『緊Q不倫速報』見逃し動画とキャスト!感想まとめ

2016-12-25_02h37_52

年の瀬変愛ドラマということで、2016年12月28日から3夜連続で放送されるラブ?ドラマ。

第一夜となる12月28日の放送は、『緊Q不倫速報』。

安田顕さんの初めての主演ドラマということもあり、とても楽しみです!

この記事では、ドラマ『緊Q不倫速報』のキャストと見逃し動画の無料視聴方法を紹介してきます!

まずはあらすじから見ていきましょう!

スポンサードリンク

『緊Q不倫速報』のあらすじは?

2016-12-25_01h38_00

 ジェイク小早川(安田顕)は「不倫する男は最低だ」と公言し、“不倫断罪人”として人気を集めるラジオの人気パーソナリティー。そんな彼がおくるクリスマスの生放送番組に、恋愛セラピスト・佐伯百合(祐真キキ)がゲストでやって来た。その顔を見たジェイクは激しく動揺する。ほかでもない、百合はジェイクがこっぴどく捨てた元不倫相手だったのだ!しかも、百合が涼しい顔で差し出したスマホを見たジェイクは、さらに怯む。そこには「あなたを地獄に落としに来たわ」と表示されていたのだ!ジェイクに与えられた選択肢はふたつ。放送終了までに自分が犯した不倫の罪を生放送ですべて告白するか、不倫写真を週刊誌に撒かれるか…。ウハウハの人気者生活を捨てる勇気など毛頭ないジェイクであったが、非情にも刻々と進んでいく生放送…。あらゆる手でジェイクを追い込み、公開謝罪させようとする百合を相手に、罪深き男の決死の攻防戦が始まる――!

引用先:http://www.tv-asahi.co.jp/henai/kinq/

 

『緊Q不倫速報』の観れない地方もある?

『緊Q不倫速報』は全国どこでも見られるというわけではないようです。

現在OAが確定している地方はこちら(※12/23現在)

北海道/青森/秋田/山形/福島/長野/愛知/三重/岐阜/静岡/山口/愛媛/大分 

『緊Q不倫速報』キャスト紹介

ジェイク 小早川(じぇいく・こばやかわ)……安田 顕

2016-12-25_02h24_43 
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/henai/kinq/

人気のラジオパーソナリティー。不倫反対論を熱く掲げる“不倫断罪人”として、世の支持を集めている。世間では愛妻家キャラで通っているが、実はADの舞島りんかと不倫中。不倫への罪悪感もなければ、相手に対する誠実さもない。クリスマスの日、3年前に捨てた不倫相手・佐伯百合が自身の番組にゲスト出演。生放送中に不倫の罪をすべて告白し、謝罪するよう脅され、窮地に立たされる。

佐伯 百合(さえき・ゆり)……祐真キキ

2016-12-25_02h24_51
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/henai/kinq/

恋愛セラピスト。ジェイクの元不倫相手。

3年前まではねじ工場に勤めていた。

ジェイクにフラれたことを恨んでいて、三年たった今でも復讐を考えている。

ジェイクの生放送番組にゲスト出演。生放送中に不倫の罪をすべて告白しなければ、自分との不倫証拠写真を週刊誌に売るといって、ジェイクを脅す。何とか事なきを得ようとジタバタするジェイクを、あの手この手で追い詰めていく。

舞島 りんか(まいしま・りんか)……阿部 純子

%e9%98%bf%e9%83%a8%e7%b4%94%e5%ad%90
出典:https://matome.naver.jp/odai/2145792275955065001

番組アシスタントディレクター。明るい性格だが、ジェイクと現在不倫中である。

 

岸 洋介(きし・ようすけ)……山本 浩司

番組ディレクター。番組の顔であるジェイクには頭があがらない。

 

勝村トオル(かつむら・とおる)……津村 知与支

ジェイクとは、売れない時代からの旧知の仲の放送作家。番組AD・りんかと不倫している事実を知り、ジェイクに忠告する。

 

氏家 健(うじいえ・けん)……山本 圭祐

ジェイクのマネージャー。ジェイクのパワハラに耐えながら仕事をしている冴えない男。

 

里田 真紀(さとだ・まき)……古畑 星夏

スピリチュアルグッズにはまっている番組アシスタントプロデューサー。

 

田宮 勇太(たみや・ゆうた)……山本 佳希

人気アイドルに熱狂する番組ミキサー。

スポンサードリンク

『緊Q不倫速報』のみどころと感想

主人公のジェイク 小早川を、修羅場に立たせて恐怖を味わわせる元不倫相手で、佐伯百合役を演じる祐真キキさんは、米国の大人気テレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』で、ミコ・オオトモ 役での出演などで知られる女優さんですね。
CMやバラエティなど、多くの番組に出演されているそんな祐真さん、日本のドラマ出演は初めてだとか!
公開謝罪を迫る百合役をどの様に演じてくれるのか、楽しみですね。

