『東京タラレバ娘』の主題歌予想!

%e5%90%89%e9%ab%98%e7%94%b1%e9%87%8c%e5%ad%90%ef%bc%92

こんにちは!Tomoです☆彡

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。

秋のドラマ始まりましたね~!今期は結構笑いありの元気がもらえるドラマが多いような気がしています!

注目はやっぱり石原さとみ主演の『校閲ガール』と新垣結衣主演の『逃げ恥』かなって思ってますけど、今期は吉田羊さんの地上波初主演や菅野美穂さんの結婚&出産後初ドラマ主演など話題性の多いドラマも集まっているので、期待が持てそうですね。

秋ドラマが始まったばかりですが、早速2017年の冬クルーのドラマが発表になっています!

アラフォーに人気の漫画の映像化!

『東京タラレバ娘』の主題歌の予想が話題になっていますね!

さっそくみんなの予想を見ていきましょう!

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』の主題歌予想!

主題歌が決まるまでみんな結構ドキドキですよね。

主人公の倫子が徳永英明好きって設定なので、主題歌または挿入歌に徳永英明っていう予想もありましたが・・・

主題歌が決定したらまたここで告知しますね!

 

『東京タラレバ娘』のあらすじは?

話題のコミックの実写化ということもあるので、かなり話題になっていますね。

人気の水曜22時の枠で放送されるということもあるので、視聴率はかなり期待できます♪

この水22の枠といえば、『世界一難しい恋』や『家売るオンナ』など、高視聴率のドラマばかり。

今期も石原さとみの『校閲ガール』が放送されていますね。

早速期待のドラマ『東京タラレバ娘』のあらすじもみていきましょう♪

ヒロインの鎌田倫子(吉高由里子さん)は30歳、独身、彼氏なし。

ネットドラマの脚本家の仕事をしていますが、全然売れないオンナ。

仕事もパッとしない設定です。(笑)

高校時代からの親友、香(ネイリスト)と小雪(居酒屋の一人娘)と女子会と称しては飲みまくる毎日を過ごしていたんですが・・・

倫子の失恋慰め女子会でのこと、客のイケメン男性から
女子会じゃなくて行き遅れ女の井戸端会議、
このタラレバ女!!

と言われてしまいます!!

これをきっかけに3人は奮起!

恋に仕事に悩みながら頑張る決心をしたのでした~w

 
ドラマキャストも、気になりますね!

スポンサードリンク

キャストは誰?

誰がキャスティングされるか気になりますね。

今のところ決定しているのは、主演の鎌田倫子役に吉高由里子さんのみ。

%e5%90%89%e9%ab%98%e7%94%b1%e9%87%8c%e5%ad%90
出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-10148639494.html

吉高由里子さんのコメントはこちら↓

原作を読んで、思わずケラケラ笑っちゃいました。リアルで心にグサッと来る痛い部分もたくさんあって、本当に共感できる素敵な作品です。
私が演じる主人公・倫子は“独身、彼氏ナシ、仕事もイマイチ”というアラサー女子。 私は28歳ですが、同級生が結婚したりママになったりしていて「あ、そんな歳になったんだなぁ」と思う一方、ずっと仲の良い友人たちと一緒に歳を重ねているので、あまりピンと来なかったりもして…。
そういった意味では、「タラレバ言いながら、女子会ばかりやってたらこんな歳になってしまった」という倫子と似ている部分もあるのかも、と思います。
幸せ求めてもがく倫子と一緒に、私も泣いたり笑ったりジタバタしながら、楽しんで演じられたらと思います。来年1月まで、楽しみに待っていてください!

引用先:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

ドラマ『東京タラレバ娘』のキャストが予想より豪華すぎる?!

2016.10.11

『東京タラレバ娘』の原作は漫画!1話から最終回までのネタバレは?

2016.10.12

『東京タラレバ娘』のロケ地・あらすじが知りたい!

2016.10.12
スポンサードリンク

 

%e5%90%89%e9%ab%98%e7%94%b1%e9%87%8c%e5%ad%90%ef%bc%92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です