月9『突然ですが、明日結婚します』西内まりやと山村隆太の主演、ネットの反応は?

2016-12-19_13h56_43

こんにちは!Tomoです☆彡

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます!

2017年の冬クルーの月9が発表になりましたね。

ドラマのタイトルは『突然ですが、明日結婚します』ということで、主演は月9初出演で初主演になる西内まりやさんとflumpool 山村隆太さんに決定!

月9といえば、キャストだけは豪華すぎるほどといっても過言ではないほど、まずは形から入るって感じでしたが、今回主演の二人は歌手。

特に、flumpool山村隆太さんは「えー知らないーっ!!」って批判的な意見も聞こえてきます。

この記事では今回『突然ですが、明日結婚します』で主演する二人に対しての反応と、二人についてまとめていきます。

スポンサードリンク

月9『突然ですが、明日結婚します』の主演にネットの反応が気になる!

最近の月9は主演に豪華な俳優または女優を置くことで知られていました。

主に話題の人やジャニーズが多いかもしれませんね。

福士蒼汰さんの『恋仲』や石原さとみさんの『5⇒9』、有村架純、福山雅治、そして桐谷美玲さんに、山田涼介くん。

最近の月9はキャストが豪華なわりに視聴率が伸び悩んでいました。

今回、実は主演を竹野内豊さんの打診していたようですが、断られてしまったようですね。

確かに失敗して落ち目になってほしくはないです!

西内まりやさんと山村隆太さんの主演には結構辛口の意見が多いですね。

西内まりやさんは、2016年秋クルーの月9で主演を務めている山田涼介さんと交際の噂も浮上したことのある、二人。

同じ堀越学園の出身ということもあってか、何度か熱愛スクープされてきていましたね。

山田涼介さんのファンからはあまりよく思われていないのかもしれません。

『突然ですが、明日結婚します。』西内まりやさんって?

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%84
出典:http://n-jinny.com/4854.html

  • 名前 西内まりや
  • 生年月日 1993年12月24日
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 血液型 A型

西内まりやさんは2006年の夏に福岡市で源愛の芸能事務所スタッフによってスカウトを受けた。

二コラなどのモデルを通して知名度を上げ、現在はシンガーソングライターとしても活躍をしている。

女優としての活躍は以下の通り。

  • 2008年7月、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で女優デビュー。
  • 2011年12月、『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)でドラマ初主演。
  • 2013年8月、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)で地上波連続ドラマ初主演。このドラマで演じた白石うららは西内と誕生日が同じである[7]
  • 2015年7月、『ホテルコンシェルジュ』(TBS)でプライム帯(19時 – 23時)ドラマ初主演[8]
  • 2015年、映画『レインツリーの国』で映画(声の出演は除く)初出演。
  • 2016年秋公開の『CUTIE HONEY -TEARS-』で映画初主演

 

スポンサードリンク

山村隆太さんの所属するflumpoolって??

flumpool_1600_600
出典:http://www.sevenshuffles.co.jp/dunhill/

  • flumpool
  • メンバーはボーカルの山村隆太、ギターの阪井一生、ベースの尼川元気、ドラムの小倉誠司の4人で構成される。
  • 出身は全員大阪府・兵庫県。
  • 結成は2007年。
  • 事務所はアミューズ。

ダイエットでビジュアル面での活動を休止していたギターの阪井一生のために、NONSTYLEの井上裕介が期間限定のメンバーとして在籍していたこともあるそうです。

 

今回、山村隆太さんと聞いてもピンとこず、flumolと聞いてもピンとこない人も多いかもしれませんね。

何を隠そう私もです!(‘◇’)ゞ

調べてみると、ドラマ『BLOODY MONDAY』や映画『君に届け』の主題歌も担当していて、紅白も3回も出場しているんだとか・・・

同じ事務所つながりで三浦春馬さんが主演する作品の主題歌で使ってもらっていたようです。

なかなか知名度は高そうですよね!

この月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主題歌は発表はまだですが、flumolの曲が選ばれるのはほぼ間違いないですね!

■ドラマ『BLOODY MONDAY』主題歌にもなった『Over the rain』

 

 

スポンサードリンク

 

2016-12-19_13h56_43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です