断力をなくさせるため。

計画が功を奏し、三輪を見つけたマスコミが写真を撮ろうとすることに激怒した三輪はマスコミを殴ってしまい、その現場を写真に収められてしまう。

 

もはやここまでというところで浩一はさらに追い打ちをかけるんですね。

エスカレーターで二階に行って待つように三輪に指示し、三輪がエスカレーターに乗ったところで、その前に立っていたのは、ハルカ!!!!

後ろからハルカのスカートの中を盗撮した携帯を三輪のカバンに忍ばせ、エスカレーターを降りたところで、ハルカが「この人、私のスカートの中を撮ってました!!!!」

と警備員に大声で叫ぶんですね!

このとき、三輪がハルカが浩一と言い争っていた妻だと気づくんですね。。。

そして、浩一が昔自分が嘘をつかせた少年だったと気づくんですね。

 

駆け付けた警察官に「嘘はいけないよ」と警備員にいわれ顔面蒼白の三輪。

昔自分が浩一に言ったことwを思い出したのだ。。。

「一ノ瀬君はどこだーーーーー!!!!」と叫び、あたりを見渡す三輪。

そして見つけたのは、ほくそ笑む浩一の姿。。。

すべてを悟った三輪は自分の罪を悔い、電車に飛び込んで死のうとした。

それを救ったのが、仁科隆だった。

彼は一枚の写真を三輪に見せる。

それは一ノ瀬浩一の写真だった。

三輪の良心に涙なしでは観れない展開!

その後、仁科隆は浩一を社長室に呼び出した。

そして楓も。

そこで待っていたのは、三輪だった。

仁科隆は「三輪さんにこの男が嘘の名前を名乗って近づいたんではないですか?」と問い詰める。

そして三輪はー。

「いや、違う。この人にはあったこともない。この人とは今会いました。」と話す。

そして涙ながらに話し始める。

「心臓に疾患のあった1歳の娘・沙織にアメリカで移植手術を受けられるように手配してくれるという人物に頼まれ、捜査の妨害をした。でも結局娘は手術を受ける前に死んでしまった。」

と。そして何度も何度も浩一に頭を下げたのでした。

 

三輪さんは自分の罪を後悔していたんですね。

自分は復讐されてもそれに報いるしかないと。

悪役の中でも本物の悪ではなかったんですね。

ちょっとほろりとしてしまいました。

 

でも、いくら自分の娘の命が惜しいからって殺人の証拠隠滅に手を貸してはいけませんよね。

この人だけは絶対に自分の手で破滅に追い込みたい。と話していた浩一でしたが、三輪が心から反省しているのをみて、気持ちが揺らいだかもしれませんね。

 

どちらにしても、3人目までの報復が終わりました。

次のターゲットは誰???

30年前に事件の発端となった大学生がOLを誤って殺害されたという事件。

この大学生の母親がこの事件のもみ消しを依頼したため、浩一の家族は惨殺される事件につながってしまったのだ。

4話では浩一がこの大学生の母親(ジュディオング)に近づいていく。

 

『嘘の戦争』動画3話の視聴率は?

嘘の戦争の3話の視聴率は13.7%。

2話から視聴率を伸ばしてきましたね。

やっぱり草彅剛さんの痛快な復讐劇は視聴者からの人気も高いですよね。

4話以降の視聴率にも期待したいと思います!

『嘘の戦争』3話の動画を安全に観る方法

『嘘の戦争』の3話の動画U-NEXT(ユーネクストで配信配信されています。

無料お試しが31日間は利用料金が無料♪しかも600ポイントを無料でもらえます。

見逃した『カルテット』もポイントで観ることができちゃいます♪

TBS以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルを使って視聴することをお勧めします♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

 

 

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

私も一度登録して、31日以内で解約できたので、一切料金はかかりませんでした♪

31日間配信されているドラマ、映画、雑誌、全部見放題でしたよ!

 

⇒2000-2009年の月9ドラマ・視聴率ランキング!

最近は無料動画のサイトが出回っていますが、違法です。

アップロードする側だけでなく、違法動画を観るほうも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴しましょう。

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

『嘘の戦争』動画1話を無料で観る方法♪ネタバレ感想とあらすじをチェック!【視聴率速報】

2016.12.18

水原希子【嘘の戦争】衣装ブランドを徹底調査!【1話~最終回】随時更新中!

2016.12.17

『嘘の戦争』は銭の戦争の続編!キャストとあらすじ紹介!

2016.11.09
スポンサードリンク

 

2016-12-18_09h08_43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です