ドラマ『砂の塔』に出演の松嶋菜々子の正体と真相は?と菅野美穂と不仲!?

%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94%ef%bc%93

こんにちは!Tomoです☆彡

いよいよ新ドラマまでカウントダウンですね。

私が注目しているのは、4年ぶりの連ドラ主演となる菅野美穂さんと松嶋菜々子さんの共演で話題を呼んでいる金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』。

松嶋菜々子さん演じる弓子が菅野美穂さん演じる亜紀を陥れていくという話なんですが、

ドラマの中で不仲な役を演じる菅野美穂さんと松嶋菜々子さんですが、プライベートでも不仲って噂もあるので、調べてみました。

スポンサードリンク

『砂の塔』のストーリーは?

2016-09-26_23h32_56
出典:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/story/

ドラマ基本情報

製作:ドリマックス・テレビジョンTBS
放送曜日:金曜日
演出: 塚原あゆ子
(『夜行観覧車』『Nのために』『アリスの棘』)
脚本:池田奈津子(『アリスの棘』)
プロデューサー:高橋正尚、浅野敦也

亜紀(菅野美穂)は明るく笑顔が素敵な主婦。

夫がタワーマンションを家族のためにと頑張って買ってくれたのをきっかけに慣れないタワーマンション暮らしを始めるも、はたから見れば「異様」なルールに翻弄されていく。

慣れないながらも家族で幸せに暮らしている亜紀だったが、隣人(松嶋菜々子)との出会いから隠された家族のほころびを広げていく。

その隣人は亜紀を監視していたのだった。

ドラマ『砂の塔』のキャスト(子役)と相関図!あらすじとネタバレ!

2016.09.27

松嶋菜々子さんの『砂の塔』での役柄は?

%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94%ef%bc%93
出典:http://masapanland.wp-x.jp/5408.html

松嶋菜々子さんが演じる弓子は、主人公・亜紀の隣人の役。

既婚だけど、子供はおらず、夫は海外赴任中。

弓子は自宅でフラワーアレンジメントを教えている本物のセレブ。

というステータスみたいですね。

本物のセレブならなんで菅野美穂さん演じる亜紀と同じ25階に住んでるんでしょう・・・・?

この辺りもあまりしっくりこないので、亜紀のことを実は引っ越し前から知ってたりしそうですね。

スポンサードリンク

松嶋菜々子さんのコメント

Q サスペンスドラマに挑戦することについて

サスペンスにおける怪しさは映像でのみせ方だと思うので、
塚原監督に委ねながら一緒に作り上げていきたいと思います。
引用先:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/comment/

Q 共演する菅野美穂さんの印象について

16年前に、TBSのドラマで少しだけお会いしたことがあるのですが、
今回は、しっかりと対峙する役どころなので今からご一緒できるのを楽しみにしています。

引用先:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/comment/

『砂の塔』原作からの結末予想!主題歌やロケ地も発表!

2016.09.27

松嶋菜々子と菅野美穂の不仲説について

本題の松嶋菜々子さんと菅野美穂さんの不仲説ですが・・・

実際この二人、ドラマや映画で共演するのは今回の『砂の塔』で実に2回目。

前回二人が共演したのは、2000年に「百年の物語」でなんと16年ぶり!

えっ?あれってもう16年も前だったんですね!

二人は不仲どころか親友レベルの仲良しなんだそうです。

不仲な役を演じてもプライベート別なんですね。

二人が不仲じゃなくてほんとによかったー!!!

まとめ

松嶋菜々子さんの役柄はかなり謎が多いですね。

亜紀や回りのセレブ達をどんどん陥れていく方法も気になりますが、やっぱり目的が気になりますよね。

真相がわかる最終回まで目が離せないドラマになりそうです!

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』は10月14日金曜夜10時から放送!

初回は15分拡大ということなので、楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Tomoでした☆彡

ドラマ『砂の塔』の主題歌はイエモン!歌詞を公開!

2016.09.27

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら

 

スポンサードリンク

 

%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94%ef%bc%93

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です