『突然ですが、明日結婚します』西内まりやの衣装を随時更新‼【1話~最終話】

2016-12-19_16h46_19

2017年1月23日、月曜夜9時スタート!! 『突然ですが、明日結婚します』 いよいよ待望の月9が始まります!!

結婚観が正反対の男女、二人が恋に落ちる王道ラブストーリー!

西内まりやさんと山村隆太は無事に”突然の結婚”を発表することができるのでしょうか?

この記事では『突然ですが明日結婚します』のあらすじとキャストと見逃し動画の視聴方法を紹介していきます。

その中でも西内まりやさんが劇中で着ている衣装が気になりますね。

今回は、主演の西内まりやさんの気になる衣装を調べてみました。

それで

西内まりや『突然ですが、明日結婚します』あらすじは?

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の西内まりやさんの衣装が気になりますが、まずはあらすじから見ていきましょう。

主人公・高梨あすか(たかなし・あすか)は、数多くの金融に関する資格を持ち、大手銀行に勤めています

あすかは結婚願望が強く、夢は結婚することそして、「専業主婦になること」。

 

しかし、5年も付き合った彼氏には、プロポーズされることなく突然フラれてしまいますが、気持ちを切り替え婚活を始めます。

婚活は、ことごとく惨敗。そんな中、優秀でイケメンな人気アナウンサー・名波竜(ななみ・りゅう)と出会います

名波は今流行りの「嫌婚男子」。結婚は女性の逃げ場と思っていて「結婚は絶対にしたくない派」

あすかにとって、名波は全て理想の相手でした。結婚に関する価値観以外は…。

 

しかし、二人はお互いを知れば知るほど強烈にひかれ合い、ついにはお付き合いをするまでになります。

ここからが前途多難、結婚に対する価値観の違いからくる“価値観バトル”が繰り広げられます。

 

果たして結婚に対する価値観が全く違う二人の恋の行方はどうなるのか!?

あすかがドラマタイトル通り、「突然ですが、明日結婚します」と宣言する日は本当にやってくるのでしょうか!?

『突然ですが、明日結婚します』は西内まりやと山村隆太が主演!

 

『突然ですが、明日結婚します』西内まりやのプロフィール

まずはヒロインの西内まりやさんのプロフィールを見ていきましょう。

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%84
出典:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/index.html

  • 名前 西内まりや
  • ニックネーム うっぴー、まりやんぬ
  • 生年月日 1993年12月24日
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 血液型 A型
  • 身長 170センチ

西内まりやさんは1993年生まれ。

高校の時に地元福岡に来ていた芸能事務所のスカウトマンにスカウトされて芸能界入り。

モデルとして10代から活躍しているので、やっぱり大人っぽい雰囲気でですが、まだ22歳!

主演ドラマになった『ホテルコンシェルジュ』ではかなりフレッシュな演技を見せてくれましたよね!

西内まりやの出演ドラマ

  • 『正義の味方』
  • 『スイッチガール』
  • 『山田君と7人の魔女』
  • 『ホテルコンシェルジュ』
  • 映画、『CUTIE HONEY-TEARS-』

モデル出身の西内まりやさんですが、すでにモデルは卒業して音楽活動や

『突然ですが、明日結婚します』西内まりやの衣装をチェックしよう

やっぱり気になるのはヒロインの高梨明日香さん役の西内まりやさんの衣装♪

銀行員の役ということで、キレイ目のファッションがたくさん見れるのかと思います。

衣装だけでなく、髪型やアクセサリ~、靴やカバンなどのブランドも要注目です!

西内まりやちゃんが使っている黒いバッグ

西内まりやちゃんが「突然ですが明日結婚します」で使っている黒いバッグ!ほわほわのピンクのファーのチャーム付きで可愛いですよね~
角ばったデザインの黒いバッグは存在感大!

