『砂の塔』松嶋菜々子が犯人?田中演じるパパとの関係は?

2016-11-20_13h23_41

『砂の塔』ついに6話まで放送されましたね。

6話では松嶋菜々子演じる佐々木弓子とココリコ田中の演じる健一(亜紀の夫)が昔からの知り合いだったということが明らかに。

二人がただの知り合いではないことと、田中演じる健一パパが弓子に完全服従しているところを見ると、二人の関係がただの”昔の友人”ではないことが分かります。

ここではドラマ『砂の塔』亜紀の隣人、弓子と健一の関係と過去について予想していきます!

 

まずは『砂の塔』の6話のあらすじをチェック!

⇒『砂の塔』6話のあらすじとネタバレ感想!

 

スポンサードリンク

『砂の塔』松嶋菜々子演じる弓子と田中の演じる健一の関係に視聴者はドキドキ!

『砂の塔』6話では今まで予想もしなかった展開に!

弓子(松嶋菜々子)と健一(ココリコ田中)の最下位から二人のただならぬ関係にハラハラしっぱなしでしたね。

ツイッターでもこの二人の関係と過去が何なのか話題になっています!

弓子と健一の関係、ネット予想は??

弓子がやっぱり犯人?

弓子(松嶋菜々子)と健一(ココリコ田中)の関係は?

2016-11-20_13h23_41

さて、気になる弓子と健一の関係ですが、二人は大学時代からの知り合いのようです。

 

■弓子からの情報

弓子は健一に偶然を装って鉢合わせします。

それ以来なぜか健一の携帯に連絡をしてくるようになります。どうして彼の携帯番号を知っていたのかは話の中では明らかにはなりません。

弓子は亜紀の夫が大学時代に山岳部だったことを聞くと、『私が大学時代に好きだった人も山岳部だった』と話しています。

警察は弓子は一度殺人を犯しているといっています。

■健一からの情報

  • 弓子は大学時代の同級生
  • 阿相社長のいきつけの銀座のバーのママ

健一は亜紀に弓子のことをこのように言っていますが、健一は弓子にばったり会った時、明らかにおびえていました。

弓子から突然かかってきた電話で呼び出されたバーのマスターが健一のことを『ケンちゃん』と呼んでいたことから二人の深い関係がうかがえます。

弓子も『たまには家庭でも仕事でもない時間も必要でしょ』と親しげな感じ。

健一は弓子の罠で亜紀の夫として妻の友人宅に招かれ、妻の前で弓子に会ってしまいますが、弓子は健一のことを知らないふりをして、健一もこの状況に乗ります。

健一と弓子が話しているのを聞いてあっさり亜紀に二人が昔からの知り合いとばれてしまいます。

 

弓子(松嶋菜々子)と健一(ココリコ田中)の過去とは

1. 弓子は健一に『変わらないわね』と話しかける。

  このとき、弓子は『私は変わったわ・・・いろいろあったから。』と何やら意味深なことを言って・・・

2. 健一は阿相の付き合いでよく行く店のママを紹介されます。

  そのママとはなんと弓子だったのです。『まだこの仕事を続けていたんだな・・・』という健一に対して、弓子は『生きてくためにはこれしかなかったから』と答えます。

  そして『私、幸せよ・・・一人でいることにも慣れたし。』と続けますが、健一は腑に落ちない様子。

この2点から見てもやっぱり二人には秘密の過去があるのは間違いないと思います。

そして、弓子は健一との思い出のバーにクリスマスの子供用のストッキングを残します。

健一はそれを持って弓子のところに行き、『弓子が責任をもって処分するっていったじゃないか』と問い詰める。

弓子は『捨てられるわけないじゃない。あれはあの年のクリスマスの・・・』と言いかけたところで健一は『そんな話はしないでくれ。あれはお前と俺だけの秘密なんだから・・・』と頭を抱える。

 

スポンサードリンク

弓子はやっぱり犯人?

 

6話では弓子(松嶋菜々子)の正体が明らかになります。

6話までにつかんだ発覚した弓子情報は・・・

  • 夫は海外赴任と聞いていたが、弓子が言っていた夫の勤め先のニューヨーク支店に佐々木という人間はいない。
  • 亜紀の上の階の部屋は本当は阿相夫妻が購入しようとしていたが、佐々木弓子があり得ない高値を言って購入した。
  • 阿相の行きつけの店のママ。

弓子が果たして犯人なのでしょうか?

弓子が犯人だと見せかけて本当の犯人は別にいるっていう展開を予想する人が多かったこの『砂の塔』。

弓子の本性が明らかになった今、なんとなくやっぱり犯人は弓子な感じがしてしまいますよね。

犯人ではなくても悪意を持って亜紀と健一の夫婦関係を壊そうとしているのは間違いありません。

共犯として怪しいのはやっぱりお兄ちゃんでしょうか?

亜紀と健一の子としてお兄ちゃんはすでに高校生ということで、亜紀の実子ではない可能性もあるんじゃないかと思います。

となると、お兄ちゃんは健一と弓子の子かもしれません。

二人が学生時代に付き合っていたことは間違いないので、二人はそのまま結婚したのかなと思ってます。

二人に子供ができてその子供を健一が誤って殺してしまったのかも?そしてその罪をかぶったのが弓子だった?

または弓子が殺してしまったのかもしれませんが、どちらにしても弓子が浴室の血をシャワーで流していたのと、リビングに残る血の跡の前で立ちすくむ足。

そしての人物が落とすのがあの子供用のクリスマスストッキングなんですよね。

弓子の殺人の秘密の共有者が健一なのは間違いないと思います。

7話で明らかになる弓子が生方に渡した『夫婦の秘密』の写真。弓子曰くこの写真を亜紀がみたら亜紀の夫婦は終わりなんだとか。

いったいどんな写真なのか、7話も待ちきれませんよね。

 

続きが気になる人は話のあらすじ、予告動画を見てみましょう!

⇒7話のあらすじと予告動画

 

『砂の塔』の6話や見逃し動画の無料視聴方法は?

金曜ドラマ『砂の塔』はTBS系で放送されているので、ユーネクストで視聴できます!

無料お試しが31日間無料なので、いままでの『砂の塔』もイッキ観できちゃいます♪

U-NEXT(ユーネクスト)ならで無料トライアルを使ってフジテレビ以外のもの無料配信もあるので料金を気にせずジャンジャン見放題♪

まずは無料でお試し!「U-NEXT(ユーネクスト)」

ほかにも『校閲ガール』や『IQ246』『レディダヴィンチ』など人気のドラマも観れますよ♪

違法でアップロードされている動画は観るのも違法なので、動画配信サイトから観ると安心ですね!

 

 

スポンサードリンク

 

2016-11-20_13h23_41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です