星野源は性格や身長は?ナルシストな性格でスタッフからの悪評も・・・?

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%91%ef%bc%95

『逃げるは恥だが役に立つ』出演して大ブレイク中の星野源さん。

主題歌の『恋』とこれに合わせてキャストが踊る「恋ダンス」が大人気になりました。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での役柄も35歳独身のちょっと変わり者の役で、これがまたハマり役なんですよね。

星野源さんの実際の性格はどうなんでしょう?

ナルシストという噂ですが、調べていくとスタッフからの悪評も聞こえてきました。

実際はどうなんでしょうか?噂の真相を調べてみました。

スポンサードリンク

星野源ってどんな人?

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%91%ef%bc%94
出典:http://tarsjusz.tumblr.com/post/78104985102

星野源さんは俳優活動だけではなく、実は音楽活動から芸能活動をスタートさせた人。

俳優、ミュージシャン、作家とマルチに才能を発揮していますね。

星野源

  • 誕生日 1981年1月28日
  • 星座 みずがめ座
  • 出身地 埼玉
  • 性別 男
  • 身長 168㎝
  • 体重 60kg
  • 特技 ギター マンダリン パーカッション マリンバ 和太鼓

芸能界のデビューは2000年。今から16年も前だったんですね。

今は俳優としての活動が目立ちますが、実はデビューのきっかけはSAKEROCKというバンドだったそうです。

そして星野源さんは実は俳優としても下積みが長かったりするんですよね。。

2001年に公開された映画、『WATER BOYS』に出演していたの、知っていましたか?

星野源さんの映画、『WATER BOYS』の画像をチェックする!

 

スポンサードリンク

星野源の身長は?

星野源さんの身長は、ズバリ168㎝

『逃げ恥』で共演している新垣結衣さんは169㎝なので、新垣さんのほうが1センチだけ背が高いことになります。

ドラマで見る限りもっと身長差があった気がしていましたけど。

安住アナウンサーも恋ダンスに登場!動画が公開!安住さん、無理しすぎでしょ~(笑)

2016.12.15

星野源さんの性格は?

星野源さんの性格には少し難があるとネットに上がっていますね。

自己愛が強く、ナルシストなんだとか。

今『逃げ恥』で話題になっている恋ダンスの主題歌を歌っているのも、星野源さん。

このPVからも星野源さんのナルシストぶりが垣間見れると話題になっています。

その一方で『逃げ恥』のキャストでもある大谷亮平さんからは星野さんの性格の律義さが語られていますし・・・

星野源に対しては、先日大谷が撮影現場に差し入れをした際に、「大谷さんから○○入りました。ありがとうございます!」と周りが盛り上がると、休憩室にいた星野が、「もう忙しいし、疲れてるんだし、もう座っておけばいいのに、わざわざ立ち上がってこう(頭を下げて)してくれてたんですよ。」と、その様子を再現。「パッと見た時にまさにそこが見えて、その律儀さっていうのが、一番のむずキュンだったんです。丁寧だなって。そういうのを大事になさる方なんだなと思いました。」と星野の律儀さについて明かしていた。

引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00010000-etalent-musi

星野さんの本当の性格が気になりますね。

ドラマ『逃げ恥』での評判は上々ですが、以前のドラマからではスタッフからの評判は悪かったようです。

「星野さんって、仕事でかかわったスタッフからの評判がものすごく悪いのです。仕事で一緒になった人たちに話を聞くと、口を揃えて『態度が悪い』『ナルシストで自己愛がすごい』など、悪評ばかりが聞こえてきます。だから、今回のドラマでも現場でどのような印象を与えているのか、気になるところです。エンディングも『星野さんのPVか?』と思えるくらいに星野さんがカッコよく映っていましたしね。星野さんのファンには最高かもしれないですが、ファンでない人にとっては違和感のあるエンディングだと思いました」(テレビ局関係者)

引用先:http://t2-workshop.com/2003.html

 

星野源さんの持つラジオ番組も評判がいまいちのようです。

「星野はテレビ収録などでは、星野のバックのバンドメンバーにカメラが寄るシーンなどが多いと、もっと自分がメインで映るように演出やカメラ割りの変更を求めてくることで知られています。また、自身がMCを務めるラジオ番組では、リスナーからのメールが番組を構成する重要な要素ですが、ネタや冗談でも星野にとって少しでもマイナスの内容のメールはチョイスしないので、“キレイごと”ばかりでつまらない。そのため、どんどん聴取率が下がっています」

引用:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161015-88066622-bjournala

『夜は短し歩けよ乙女』で星野源が声優に!劇場版のあらすじをチェック!

2016.12.16

星野源の2016年現在の彼女は?歴代彼女をチェック!

2016.10.24

まとめ

星野源さんの性格は、ナルシストなことは間違いなさそうですよね。

性格が悪いかどうか、それはわかりません。律義な性格だということは間違いありませんね。

笑い方が可愛いという話も『逃げ恥』石田ゆり子さんから出ていますので、性格が悪いのではなく、律義(細かい)だけなのかもしれませんね。

|→ホームに戻る←|

星野源の病気はパニック障害とくも膜下出血!情熱大陸で語った壮絶な闘病生活!

2016.10.25

『逃げ恥』ダンス動画をフルで楽しもう♪振付師は誰?

2016.10.21
スポンサードリンク

 

%e6%98%9f%e9%87%8e%e6%ba%90%ef%bc%91%ef%bc%95

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です