榮倉奈々の結婚相手は賀来賢人!二人が共演した『Nのために』で急接近!

2016-12-17_17h08_47

榮倉奈々さんが『99.9』以来の久々のドラマ出演が決定しました。

このドラマは榮倉奈々さんが結婚してから初のドラマ出演になりました。

この記事では、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いと結婚についてまとめました。

スポンサードリンク

榮倉奈々さんの結婚相手は賀来賢人!

2016-12-17_15h45_37
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2076488/photo/1/

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは2016年の8月に結婚を発表。

交際1年での電撃結婚に大騒ぎになりました。

賀来賢人さんは、あの大物女優、賀来千賀子さんの甥にあたります。

榮倉奈々さんはこの結婚で、賀来家と親戚になったんですね♪

ふたりはお似合いと話題に♪

https://twitter.com/pink_8love/status/787232348857217024

https://twitter.com/qJDCfwFFKmn1zlc/status/784644958925955072

 

榮倉奈々さんのコメント

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

引用先:https://mdpr.jp/wedding/detail/1604207

賀来賢人さんのコメント

この度、私、賀来賢人榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

引用先:https://mdpr.jp/wedding/detail/1604207

そんなふたりの出会いのきっかけになったのが、ドラマ『Nのために』です。

二人がどんな役柄で出演していたのか、見ていきましょう!

スポンサードリンク

『Nのために』あらすじ

2004年、高層マンション・スカイローズガーデン48階の部屋で、野口貴弘(徳井義実)とその妻・奈央子(小西真奈美)が殺害された。その現場に居合わせたのは“ある計画”を立てた大学生の杉下希美(榮倉奈々)、希美の高校時代の同級生・成瀬慎司(窪田正孝)、希美と同じアパートに住む安藤望(賀来賢人)西崎真人(小出恵介)。その場で西崎が逮捕され「自分が貴弘を殺した。不倫関係にあった奈央子を貴弘が刺したため、カッとなって殴った」という自供により、殺人罪で懲役10年が言い渡された。

イメージ

事件から10年後の2014年。懲役を終えた西崎が出所しようとしている中、この“野口夫妻殺人事件”を独自に追う元警察官・高野茂(三浦友和)は、事件の調書や裁判記録などを読みあさり、この事件の判決に疑いを抱いていた。それは、関係者の証言がそれぞれ微妙に食い違い、現場検証の結果と犯人の証言にも矛盾があるにも関わらず、西崎が「自分がやった」と証言したことで有罪が確定したからだ。さらに、高野は事件関係者のうち、2人を以前から知っていた。杉下希美(32)と成瀬慎司(32)だ。2人は高野が長年駐在として働いていた瀬戸内海の青景島の出身で、高校の同級生だった。何故2人揃って野口夫妻殺人事件の現場に居合わせたのか。2人とも偶然だと証言しているが、それは本当なのか。野口夫妻殺人事件は15年前の夏、瀬戸内海に浮かぶ島で、希美と成瀬が起こした“ある事件”からすべてが始まっていると高野は確信していた。

この野口夫妻殺人事件には、何か真相が隠されているに違いない――。
どの“N”が、どの“N”のために、罪を犯してしまったのか――。
そして、“N”とは誰なのか―――。

引用先:http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/story/vol1.html

『Nのために』榮倉奈々と賀来賢人の役柄は?

2016-12-17_17h08_47
出典:https://mdpr.jp/wedding/detail/1604207

『Nのために』で二人は大学の先輩・後輩の役で同じアパートの住人という役を演じました。

榮倉奈々さんが演じたのは、主人公の杉下希美。

N作戦のために協力していくうちに、賀来賢人の演じた安藤望は次第に希美に惹かれていく。

相思相愛のように見えた二人でしたが、ドラマでは結ばれませんでしたね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんはこのドラマをきっかけに急接近し、交際に発展、お互いに結婚を意識するようになったようですね。

この二人がリアルで結ばれたことを祝福する人続出しました!

この『Nのために』は切ないラブストーリー。

困難に立ち向かう勇気をもらえるドラマです。

まだ観たことがないっていう人は時間を見つけて観てみてくださいね!

絶対おすすめのドラマです!

⇒『Nのために』をまとめて観る!!!

 

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

榮倉奈々『東京タラレバ娘』の衣装とブランド!榮倉奈々さんの役どころもチェック♪

2016.12.17

ドラマ『東京タラレバ娘』のキャストが予想より豪華すぎる?!

2016.10.11
スポンサードリンク

 

2016-12-17_17h08_47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です