『東京タラレバ娘』主題歌はPerfume!

2016-12-15_15h28_06

吉高由里子さんの2年ぶりのドラマ主演ということもあり注目を集めている東京タラレバ娘。

ヒロイン役の吉高由里子さんだけでなく、共演陣も豪華と話題になっていますね。

この『東京タラレバ娘』は30代の女性が三人メインキャラクターで登場します。

主題歌もこれにかけて、Perfumeが担当します!(女性が三人なので)

Perfumeが担当してくれるのは、どんな主題歌なのか気になりますよね!

『東京タラレバ娘』はヒットドラマになる予感がするので、主題歌もヒットの予感♪

この記事ではドラマ『東京タラレバ娘』の主題歌について調べました!

『東京タラレバ娘』の主題歌予想が当たった!

結構主題歌予想で、主題歌にはPerfumeを!って希望してる人、結構いたんですね!

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』あらすじは?

ドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌が気になりますが、まずはあらすじから紹介していきます!

『東京タラレバ娘』はあの吉高由里子さんのドラマ復帰作。

吉高由里子さんがついに完全復活ってことで、話題も集まっています!

話題集めのためか共演するキャストが豪華すぎます!
 

吉高由里子さん演じるヒロインの鎌田倫子は、アラサーでネットドラマの脚本家の仕事をしています。

倫子には、高校時代からの親友、香(ネイリストと、小雪(居酒屋の一人娘)が居ます。

 
全員独身の三人の三人組!

そして暇さえあれば、居酒屋「呑んべえ」で女子会三昧!!

 

倫子の失恋慰め女子会でのこと、客の男性から「女子会じゃなくて行き遅れ女の井戸端会議、このタラレバ女!!」と言い捨てられます。

 

笑って泣いて、幸せになりたい女の子必見です!

特に、アラサーで独身の方、恋に憶病になってしまっている方には、かなり共感できる部分が多くあるかと思います!!

女の子に観てほしいドラマですが、あまりにも痛いこと言われちゃいそうで、自分に向けられた言葉みたいに感じちゃうかもしれません。

 

『東京タラレバ娘』は観たいけど、観るの怖い~って声も上がっているほど女子の気持ちをがっちりつかむストーリーになってますよ♪

 

『東京タラレバ娘』は漫画が原作?

⇒『東京タラレバ娘』原作漫画を詳しく見る!

⇒『東京タラレバ娘』原作をイマスグ無料立ち読み!

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』主題歌はPerfumeに決定!

2016-12-19_00h26_01

出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/music/index.html

Perfumeとは?

テクノポップを歌う3人グループ。

メンバーは

のっちこと大本彩乃

かしゆかこと樫野有香

あ~ちゃんこと西脇綾香

三人とも出身地は広島県。

活動期間は2000年からなので、結成16年になる。

グループ名、Perfumeの由来は結成時のメンバー(のっちは河島佑香が脱退後に加入)全員の名前に香という漢字が入っていたことから香という意味のPerfumeをつけたそうです。

現在は結成当時のメンバーが入れ替わっていることから、グループ名の由来を「香りは人の気持ちを和ませたり、楽しい気持ちにさせたりできるので、私たちもそういう存在になりたいという気持ちを込めて、英語で香水を意味するPerfumeというグループ名にした」と説明するようになりました!

この記事を読んだあなたにお勧めの記事はこちら

吉高由里子ドラマ『東京タラレバ娘』衣装ブランドに注目!

2016.12.15

『奪い愛、冬』倉科カナの衣装!コートやバッグ、ピアスが可愛い!【1話~最終話まで随時更新】

2016.12.10

『東京タラレバ娘』の主題歌予想!

2016.10.13
スポンサードリンク

 

2016-12-15_15h28_06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です