高橋一生の現在の彼女は?『カルテット』での役柄もチェック!

2017-01-01_01h20_08

2017年絶対ブレイクる俳優ともいわれる高橋一生さん。

2016年から月9などドラマに露出度も高く、演技力にも定評のある俳優さん。

クリスマスのスペシャルドラマで初めて地上波での主役を演じて注目を集めましたね

>>【高橋一生さん主演】「わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた」でイケメン爆発!

 

最近急にかっこよくなった?!なんて思っている人も多いのでは?

そんな高橋一生さんに彼女がいるのか調べてみました。

高橋一生さんプロフィール

高橋一生さンといえば、カメレオン俳優と呼ばれるほど、演技力が高く評価されている俳優さん。

最近ではミステリアスな雰囲気の役柄が多いですね。

 

高橋一生さん、結婚願望はなし?

実は私も高橋一生さんのファンです。

今まであまり目立つ役や主役はやっていないんですけど、存在感は絶対です!

2017-01-01_01h20_08
出典:http://runrunskip.com/archives/4841

高橋一生さんはいろいろなインタビューで、

「恋愛より仕事、結婚願望はない!」と語っています。

恋愛はしても結婚はしないということなんでしょうか?

結婚願望よりも、恋愛はしない!って宣言してくれたほうが熱血ファンにはうれしいんですが・・・

高橋一生さんと結婚したい人続出!

https://twitter.com/real_ymi/status/811224468890603520

先日放送された、「わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた」ではキュンキュンしちゃって人も多かったはず!

>>『わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた』あらすじと無料動画はこちら!

 

高橋一生さんと結婚したいー!って人たくさんいますね!

今現在彼女はいるのでしょうか?まずは元カレから見ていきましょう!

高橋一生さんの元彼女をチェック!

元カノ①尾野真千子

2017-01-01_01h42_37 
出典:http://runrunskip.com/archives/4841

尾野真千子さんとの交際のきっかけは2011年春のドラマ、『名前を亡くした女神』

二人は夫婦役で共演し、そこから同棲にまで発展した真剣交際だったようです。

高橋一生さんのご両親にも挨拶を済ませて結婚秒読みだったようですが、尾野真千子さん、『カーネーション』で共演したほっしゃん。と浮気(相手はふりん)してしまったんですね。

このことで、高橋一生さんと尾野真千子さんは破局、そしてほっしゃん。も奥さんとは離婚してしまいました。

2017-01-01_01h42_49
出典:http://runrunskip.com/archives/4841

ほっしゃん。とはこの画像の深夜の相合傘や熱海への旅行などがスクープされ、二人は相当真剣だったようですね。

高橋一生よりもほっしゃんに走るとは・・・ほっしゃんによっぽどの魅力があったのか、高橋一生さんイよっぽど不満があったのか・・・

高橋一生さんがブレイクした今、惜しいことしたなっておもってるかもしれませんね。

浮気されて別れたのに、『彼女が女優として大切な時だったから同棲を解消した』と神対応。

高橋一生さん、ますます好きになっちゃいますね!♡

元カノ②田中麗奈さん

高橋一生さんの二人目の元カノは田中麗奈さん。

2017-01-01_02h18_48
出典:http://runrunskip.com/archives/4841

二人は2013年春に放送されたドラマ『激流~私を憶えていますか』での共演。

こちらもドラマでの共演ということなので、高橋一生さんって草食系って感じですが、意外にガツガツしてるのかも?

どんなふうに口説いているのか、気になりますね!

2017-01-01_02h18_59
出典:http://runrunskip.com/archives/4841

二人は手つなぎ同棲が報道されましたが、時期的には、尾野真千子さんと破局してすぐ?!

高橋一生さんは結構一度好きになったらのめりこむタイプみたいですね。(笑)

ちなみに田中麗奈さん高橋一生さんは同い年。

35歳というに結婚願望のない高橋一生さんと交際を続けていくのはちょっと現実味がなかったようです。

結局二人は破局し、田中麗奈さんはお医者さんと結婚しましたね。

二人は2015年の夏から交際を始めていたんだそうです。

高橋一生さんの現在の彼女は?

高橋一生さんは現在彼女の噂はありません。

2016年は全部で8本もの映画やドラマに出演し、忙しくて恋愛する時間があるだけなのか、それとも彼女はいるけど、忙しくてあまり会えないからスクープされないのか。

どちらにしても2017年はもっとブレイクすることが予想されますので、熱愛スクープはしばらくお預けかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

2017-01-01_01h20_08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です