『嘘の戦争』キャストに菊池風磨!?菊池風磨ってどんな人?

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8%ef%bc%95

『嘘の戦争』のキャストに(Sexy Zone)の菊池風磨が決定しましたね。

ネットには、『嘘の戦争』に菊池風磨の出演が決まったけど、ブサイクなんて、出ていました。この噂の真意をチェックしていきます。

そもそも菊池風磨君ってどんな人なんでしょう??

スポンサードリンク

菊池風磨ってどんな人?

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8
出典:http://ameblo.jp/angelcats/entry-11485813055.html

  • 本名 菊池風磨(Sexy Zone)
  • 生年月日 1995年3月7日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 職業 歌手

父親はギタリストの菊池常利。

菊池風磨が芸能界入りしたきっかけは高校時代に取り組んでいたバスケットが中途半端に終わってしまったから。何か本気で打ち込むことをもとめてジャニーズ事務所に入ったんですね。

2009年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowの結成でCDデビュー。2011年9月29日、Sexy Zoneとして再デビュー。

2013年2月9日、慶應義塾大学総合政策学部(SFC)にAO入試で合格し、現在在学中。

菊池風磨が出演者に決定した『嘘の戦争』ってどんな話?

親の仇、胸に…。詐欺師となった男は、復讐の鬼と化す!!
母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。
その犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも、奇異な目で見られることに。
やがて彼は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。海外に渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて詐欺師となり、記憶の中の真犯人と再会。復讐することを誓い、日本に戻ってくる。殺人事件当夜に起こった真実に迫る中で浮上する関係者たち―。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛ける。
さらに、スキャンダルを暴き、犯罪者としての顔も暴き、社会的に抹殺しようとする浩一、しかしそれを阻もうとする大企業の社長との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく…。

この壮絶な復讐劇の果てに、浩一は思いを遂げることが出来るのか――?!
また相棒の女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医も登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる――。
鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇、運命を惑わす禁断の三角関係などを、ときにはシリアスに、ときにはユーモラスに描き、先が気になるスリリングな展開で視聴者を魅了する!

引用先:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161103-i296.html

スポンサードリンク

菊池風磨ってブサイクなの?画像を集めて検証してみよう

菊池風磨さんはネットで検索すると『ブサイク』なんて出てきちゃいますが、噂の真相はどうなんでしょうか?画像を集めてみたのでチェックしていきましょう!

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8
出典:http://prcm.jp/album/ruittmaitana/pic/34770566

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8%ef%bc%91
出典:http://prcm.jp/album/fumasaya/pic/34728622

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8%ef%bc%92
出典:http://topicks.jp/19087

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8%ef%bc%93
出典:http://matome.naver.jp/odai/2146556620299425701

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8%ef%bc%94
出典:http://laughy.jp/1423401210489199989

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8%ef%bc%95
出典:http://natsupyon.tumblr.com/post/101420640178

ん???ブサイクですかねー???

少し唇が薄い感じもしますが、これって今はやりの塩顔ってやつなんじゃ・・・・??

私から見ると、かっこいいと思います!

 

『嘘の戦争』は銭の戦争の続編!キャストとあらすじ紹介!

2016.11.09
スポンサードリンク

 

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e9%a2%a8%e7%a3%a8%ef%bc%95

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です