『緊Q不倫速報』は生放送のラジオ番組で元不倫相手が復讐のために乗り込んできて、今までの罪をすべてリスナーに告白するように迫るというなかなかスリリングなストーリー。

愛妻家でも知られている安田顕さんがしょーもない不倫男に扮するという・・・・

やっぱり彼の演技派すごいです!一時間目が離せませんでした。

——-ここからネタバレアリ————

安田顕さんが演じるジェイク小早川は浮気の常習犯。

そして、そんな自分を隠してラジオでは『不倫断罪人』なんて呼び名もついたほど、愛妻家で知られていました。

そんな彼は、実はラジオ番組のスタッフと不倫関係に。甘いものは食べすぎると胸やけするじゃん!体目当てだよ~

なんて本番前に冗談を飛ばしていたのもつかの間、ラジオ番組のゲストとして招かれていたのは、小早川が不倫の挙句こっぴどく振った女だった。

『地獄に突き落としてやる』という彼女に証拠の不倫写真や音声で脅され、小早川はどんどん窮地に追い込まれ、ついには、不倫を激白してしまう。

それなのに、ゲストの女は一向に許してくれない。それどころか、探偵事務所に調べさせたと封筒をちらつかせて、『まだしゃべってないことが』あるんじゃない?と脅す。

そしてジェイク小早川は旅人と名乗っていましたが、実はしがないパチプロで、しかも全然稼げていませんでした。しかも出版したエッセイ本も人に頼んで書いてもらったと告白。

そして女に言われた通り、リスナーに小早川を許すか許さないか投票してくださいと頼む。

これにはさすがにリスナーから苦情の電話が殺到。そんな中、女はさらに小早川を追い詰める。

おんなが暴露したのは、小早川とアイドルの不倫情報。

ー終わったー

小早川が覚悟を決めたその時、女が投票結果を話す。

許す 452票 許さない 108750票

 

小早川は許してもらえませんでした。

そんな小早川に妻からの電話が。

許してくれないかー。と頼む小早川に

「ごはんが冷めるから早く帰ってきて」とやさしく伝える妻に涙を流す小早川。

 

そんな時、恋愛セラピスト兼ラジオのゲストだったゆりを送ってアシスタントの女の子(小早川の不倫相手)が。

クリスマスプレゼントだよと言って、マイクロレコーダーを渡すゆり。

そしてその中身は・・・

 

小早川がラジオ番組の収録時間前に同僚と話していたあの会話。

「妻と別れるかけないじゃん?カラダだけだよ」としっかり録音されてる!!!!

そしてその不倫相手の女の子に、「不倫なんてするやつはナイフで刺されたほうがいい」ってラジオでさっき言ってたよね???

といって2か所刺されてしまったのでした。。。。

 

そして怖かったのが、最後。

リスナーから届いたメールから、恋愛セラピストは去年自殺していたことが分かりました。

 

これは彼女の双子の妹からの復讐。

彼女は笑いながら去っていったのでした。

 

オチが、幽霊だったのかー!!!!って思いましたが、でも考えてみたら、ラジオの収録の時に、いつまでもうじうじしてるくらいなら死んでしまいな!って双子の妹から言われた。

と言っていたので、そっか。双子の片割れだ!

と思いましたが・・・本人は、ジェイク小早川の不倫が原因で自殺したってことですよね?

 

最後のオチがなかなか深いなーっておもいました。

個人的には、不倫をするような人は、刺されてもきっと不倫はやめないような気がします。(笑)

どうなんでしょうね

『緊Q不倫速報』の見逃し動画の無料視聴方法は?

安田顕さん主演の『緊Q不倫速報』は、Tverで視聴できます。

 

1/12まで無料配信されていますが、そのあとは、U-NEXT(ユーネクストで無料配信されています。

登録後31日間の初月は無料で、ドラマだけではく、映画、雑誌まで読めてしまうのが、ユーネクストの魅力。

まずは無料でお試し!U-NEXT(ユーネクスト)

ドラマの登録数もトップクラスですが、ドラマ以外のものも豊富に観れるU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを使って無料視聴することもお勧めですよ♪

ドラマ版の『不機嫌の果実』もここでおさらいできちゃいますよ♪

懐かしの『逃げ恥』もチェックしてみてくださいね

⇒2000-2009年の月9ドラマ・視聴率ランキング!

まとめ

緊Q不倫速報は、12/28(水)深夜0:20~の放送です。

観られない地域もたくさんあるようなので、見逃し動画は要チェックですね!

 

スポンサードリンク

 

2016-12-25_02h37_52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です