ドラマ『東京タラレバ娘』のキャストが予想より豪華すぎる?!

2016-12-08_13h08_53

こんにちは!Tomoです☆彡

早くも2017年冬のドラマが発表になってきていますね。

日テレの水曜22時の『東京タラレバ娘』なんですが、早くもキャストが話題になっていますね。

日テレの水10枠といえば、いつも人気に火が付くドラマが放送されています。

最近のものなら、『世界一難しい恋』『家売るオンナ』や『逃げるは恥だが役に立つ.』など、いつも話題の女優を主演に迎えて制作しています!

この記事では、『東京タラレバ娘』キャストを紹介していきます!

スポンサードリンク

『東京タラレバ娘』のキャストは?

相関図

2017-01-06_09h01_52

吉高由里子⇒鎌田倫子

%e5%90%89%e9%ab%98%e7%94%b1%e9%87%8c%e5%ad%90
出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-10148639494.html

  • 名前:吉高由里子
  • 生年月日:1988年7月22日生まれ(28歳)
  • 出身地:東京
  • 身長:158㎝
  • 事務所:アミューズ

この『東京タラレバ娘』というドラマなんですが、今のところ、主演は吉高由里子さんで決定しています!

脚本は松田裕子さん。代表作は『花咲舞が黙ってない』『ホテルコンシェルジュ』『ごくせん』があります。

どのドラマも高視聴率をゲットしたドラマだったので、『東京タラレバ娘』も楽しみですね。

『東京タラレバ娘』その他の登場人物は、

・香(かおり)・・・榮倉奈々さん

2016-12-07_23h15_18
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

・小雪役・・・大島優子さん

2016-12-07_23h15_29
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

・KEY(キー)役・・・坂口健太郎さん

2016-12-07_23h15_42
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

・倫子の仕事仲間 早坂さん・・・鈴木亮平さん

2016-12-07_23h15_54
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

・倫子のアシスタント役 まみちゃん:石川恋

2017-01-06_09h17_04
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/chart/index.html

倫子にあこがれている

丸井良男:田中圭

2017-01-06_09h17_47
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/chart/index.html

謎のサラリーマン。この丸井良男、大島優子さん演じる小雪と恋仲に???

鮫島涼

2017-01-06_09h23_42
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/chart/index.html

人気バンドBUNKEY’Sのギタリスト。

香の元恋人。この二人、いまも関係が・・・??

香と小雪はタラレバ女子で倫子同様道場シーンもかなり多くなりそうなので、3人のやり取りが楽しみです。

この2人を演じるキャストが大島優子さんと榮倉奈々さん!

女子力の高い三人の掛け合いが今から楽しみですね。

※ドラマ『東京タラレバ娘』のキャストが発表され次第追記いたします。

『東京タラレバ娘』予告動画

『東京タラレバ娘』主演は女優の吉高由里子さん!

2016-10-11_22h40_23
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

吉高由里子さんもこの原作は大好きなんだそうです。

自分に似てる部分もあるとか。(笑)

吉高由里子さんといえばやっぱりハイボールでしょうか?

 

吉高由里子さんのコメントはこちら↓

原作を読んで、思わずケラケラ笑っちゃいました。リアルで心にグサッと来る痛い部分もたくさんあって、本当に共感できる素敵な作品です。
私が演じる主人公・倫子は“独身、彼氏ナシ、仕事もイマイチ”というアラサー女子。 私は28歳ですが、同級生が結婚したりママになったりしていて「あ、そんな歳になったんだなぁ」と思う一方、ずっと仲の良い友人たちと一緒に歳を重ねているので、あまりピンと来なかったりもして…。
そういった意味では、「タラレバ言いながら、女子会ばかりやってたらこんな歳になってしまった」という倫子と似ている部分もあるのかも、と思います。
幸せ求めてもがく倫子と一緒に、私も泣いたり笑ったりジタバタしながら、楽しんで演じられたらと思います。来年1月まで、楽しみに待っていてください!

引用先:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

<<吉高由里子さんってどんな女優?*準備中

『東京タラレバ娘』のあらすじが知りたい!

2016-12-07_23h26_05
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

このドラマは 独身、彼氏ナシ、30歳の鎌田倫子の話。

彼女の職業は・・・売れない脚本家。

『綺麗になったら、もっといい男が現れる!』

『好きになれれば、結婚できる!』

そんな風にタラレバ言いながら親友の香、小雪と3人で女子会三昧の毎日。

金髪イケメン男に『タラレバ女!』と言い放たれてハタと現実にぶち当たる!

「私たちってもう女の子じゃないの?」

「本気出したら恋も仕事も手に入れられると思ってた」

「立ち上がり方がわからない」

「恋にも仕事にもおよびじゃない?」

厳しい現実。だけど真実。

頑張っていないわけじゃない。でも幸せにたどり着いていないタラレバ娘たちがもがきながらも幸せも求めて突き進むー。

というストーリーみたいですね。

笑いあり、涙ありで元気がもらえるドラマになりそうですね。

楽しみですね。

<<『東京タラレバ娘』の原作は??

『東京タラレバ娘』の原作は漫画!1話から最終回までのネタバレは?

2016.10.12

『東京タラレバ娘』の見逃し動画を見るには?

『東京タラレバ娘』を見逃してしまった人や、録画し忘れてしまった人、何度も見たい人!

見逃し動画を配信しているサイトがあるのを知っていますか?

U-NEXTって知っていますか?

配信数がどこよりも多いのがユーネクストの特徴♪

ドラマや映画、アニメの配信も早く、見放題♪

今なら31日間無料でお試しできちゃいます♪

完全無料で視聴したい人は31日後までに忘れずに解約すれば利用料金は1円もかかりませんよー☆

忘れっぽい人はカレンダーに解約手続きをする日を登録しておくといいですね。

U-NEXTで今すぐ無料視聴!お試し期間が31日間完全無料!

主演の吉高由里子さんが出演しているドラマも要チェックですね!

体を張った演技で話題を集めた「蛇にピアス」を吉高由里子さんのファンなら絶対観るべき映画です!

⇒『蛇にピアス』を今すぐ視聴する!

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

2016-12-08_13h08_53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です