『視覚探偵日暮旅人』の主題歌発売日が発表に!ロケ地(撮影場所)情報【随時更新中】

2017-01-06_02h59_48

松坂桃李さんが主演のドラマ『視覚探偵日暮旅人』が1月22日(日)から放送になりますね!

放送を目前にロケの目撃情報なども頻発していますね!

この記事では、ドラマ『視聴探偵日暮旅人』のロケ地と主題歌の情報をまとめていきます!

スポンサードリンク

『視覚探偵日暮旅人』あらすじ

「僕……視えるんです」

聴覚・嗅覚・味覚・触覚……、五感のうち四つの感覚を喪った男、日暮旅人。唯一残ったのは、研ぎ澄まされた視覚。匂い、味、感触、温度、重さ、痛み。彼は、これら目に見えないモノを”視る”ことで事件を解決する、探し物専門の不思議な探偵。

そんな彼の探偵事務所に舞い込む依頼は、一筋縄では見つからない、ワケありの探し物ばかり。でも、最もワケありなのは、日暮旅人 本人だった……

目に見えないものを”視る”探偵・日暮旅人が探すのは”愛”か、それとも……(公式ホームページから引用)

このドラマ、『視聴探偵日暮旅人』には、松坂桃李さんや「わた恋」の多部未華子さん、そし濱田岳さんと豪華な顔ぶれが集まっています。

このメンバーで2015年11月に放送されたスペシャルドラマの視聴率は13.5%と大人気でした。

なんだか話が続きそうなエンディングだったので、気になっていたんですが、連ドラで戻ってきてくれましたね!

連ドラを見据えてのSPドラマだったんですね!

SPドラマでは明かされなかったいろいろな秘密が明らかになるということなので、楽しみですね。

キャストや脚本家はそのまま♪堤幸彦さんが監督をつとめるということなので、最強のタッグですよね!

堤幸彦さんといえば、『TRICKシリーズ』、『SPECシリーズ』いずれもヒットしただけに、今回も期待ができますね!

『視覚探偵日暮旅人』予告動画

『視覚探偵日暮旅人』の目撃情報

東京都内の幼稚園

東京都練馬区の不二幼稚園

https://twitter.com/jackysaki/status/665847033543036928

『視覚探偵日暮旅人』主題歌予想!

このドラマ『視覚探偵日暮旅人』の主題歌はまだ発表になっていません。

SPの時の主題歌は井上陽水さんが担当していました。

 

今回、KAT-TUNの上田竜也さんがキャスティングされているので、主題歌がKAT-TUNという可能性もあるとは思いますが、やはり可能性としてはかなり薄いのかなと思います。

期待はしてしまいますが、KAT-TUNは活動休止中みたいなものですし。。。

あ、もちろんこれを機にまた活動してくれたらうれしいですが・・・(^◇^)

 

また、キャストにシシド・カフカさんもキャスティングされています。

2017-01-06_02h58_01
出典:https://candypot.jp/summaries/1742

彼女は『医師たちの恋愛事情』や『はぶらし』などの主題歌を担当しているので、今回の主題歌を担当する可能性もあるのかなと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

このドラマ『視覚探偵日暮旅人』のみどころは松坂桃李さんが演じる日暮旅人の暗い過去の秘密!

SPドラマでは明らかにならなかったので、このドラマで明らかになるのが、楽しみですね!

初回の放送は1月22日夜10時から。2話以降は夜10時30分からの放送なので、お間違えなく!

スポンサードリンク

 

2017-01-06_02h59_48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です