ドラマ『大貧乏』子役・野澤しおりちゃんの過去出演作をチェック!

2017-01-05_02h23_40

1月8日に初回である1話が放送されるドラマ『大貧乏』

小雪さんが2人の子供を抱えるシングルマザーなうえ、会社が倒産という危機に直面するというストーリー。

放送時間がTBSの日曜劇場と重なっているため、今から低視聴率の噂がささやかれていますが、このドラマ、実は子役がとってもかわいいと今から話題になっています。

この記事では、小雪さんの娘役で出演する、野澤しおりちゃん情報と過去出演作についてまとめていきます。

『大貧乏』の子役、野澤しおりちゃんって?

子役って、出演作によって全然雰囲気が違ったりするので、「野澤しおりちゃんって誰?」って人も少なくないはず。

プロフィールを調べてみたのですが、所属事務所であるテアトルアカデミーのHPでもしおりちゃんの情報は、顔写真と名前とドラマ『大貧乏』に出演するということしか載っていませんでした。

一番上に名前が載っていたので、今事務所の中でもイチオシの子役なのではと思います!

野澤栞ちゃんは現場でだけではなく、レッスンの評価も高く、高いポテンシャルを秘めていることが分かりますね!

今回『大貧乏』ではメインキャストを一人を小雪さんと一緒に演じるということで、これからさらに注目されてくるのかなと思います!

テアトルアカデミー所属の子役は?

テアトルアカデミーといえば、たくさんの有名子役を輩出している名門プロダクション。

鈴木福くん

2017-01-05_02h44_38
出典:usseek.com

『ゲゲゲの女房』
『マルモのおきて』
『妖怪人間ベム』

本田望結ちゃん

2017-01-05_02h48_12
出典:MANTANWEB(まんたんウェブ)

『家政婦のミタ』
『さよならぼくたちのようちえん』
『コドモ警察』

谷花音ちゃん

2017-01-05_02h50_15
出典:豆瓣电影

『名前をなくした女神』
『全開ガール』
『パパドル!』

横山歩君

2017-01-05_02h54_52
出典:http://sunnystation.info/archives/15344

『花子とアン』
『はじめまして、愛しています。』
『37.5℃の涙』
『スーパーサラリーマン左江内氏』

野澤しおりちゃんの出演作は?

『初めまして、愛しています。』

2017-01-05_03h04_19
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/hajimemashite/

尾野真千子さんと江口洋介さん、横山歩くんが主演のネグレクトされていた子供を養子するという話。

野澤しおりちゃんは尾野真千子さんのピアノ教室の生徒役。

あまり出番はありませんでしたが、可愛かったですね。

2017-01-05_03h03_05

『盲目のヨシノリ先生』

2017-01-05_03h05_29
出典:http://www.ntv.co.jp/24h/drama2016/

加藤シゲアキさん、沢尻エリカさんが主演のヒューマンドラマ。

野澤しおりちゃんは二人の子供として出演していました。

父親を立ち直らせるきっかけになった重要な役柄でした。

『地味にスゴイ!校閲ガール』

石原さとみさん主演の大人気ドラマ、『校閲ガール』にも実は出演していました。

野澤しおりちゃんが出演したのは、第二話。

人気ブロガーの娘として登場し、石原さとみさんとの絡みもたくさんありましたね。

2017-01-05_03h11_53
出典:http://xn--ddkf5a4b0cua7ha8553j4t5a.com/drama-poverty-child-actor-shiori-nozawa/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

2017-01-05_02h23_40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です