ロンシャン ル プリアージュ エリタージュ

>>Long Champ ル・プリアージュ・エリタージュ 2way 手提げバッグ ショルダーバッグ ハンドバッグ 1117 813 001 ブラック LE PLIAGE Pliage Heritage Noir レザー 折りたたみ

西内まりやちゃんがドラマ内で使用していたのは、 ロンシャンのバッグ

このバッグにピンクのふわふわチャームをつけて使用しています。

黒のスタンダードな形のバッグでも、チャームをつけることで可愛らしくなりますね!

ロンシャンのバッグはドラマでよく衣装提供されています。

  • 『心がポキっとね』では山口智子さんが
  • 『銭の戦争』では木村文乃さんが使用していました!

SCOUT CAMERA BAG ミディアム カメラバッグ

カメラバッグと言ってもカメラを入れるバッグではないよw
形がカメラみたいでキュート♥

西内まりやちゃんのバッグのお色はキャメルでしたね~
赤もキュート♥

>>【MICHAEL KORS】マイケル・コース 30H6GB2M2L Scout Medium Leather Camera Bagレディース ミニバッグ クロスボディバッグ ショルダーバッグ カメラバッグ Cherry Red

西内まりやちゃんと中村アンさんのピアス

衣装協力ブランドから公式に発表がありましたよ。ブランドはプラスヴァンドーム

着用シーンは、飲み会の買い出しに行かされた時。

パールのイヤリングがまりやちゃん!まりやちゃんは、ピアスホールを開けていないようですよね

Vandome Aoyama のピアスはこちらのオンラインショップで購入できます!

たくさんのブランドジュエリーがそろうのでおススメですよ♪

>>人気ブランドアクセサリーならジェイウェルドットコム

 

西内まりやちゃんのブルーのパーティードレス

ブーケトスでプールに落ちるという・・これまた定番すぎるドラマの展開~!
この時に西内まりやちゃんが着ていたブルーのパーティードレスがステキすぎる~♪

グレースコンチネンタル サテンコード刺繍ワンピース

西内まりやちゃんが着ていたブルーのドレスのブランドが判明♡

ブランドはグレースコンチネンタルですよ♥

こちら^^
めっちゃ可愛いですね^^

こんな素敵なドレスでプールにドボンしちゃうなんて・・^^;

>>サテンコード刺繍ワンピース

西内まりや ドレス

グレースコンチネンタルの楽天正規販売店はこちら↓

>>グレースコンチネンタル正規販売店|PeP-TOMIYA通販|GRACE CONTINENTAL

西内まりやちゃんのコートのブランドは?

コートが可愛い第1話の「突然ですが明日結婚します」
衿がちょっと大き目デザインの薄いピンク色のコートでしたよね~

まりやちゃんにめっちゃお似合いでした♡

And Couture(アンドクチュール) メルトンビーバードロップショルダーコート

西内まりやちゃんが着ていたコートが目を引きましたよね。

長身にロングコート、やっぱりすごくかっこいい!

このコートはアンドクチュールのコート。

西内まりやちゃん着用のカラーはラベンダー。
ブランドはアンドクチュール

https://i.lumine.jp/item/814160003070001

西内まりや コート

 

バッグやコート、ピアスが気になった方が多いようですね!

こちらのコートは、And Coutureのメルトンビーバードロップショルダーコートですね。

https://online.samantha.co.jp/stj/ITEM/200916273001464302/

 

こちらのピアスは、Plus Vendomeのメタリックフラワーパールイヤリングでしょうか。

http://zozo.jp/shop/vendomeselect/goods/15879204/?did=33321501

 

衣装の情報が入り次第こちらからどんどん更新していきますので楽しみにしていてくださいね!

トレンドを抑えたファッションアイテムが揃えられるオンラインショップ!是非チェックしてみてくださいね!

★雑誌にも多数掲載中★⇒旬なおしゃれアイテム! 新作24時間10%OFFセールも★DHOLIC

まとめ

この記事では、『突然ですが、明日結婚します』に出演する西内まりやさんのファッションやバッグなどの衣装ブランドを紹介していきました。

 

今後の活躍が期待!の西内まりやさん。今回の月9主演でさらに知名度を上げて飛躍するのは間違いないですよね!

ファッションリーダーとしての活躍も見守りたいです♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

2016-12-19_16h46_19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です