『逃げ恥』藤井隆verの恋ダンス動画がついにオリジナルverを超える?!

2016-11-28_23h26_44

 

スポンサードリンク

見逃した『逃げ恥』もイッキ見できる!

無料視聴はU-NEXTで。

無料トライアル31日間実施中!

↓ ↓ ↓ ↓

 

今期ダントツの一番人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は主人公のみくりと不器用な独身男・津崎が契約結婚をする話。

二人のムズキュンの恋の行方はもちろん、エンディングの恋ダンスは社会現象になるほどの人気ぶり。

恋ダンスは再生数がすでに4000万回にもなったんだとか!

日本のYOUTUBE再生回数ランキングでも歴代20位以内に付けておりももクロの『行くぜっ!怪盗少女』は既に突破、オリラジの『PERFECT HUMAN』やゴールデンボンバーの『女々しくて』なども1000万回以内の射程圏内となり、このままいけば最終回までに抜くことがほぼ確実となっています。

逃げ恥7話までの恋ダンス予告動画はガッキー、星野源さん、石田ゆり子さん、古田新太さん、大谷亮平さんの5人の動画となっていました。

そしていつ出るかと言われていた藤井隆メインverが遂に公開。

各メディアでもトップニュース扱いの大反響となっています。

今回は逃げるは恥だが役に立つの恋ダンス(藤井隆メインver)について。

 

【動画あり】藤井隆verの恋ダンス(逃げ恥ED)が公開!なんであんなにキレッキレ?

 

ガッキーの癒しのダンスに比べ、藤井隆さんのダンスは切れがありますよね!

表情で遊ぶ余裕もありますよね!

 

藤井隆さんといえば『体の一部がHOT!HOT!』のダンスが有名です。

あまり知られていないかもしれませんがパチンコの演出で使われる【kappo!】という曲もあります。

kappo

この曲は椿鬼奴さん、レイザーラモンHGさんと一緒に歌い踊る笑えるけどちょっとハマる曲です。

なんでこんなに藤井隆さんのダンスはキレッキレなんでしょうか。

そもそもダンスのキレというのは【STOP動作の上手さ】と【可動域の大きさ】が大きく関わってきます。

まず藤井隆さんの場合、恋ダンスの動画を見てわかる通り”STOPへの意識”が非常に高いです。

そして体幹がしっかりしており可動域も最大限に引き出せている為、ここまでキレッキレに見えるのです。

田中安恵・ヤッサン役の真野恵里菜さんと隣に並ぶとなんだか違うダンスをしているようにさえ見えます。

ただ素人感が見えるからこそ可愛く見える部分もあるので藤井隆さんはやり過ぎ感もありますよね。

スポンサードリンク

藤井隆さんのプロフィール

藤井隆さんは1972年3月10日生まれで2016年現在44歳。

実は高校を卒業してから一度化学薬品会社の経理として働いていたんです。

20歳の頃に吉本新喜劇に入り、同期の芸人はココリコや陣内智則やたむけん、ケンドーコバヤシと大物が多いですね。

HOT!HOT!のダンスやダウンタウンとの絡みで一気に知名度を上げ1999年には『笑っていいとも!』のレギュラーとなる。

更に2000年には『ナンダカンダ』で歌手デビューしその年の紅白歌合戦に出場。

大ヒットしましたよね!逃げ恥の恋ダンスでのダンスのキレもこの『ナンダカンダ』を連想されるような・・・

この曲の大ヒットの後美人タレントの乙葉さんと結婚して世の中の男性を勇気づけたのも懐かしいですね。

最近露出が少ないと思っていた矢先、NHK大河『真田丸』と『逃げるは恥だが役に立つ』の2作同時に出演し、役者として存在感を見せつけてくれていますね。

2017年は舞台『ビッグ・フィッシュ』で川平慈英さんや鈴木福くんと共演する予定。

 

 
スポンサードリンク

 

2016-11-28_23h26_44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です